注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏に性欲が湧かなくなった

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

名無し
19/10/18 00:02(更新日時)

彼氏に性欲が湧かなくなりました。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。あんまり人を好きになったことがなく、何年かぶりに気になった人で、相手が私に好意を寄せてくれて、私も相手の見た目がタイプだった事がきっかけ
で付き合いました。
お互い仕事が忙しくて会うのは彼の仕事終わりの数時間だけ、初めは会うのが楽しみで彼と一緒にいるとドキドキしてたし長く一緒にいたい、イチャイチャしたいと思ってました。
ですが、ついこの間彼と喧嘩して彼にうるせぇわ黙ってろよ。と初めて暴言を吐かれて彼に対して少し怖いと感じてしまい、元々気が強くて言葉使いが悪い人なのでそう言う性格なんだ…と受け入れようとはしてるのですが、何故か彼に対してこれまで通りキスしてても性欲が湧かなくなり、たまに会いたくない時があります。
でもふとしたときに彼と凄いキスしたいなーと思ったり、彼の顔を見るとやっぱりこの顔が好きだなーと癒されたりしますが、どうしても彼に性欲が湧きません。ただ彼の顔が好きだからキスしたいとか思って情があるだけで冷めてるのでしょうか?

タグ

No.2935308 19/10/17 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 14:48
匿名1 

彼の心を好きになってないからですよね
性格は大事ですね
相性で決まる

No.2 19/10/18 00:02
通行人2 ( ♂ )

こんにちは個人の見解でありますが答えさせて頂きます。

性欲ってのは、全てに上回る欲でもないです。
子作りの為になると、男性がEDになるってのも多い話です。本人の欲がプレッシャーに負けるわけですね。

だから、相談者さんの深層に怒鳴られたってイメージなどがあると減退する可能性は十分にあると思います。
それを時間が解決するか、それを超えるプラスな事が起きるか・・・それは様々でしょうけど深層心理にマイナスな感情はありそうな感じだと思います。

個人的な見解を駄文で失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板