注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女がいる男性 片思いをやめるべきか。

レス1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 14:35(更新日時)

はじめまして。33歳会社員です。
同僚の男性に片思い中なのですが、あきらめるべきかどうかで悩んでいます。
彼とは出会ってもう7年ほどになるのですが、気になりだしたのはここ1年くらいまえからです。
以前から仲は良く、会社で会えばほぼほぼ向こうから話しかけてきてくれます。
彼は軽い感じではないのですが、人付合いはフランクな方で、女性とのスキンシップなどもあまり抵抗がない人です。
好き嫌いははっきりしているので、苦手な人とは話さないみたいですが。
私に対しても以前からスキンシップが激しく、気づけば近い距離で隣に座っていたり、急に頭を触ったり、肩に手を置いてきたりなど、ボディタッチも多めです。
意識するまでは何とも思っていなかったのですが、これって結構思わせぶりな行為ですよね。。
私が好きになる少し前に彼には彼女ができて(私には話してくれなかったので、人づてに聞きました)、スキンシップは以前ほど激しくはなくなったものの、未だに頭を触ったりなどの軽いボディタッチはしてきます。
たまにLINEを送ると速攻返事がきたりと、興味は持ってもらえているのかなと言った感じです。
彼女がいるのだから好きになってはいけないと思いつつも、彼の態度に期待しては何をやっているんだと自己嫌悪を繰り返す毎日です。
男性から見て、彼の態度に脈はないと思っていいのでしょうか。
そもそも彼女がいるのに、他の女性にそのような態度をとる男性はだめですかね。。。
何かお答えいただけると助かります。

No.2934794 19/10/16 13:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 14:35
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

どうだろ🤔
異性として意識してないから平気でスキンシップしてくる可能性もあるよ

向こうにその気があったなら
7年の内に何かしら決定打的なアクションがあっても良いと思いますし

彼女が居ないうちに
チャンスを掴めなかった
という事で
今は諦めた方が良いかと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧