注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

年上女性

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 21:44(更新日時)

 女性はよく同世代の男性が幼稚に見え、年上男性に惹かれがちというのはよく聞きところですが逆の場合は珍しいでしょうか?
 僕は大学生ですが何故か周りの女子がどうしても幼稚に見え、知的な年上女性に惹かれます。しょうもない質問ですみません。

No.2935081 19/10/16 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 22:55
匿名さん1 ( ♀ )

あなたはしっかりした男性かもですね。

わたしは年上の男性にしか惹かれませんが。理由は頼りないからで。

別に年上女性が好きな男性は珍しくないと思います。

わたしの周りの年上好きの男性は多くが、ママからおっぱい飲むように女性に甘えたいから年上が好きって男性か、ロリコンと言われたくないから年下女性と付き合わないって男性ですが。

No.2 19/10/16 23:08
匿名さん2 

いますよね。
年上女性が好きな男性。
人の好みは千差万別です。
ちなみに私は年上の男性はNG。
同い年か下がいいです。

No.3 19/10/16 23:29
匿名さん3 

 まだ大学生だからだよ!
でも出来上がって結果の出たのじゃないと“価値が分からない”人かも?
 稼げて家事をこなせる女性を好きになる…
結婚して子供も出来て家庭が成立してる男性こそ好きになる…
とにかく資産、金の有る人が好き…
 まあ今時女子は“しつけ”の出来てない、家庭の“即戦力”にも成らない
ガサツなのが多いけどネ!

No.4 19/10/17 09:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に珍しくはないです。
精神年齢が女性は+3才、男性は-3才でトータル6才の差がある。とは言われていますが、
現実の周りの女性同士を実年齢で比較したら、当たり前ですが、同年代は幼く、年上は年上だけの事はありますので。
個人差もありますし、色々ですよ。

主さんには同年代は幼く見えるのでしょう。

フランスでは女性は成熟した大人であることが求められ、知識や経験の豊かな女性を好み敬うそうで、日本の女性のような16才が一番とか、美しく若い程良いって考え方はしないそうです。

医学的には女性は40才が一番美しいなんて説もあるようです。女盛りの39才が最も美しいなんて言われた年が数年前にありました。

日本女性にしたアンケート結果は、子供っぽさも抜けて垢抜ける20代後半>若さの頂点20代前半>大人の魅力と若さのバランスの30代となったようです。

No.5 19/10/23 21:44
匿名さん5 

女性というか未成年だったから女子だけど幼稚な女性もいるよね‼ いじめをするのに男子は女子より精神年齢が高い云々言うんだから笑っちゃうよ。ま、精神年齢が高いからこそ陰湿ないじめができるのかもしれないが、思っていることもすぐ口に出しちゃうし解せない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧