注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

占っていただけますか?

レス6 HIT数 336 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/17 07:06(更新日時)

占っていただけますか?練習でもいいです。
年下の彼に惹かれています。彼とはまだ仕事上での接点だけです。
彼が気にしてくれてる感じもしたり、なぜだか彼がそっけなかったりします。
彼は私のことどう思ってますか?
未来も見てほしいです。おねがいします。。

No.2934701 19/10/16 08:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/16 10:56
匿名さん1 

現状 相手は運命の人。フィーリングも合う。
対策 ただし、今は静観するときです。
結果 恋愛が成就するのに時間がかかりそう。

No.2 19/10/16 11:01
匿名さん2 

相手は鈍感
主さんの一押しがないとなにも進まない
迷い
決定打

見えたのはこのくらいです

No.3 19/10/16 13:46
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼はお若いけれどとても勤勉でお仕事に対して真面目な方のように感じました。あなたは今片思いであってもキラキラと輝いて人を惹きつける魅力をもっています。彼はあなたを意識はしていらっしゃいますが、今現状はお仕事に一筋、そして上司や人の目をとても気にしています。女性のお仕事も大変ですが、男性の人間関係も複雑でなかなか理解できない事がありそうです。その為彼はあなたを気にしながらも時にそっけない態度をとるのでは…。今後彼と親密な関係に発展する可能性は厳しい状況ではあるのですが、対策として太陽という明るい無邪気で楽しいカードが出ていますので、まずは気楽にご飯を食べに行ったりできる関係性になる方向で考えられては…。まずはグループ職場の何人かと彼を一緒にお誘いするとか…彼もそれなら安心して応じてくれるように感じられます。参考までになさってください。彼と少しずつ仲良くなれる事を応援しています。

No.4 19/10/16 16:45
片思い中さん0 

>> 3 有難うございました。彼は本当に仕事人間です。
大変なんですね。
あと、彼は恋人はいますか?
意識してるというのは、仲間としてでしょうか?おねがいします。。

No.5 19/10/16 22:01
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなたに対して特別な意識というより仲間的な意識で接していらっしゃるように感じられます。また今は恋人とはっきり呼べる女性はいないのでは…彼を表す場所に勤勉や仕事での厳しさが占めていますので、今は恋愛に目を向ける余裕がない可能性が高いと思われます。ただタロットカードは比較的短縮な期間を確実に出してくれますから、また状況も変化していけば自ずと占いも変化していきます。まずは仲間として親しくなられる事を目標にしても良いかと思います。参考までになさってください。頑張ってください。

No.6 19/10/16 22:27
片思い中さん 

>> 5 目標を持って頑張ります。
ありがとうございました。(⌒∇⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧