注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

教えてください

レス3 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 10:06(更新日時)

結婚14年になりますがどうしても忘れられない人がいます。話が分かりにくいかもしれませんがどうしても気になるのでどんな風に感じたか教えてください。結婚前までの話ですが忘れられない人とは3ヶ月ほど付き合っていました。その人には両親共に居ないようでお婆ちゃんと弟と彼の3人で生活してましたが家族としてではなくただそこにいるだけの他人同士な関係に見えました。その彼は好きと言うことがいまいち分からないのか彼氏彼女と言う普通の関係になることはなく。彼女よりも友達中心で私には不思議でした。最初は一緒にいれたらそれでよかったのですがだんだん彼の気持ちが分からなくなってきて好きって言われたこともなく、ただ何となく付き合ってるみたいな感じに思えてきて当時私が17才彼が19才だったと思いますが付き合ってるんだし彼とエッチがしたかったので一緒にお風呂に入ったり触って立たせてみたりと色々としてみましたがキスはする勃起もする。だけどエッチだけはしようとしない彼に気持ちだたけが不安になっていた時その人の前に四年間付き合ってた元カレが復縁を申し込んできたのでそのまま元カレと付き合う事にしたのですが元カレとは結局彼の浮気相手が妊娠するという形ですぐに別れてしまいましたが結局私のなかには何も進展しなかった相手が忘れられずその彼とは復縁は出来ませんでしたが友達として毎日連絡をとりコンビニで会うことが日課になりそのまま2年間その関係を続けていたのですが(勿論何度も告白して復縁を申し込みましたが一度別れたた事もあり断られました。)あるとき共通の女友達から彼が私の事を気持ち悪いだのストーカーだの言っていたことを聞き余りのショックにたまたまその頃に出会った4才年上の人と交際して忘れようと思い付き合う事に、その人が今の主人なのですが結婚して13年目位の時に共通の女友達は未だにその人とは仲が良いみたいで今まで付き合ってきた元カノの話になったときに私となら結婚してもよかったと言っていたらしく私に伝えてきたのですが私が忘れようと思った時の言葉と最近の言葉があまりに真逆すぎてどういうことか全く分かりません。ちなみに彼はまだ独身で初体験は済ませてるらしいのですがいま付き合っている相手とはしてないとか?よく分かりませんが。彼の気持ちが全く理解出来ません😵嫌われていたはずなのに結婚しても良いと思えた唯一の相手。どういう事でしょうか?分かりにくくてすみません。

No.2935060 19/10/16 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 22:58
恋愛中さん1 

彼がストーカーと言っていたことは嘘だった

とか

No.2 19/10/17 11:11
匿名さん2 

結婚して十何年も経ってて、よくそこまで元彼だか何だか分からない人のこと気になるなって感じ、、

主は元彼?のこと気になると言いながら、結局は自分が納得できなかった過去をいつまでも引きずったまま今に至るということかと

主はそういう恋愛だか依存だかをずっと繰り返してきたからだと思う

この人とうまくいかなかった、一緒にいて満たされないから、こっちの人ならどうなんだろ?といった感じで自らの言動を振り返ることもなく、来るもの拒まずでその場凌ぎの場所(人)に行く、、

元彼が、過去や現在に語ったであろう言葉を今更人づてに耳にしたからといって、何になるのか?

本人から直接聞いた訳でもなく、、
結局、過去に、元彼本人から聞いた話ではなく、共通の知人なる人から聞いた話を鵜呑みにし、現在に至る訳ですよね?

今回も本人からでなく、共通の知人から、、

まぁ、自分の都合よいように考えるのは自分の心の中では自由かと思いますので、お好きにお考えになられれば宜しいかと

元彼や旦那様に迷惑をかけない程度に、、

No.3 19/10/18 10:06
匿名さん3 

いろいろな主さんの誘惑に負けないで純愛?的な感じだったので想い出深いのでしょう。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧