注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

最低アル中夫

レス16 HIT数 1212 あ+ あ-

匿名
19/10/20 14:21(更新日時)

結婚14年目週末はほとんどの飲みに出る。私の誕生日はおめでとうもなんもなし。挙げ句のはてには誕生日はめでたくない。死に近づいてるだけだって。旦那の都合でフルタイムの仕事に替えて私は仕事に子育て家事があるからおこずかいわたすて言ったくせに一切なし。その事を言ったらそんな余裕無いって。そんなの知ってるよ!けど今までも自由に使えなかったんだから少しは期待するだろーが。一万でもって言ったら怒って家でて飲み。はっ!自分は毎日の酒代にタバコ代競馬、週末の飲み代にいくら使ってると思ってんの。酒愚せの悪さも天下一品。酔ったら少しのことでキレて暴れて家中ぼこぼこだよ。子供怖がるし。警察だってよんだことある。何も成長しない。自分には甘くて他人には厳しい。何かといちゃもんばっか。営みですら自分本意。私は奴隷かよ!毎日が楽しくない。鬱かな。別れようって言ったら怒って出ていくわ自殺未遂するは面倒。こんな男仕事中に事故死してくれればって心のそこから思う。私がガキ?お前だよ!自己中男あんたの事捨てずに我慢してやれるのは私だけだよ。感謝しろ!私にも自由をよこせ!こずかいよこせ!自分の欲しいもんも買わずにパンツもゴム伸びた色気すらない布パンツ履いてるんだよ!友達と旅行とか行きたいよ!親兄弟と旅行行かせろよ!自分だけ買いたいもんかって毎月の支払い高くなるのは全部お前のせいだよ!生活費全く残らないって何のためにはたらいてんだってはなし!

No.2933128 19/10/13 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/13 11:25
匿名1 

その男から離れるのは難しいですか?

  • << 7 私も何度も考えました。離婚するって話になると必ず飲みに行きます。それはいつもの事。だけど夫婦子供にGPSがついています。夫婦の携帯は私の母の名義毎月の携帯代六万その携帯を必ず外に持っていきます。携帯を持っていかれると居場所を見てしまう。自殺だって本当にするとは思ってないけどもしも…せめて離婚届だけでも書いて出ていってくれればそこまで思わないけど離婚前に自殺や犯罪を起こされるのは目覚め悪いし。だからいつも旦那からの小言が始まり~の酔いが回るとキレ始め、何の解決無しの話し合いにすらならず出ていく。結果離婚届けを書いて貰ってないために気になる。それの繰り返し。やっぱり夫婦のまま自殺や犯罪を犯されるのは子供の為にも嫌。そうなると私が我慢するしかないって勝手に思い込んでるのかな。

No.2 19/10/13 11:32
既婚者2 

お疲れ様です…。大変ですね。他人からしたらさっさと離婚したらいいのにって思うんですけどね、そう簡単なものじゃないのかな。

No.3 19/10/13 12:00
通りすがり ( ♀ JNT4l )

本当にね
離婚は難しいのですか?

No.4 19/10/13 12:08
ベテラン主婦4 

相当なクズだね。実家には帰れないの?
そういうのに限って、自殺なんて多分本気でする度胸無いと思う。
ぐうの音も出ないくらい色々証拠残しておいて、離婚に持ち込んだ方がいいと思うな。
そのまま一緒にいて、いずれそんな男の介護なんてしたくないでしょう?

  • << 8 実家に帰るのは出来てもうち母子家庭だったから旦那が逆上して暴れるのが目に見えてて母親に迷惑かけたくない。それが現状かな。

No.5 19/10/13 12:53
匿名5 ( 40代 ♂ )

何か……


愛してるって伝わってくる文章ですね😃

結婚は修行です。

修行とは、受難を受け入れる事。

誰も、結婚しろ何て言わないのに何で結婚何てするんですかね。

一人でいれば楽なのに……


No.6 19/10/13 15:08
既婚者6 ( ♀ )

>> 5
どこらへんに愛を感じたんだろう笑

男の人って、解釈ポジティブで気楽ですよねぇ。


自殺未遂とか、もう普通じゃない。
主さん大変だね。

No.7 19/10/13 16:35
匿名0 

>> 1 その男から離れるのは難しいですか? 私も何度も考えました。離婚するって話になると必ず飲みに行きます。それはいつもの事。だけど夫婦子供にGPSがついています。夫婦の携帯は私の母の名義毎月の携帯代六万その携帯を必ず外に持っていきます。携帯を持っていかれると居場所を見てしまう。自殺だって本当にするとは思ってないけどもしも…せめて離婚届だけでも書いて出ていってくれればそこまで思わないけど離婚前に自殺や犯罪を起こされるのは目覚め悪いし。だからいつも旦那からの小言が始まり~の酔いが回るとキレ始め、何の解決無しの話し合いにすらならず出ていく。結果離婚届けを書いて貰ってないために気になる。それの繰り返し。やっぱり夫婦のまま自殺や犯罪を犯されるのは子供の為にも嫌。そうなると私が我慢するしかないって勝手に思い込んでるのかな。

No.8 19/10/13 16:37
匿名 

>> 4 相当なクズだね。実家には帰れないの? そういうのに限って、自殺なんて多分本気でする度胸無いと思う。 ぐうの音も出ないくらい色々証拠残して… 実家に帰るのは出来てもうち母子家庭だったから旦那が逆上して暴れるのが目に見えてて母親に迷惑かけたくない。それが現状かな。

No.9 19/10/13 16:54
匿名9 

結婚する前からありましたか?
旦那さんは通院していますか?
子供に悪影響だから離婚を視野に入れていいと思います。依存症といえど度合いがありますから、稼いだお金で酒を飲むだけだったのが、酒だけに留まらずギャンブルそして借金するほどコントロールが効かない人も沢山います。本人がお酒なら飲まない意思が必要です。
そのへんの意思が欠けている状態なら家族は苦痛でしかありませんし、子供の資質が父親姓に似ていたとしたら、そんな環境にいたら、お子さんはお父さんを反面教師にしたくても出来にくくなりますよ。お父さんを見てるのに何故自分もなるのか苦しむ場合もあります。お子さんと主さんにとってより良い環境を作って下さい。

No.10 19/10/13 17:09
通行人10 

そもそも何故そんな男と結婚して、子供まで作ってしまったのか…

No.11 19/10/13 21:54
通行人11 ( ♀ )

離婚案件だわー、、

でも離れられないんでしょー?
大変ねぇ。

No.12 19/10/14 20:12
通行人12 

私も主さんは何だかんだ言って旦那さんを愛しているのかなぁと感じた。
それか共依存ですかね。

この人は私がいなきゃダメだと思ってて、離婚する=見捨てる訳で踏み切れない。

でもね、その男と一緒にいても何にも残らないよ。
仮に今主が鬱になって働けなくなっても、旦那の浪費は恐らく治らない。
借金してでも自分は遊びたい。
支払いはできなくなって生活破綻ってオチだと思う。

その闇の中に子供と一緒に落ちちゃうよ?
そんな男、携帯と一緒に婚姻関係も解約しなよ。
死のうが生きようが関係ないよ、そんな奴。

今親に心配かける前提で甘えても、いつか幸せな自分と孫を見せてあげるって強い気持ちで旦那と離れなさい。

もしも愛しているなら、何も言わないけど。

No.13 19/10/15 16:20
匿名13 

たいへんですね。いろいろ。
頭下がります。

No.14 19/10/15 19:09
既婚者14 ( ♂ )

いやぁ 主さんには頭が下がりますわ。

No.15 19/10/18 15:46
既婚者15 ( ♀ )

主さん お疲れ様です。最初に思ったこと…… 私なら無理です。
ギャンブラーは病気です。
元夫がそんな感じでした。
タバコ 酒 競馬じゃないがパチンコ 更に借金まで夫婦関係はそりゃー終りますわ。笑
離婚は簡単ですよ~。

No.16 19/10/20 14:21
匿名16 

黙って出て行ったら旦那さんどうなるんでしょうね。主さんすごいです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧