注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

この男性は、私のこと本命候補ですか?

レス7 HIT数 649 あ+ あ-

社会人さん
19/10/17 20:26(更新日時)

先日、出会い系のイベントに参加しました。たまたま他の女性の参加者がまだ到着しておらず、私が女性の中で一番乗りだったのもあって、その男性が私の席のところに来てくれました。話しも合い、全体のフリートークでは1番に私の所にきて、◯番さんが一番よくて話しやすい!と言ってくれました。会話中も、好きな男性のタイプなどを聞かれ、私が逆に質問したら、その男性は、自分はキレイな女性が好きです。と答えていましたww笑
他の女性とも次のフリートークで話していましたが、おそらく他の女性にはそんなにアピールしておらず、私も、その男性に対して好印象を持ち、カップリングしました。
途中まで一緒に帰り、私とカップリングしたことを素直に喜んでいたのも、正直で誠実そうな印象を受けました。私も嬉しかったです。笑

連絡先を交換して近々、食事に誘われて、日にちも私の仕事が休みの日に合わせてくれました。食事も飲みやディナーではなく、ランチというのも、またプラスでいいなと思いました。

客観的に意見が欲しいので、下記の3点について、皆さんの意見をください!

①今は、お相手の男性がお店が決まったら連絡する!と言っており、メッセージのやりとりの時間帯が深夜だったこともあって、最後はおやすみのスタンプで終わって、今はメッセージのやりとりないんですが、こんなもんですか?


②お相手の男性は、下心なく私のこと本命候補だと思いますか?

③実は、私は最近別れた元彼から性病を移されてしまい、現在治療中です。
医師から、最低3か月間は性交渉はするなと言われいるので、できません。ただ、3か月で無事に完治すれば一番いいのですが...再発する可能性が高く、再発すると、さらにまた性交渉ができないと思います。
私はその男性と縁があれば交際したいと思っています。もし、付き合った場合、私はその男性に、元彼からの性病を治療中だと告白するべきですか?それとも、医師から性交渉してもいいと許可が出るまでは、性病を治療中なことは告白せずに、婦人系の病気でしばらくはHできないと伝えてもいいと思いますか?
個人的には、幻滅されたくなく、性病のせいで縁がなくなるのも嫌で、話す勇気がありません。そのため、完治するまでは、後者のパターンでいこうと思いますが....

No.2935318 19/10/17 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 12:54
匿名さん1 

本命ではない。
①ですでに答えが出てる
店が決まったら連絡する!このセリフ、遠回しに相手からは連絡させないようにしてますよね。
このままフェードアウトも全然あり得ます。
連絡来るといいですね。

No.2 19/10/17 12:58
社会人さん0 

>> 1 ちなみに、昨日知り合ったばかりで、日にちは私の仕事が休みの日に合わせてくれました!

元々自分はLINEあまりしない方だとも、昨日の帰り際に言っていましたが...

No.3 19/10/17 13:12
恋愛の達人3 

まだ何もわかりません。これからです。
③は絶対に言ってはダメ。別れたのもつい最近とも言ってはダメです。

出逢って、そんなすぐに身体を許すの??
上手く焦らしながら、裏で懸命に治療したら良い。

No.4 19/10/17 13:15
匿名さん4 ( ♀ )

昨日会ったばかりの人に私は本命と思いますか?はちょい情報なさ過ぎて無理があるww

そんで性病のことは絶対に言ったらあかん
3ヶ月やったらあかんのやったら、上手く避けてキスまで!!

No.5 19/10/17 13:17
社会人さん5 ( ♂ )

求められたら「もっとお互いの事知ってから❤️」とでも言えば、堅さもアピールできるからいいんじゃない。

婦人系の病気は不妊を連想させるから、子供欲しい人にとってはマイナスかもね。

No.6 19/10/17 13:54
匿名さん6 

①昨日知り合ったばかりで、おやすみでLINEが終わったなら常識的だと思う。
連絡の頻度は人それぞれだから、今のところ特別どうとは思わない。そんなものでしょ。

②デートの約束した程度の関係なら、まだ本命かどうか決めるのは早いよ。本命にできるかどうか見極めるためにデートするんでしょ。
主さんが舞い上がってるというか、考えが重いなって思う。

③付き合う前に性行為するように雰囲気になったら伝えるべきだし、付き合った時点で治療中なら話した方がいいね。後のトラブルを避けるためにも。
再発する可能性があるなら定期的に病院行った方がいいだろうし、伝えておかないとゴム無しでやりたがる人だった時に一方的に責任押し付けられるから気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧