注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元カノが激変

レス6 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名
19/10/17 17:56(更新日時)

約3年ほど前に付き合っていた女性と別れました。
理由は、僕が結婚に対して二の足を踏んでいたからです。よく、話し合って別れました。

先日、某乗り換え駅で本屋に入りました。すると、間も無くして入ってきたのが元カノでした。

付き合っていた頃の彼女は、華奢でアパレルの仕事もしていたのでお洒落な感じでした。

しかし、その場に居たのは付き合っていた頃の面影はなく、結構なぽっちゃり(30キロくらい太った感じ)。シンプルなワンピースを着ていました。妊娠とかではないと思います。
人違いかとも思いましたが、髪型や持っていたバッグは一緒だったので間違いなく元カノでした。

色んな意味でショックで、過去の思い出もなんか色褪せたものとなりました。

元恋人の激変されてた経験お持ちの方いらっしゃったりしますか?やはり、ショックでしたか?

No.2935396 19/10/17 16:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 16:32
名無し1 

多少のショックはあると思うけど、それで過去の思い出も色褪せたって何?
元カノからしたら、もう別れてるのに勝手にショック受けられても…って思いますよ
私も元カレとはまだ付き合う前ですが彼が激太りしてて、そりゃ痩せてた方がかっこいいけど…とは思いましたけど中身は変わってないので好きな気持ちは変わりませんでした

• << 3 いえ、そのまんまの意味ですが? それに別れてから勝手にショックって、今現在相手と関わり持っていないんですから関係ないのでは? その場で、声を掛けて「ぽっちゃりしたね」等の声を掛けたのなら余計なお世話だと思いますが。 それと、後半の元カレとのくだりの話がよく理解できなくて申し訳ない。元カレさんと復縁したって事?

No.2 19/10/17 17:22
匿名2 

出産したんじゃない?
普通にあること

結婚して引っ越したから元彼らと会うことはないからわからないな~
でも私は元彼が劣化してたら嬉しいけどな!
あ~結婚しなくてよかったって確信するじゃないか!

• << 4 絶対とは言い切れませんが、本屋に現れた時間帯も遅かったので、恐らく出産はしていないような感じもします。 そうなんですね、確かにそのような考え方もありますね!笑 ただ、やっぱり自分としては、別れた事を後悔するくらいの女性で居て欲しかったなって気持ちはあります。

No.3 19/10/17 17:31
匿名0 

>> 1 多少のショックはあると思うけど、それで過去の思い出も色褪せたって何? 元カノからしたら、もう別れてるのに勝手にショック受けられても…って思… いえ、そのまんまの意味ですが?

それに別れてから勝手にショックって、今現在相手と関わり持っていないんですから関係ないのでは?
その場で、声を掛けて「ぽっちゃりしたね」等の声を掛けたのなら余計なお世話だと思いますが。

それと、後半の元カレとのくだりの話がよく理解できなくて申し訳ない。元カレさんと復縁したって事?

No.4 19/10/17 17:39
匿名 

>> 2 出産したんじゃない? 普通にあること 結婚して引っ越したから元彼らと会うことはないからわからないな~ でも私は元彼が劣化してたら嬉… 絶対とは言い切れませんが、本屋に現れた時間帯も遅かったので、恐らく出産はしていないような感じもします。

そうなんですね、確かにそのような考え方もありますね!笑

ただ、やっぱり自分としては、別れた事を後悔するくらいの女性で居て欲しかったなって気持ちはあります。

No.5 19/10/17 17:45
社会人5 

3年も前で、結婚したがってたなら、他の人ともうとっくに結婚して、もうママになんだと思いました。
赤ちゃんを旦那さんとかに預けて、楽な感じのワンピース着て、本屋さん等で気晴らししていたのでしょう。
あなたは、変わってなくても、その女性は、新しい人生のステージに歩きだしたのだと思いますよ。

私も子連れで元カレに会った事ありますよ。
挨拶されたから、一応しましたが、向こうはまだ結婚してないって言ってました。
その後、結婚したと、同級生に聞きました。

モヤモヤするくらいなら、主さんも、声かけても良かったかもね。
なんとも感じないですよ。

No.6 19/10/17 17:56
匿名 

>> 5 いえ、僕はもう結婚してますよ。

元カノは知りませんが、前レスでも言いましたが結婚はしていないと思います。

ちょっと本文の趣旨が伝わらないみたいなので、閉鎖しますね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する