注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

既婚者ですが、恋をしてしまいました。

レス25 HIT数 3664 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 14:13(更新日時)

既婚者です。37歳子供2人います。
半年前くらいから会社の女の子(25歳)を好きになってしまいました。
非常にしんどいです。
先日サシ飲みに行きました。
お互い休みの日に食事をし、バーからカラオケの流れとなり、抑えきれなくなりキスしようとしましたが、立場上無理ですと断わられました。次の日から特に気まずいわけではないです。同じ会社なので顔を見るとその娘のことで頭がいっぱいになってしまいます。
嫁とは別れたいとは思いませんが、どうしたらいいかわかりません。

No.2920666 19/09/21 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 00:12
通行人1 ( ♂ )

フツーに振られてんじゃん!
あきらめなよ。

  • << 6 相手はそんなつもりじゃなく付き合ってくれたんですよね。 あきらめます。

No.2 19/09/21 00:12
仕事中 ( 40代 ♂ xzosc )

頑張って下さい!

No.3 19/09/21 00:14
匿名さん3 

自己中だね。
そんなに奥さん以外を抱きたいのなら、お金払ってプロに頼みなさい。

25歳なんてギリギリ。今出会って恋愛しないと結婚できない。
あなたは彼女の人生を台無しにしたいの?

37歳で子ども2人。子どもは大きくても17歳ね。
父親がそんなことをしたら絶対に子供に気づかれます。
「お父さん最近こっちにあんまり関心ないな」くらいの寂しい気持ちかもしれませんが、絶対バレます。
そうすると何が起こるか。まともな恋愛や結婚ができなくなります。これは大袈裟ではありません。

あなたは少なくとも3人の幸せな結婚を奪う。

奥様。
もう死にたいでしょうね。一生あなたを愛せなくなります。
子ども達に対する気持ちもどうなることやら…

あなたのご両親は、一生孫に会えなくなるかもしれませんね。

あなたがそういうことを理解していてそれでも踏み止まれないのなら、もういろいろ失格だから離婚しなさい。

No.4 19/09/21 00:25
匿名さん3 

ちなみに私の友人のとても可愛い子は、25歳〜28歳まで不倫相手になっていて、32歳になっても彼氏ができず、結婚できないと絶望しています。
不倫していたことを知っているのは私だけですが、その頃はそれなりにモテていたので、確実に不倫が原因で行き遅れてしまったと理解しています。
自業自得ですけれどね。

  • << 7 そうですね。 全員不幸にしてしまいますね。

No.5 19/09/21 00:26
サナダ ( zUuGv )

奥さんに相談しましょう
それが無理なら子供に語りましょう
それが無理なら父親に専念しましょう

No.6 19/09/21 00:30
匿名さん6 

>> 1 フツーに振られてんじゃん! あきらめなよ。 相手はそんなつもりじゃなく付き合ってくれたんですよね。
あきらめます。

No.7 19/09/21 00:37
匿名さん6 

>> 4 ちなみに私の友人のとても可愛い子は、25歳〜28歳まで不倫相手になっていて、32歳になっても彼氏ができず、結婚できないと絶望しています。 … そうですね。
全員不幸にしてしまいますね。

No.8 19/09/21 00:42
匿名さん8 ( ♀ )

頭から 冷や水かぶりな!!

No.9 19/09/21 00:55
匿名さん9 ( ♀ )

37歳の既婚おっさんが恋とか気持ち悪いよ。
ただの不倫・浮気未遂でしょ。

No.10 19/09/21 03:57
通行人10 

お気持ちはわからなくはないですが、恐らく、その女性が好きと言うよりはその女性の女体が好きなのだと思います。

仮にその女体で射精出来たとしても、中毒になり、夢中で堪能、

冷静になったら結果的自分の欲望で、彼女の人生は汚点、婚期も遅れ迷惑、

恨まれ口論の末殺害、
逮捕 解雇 家庭崩壊 絶滅 うつ病発症 自殺

これは最悪ですが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれません。

貴方の人生です。悔いのない生き様が、いんじゃね😱💦




No.11 19/09/21 05:42
社会人さん11 

『あわよくば…』で行動したから、大人な彼女は、ハッキリと釘を刺したのか…、または彼女の過去に、家族が不倫などした苦い経験があり男に嫌悪感しか無いのか。

既婚者という自覚を片時も忘れずにいてください。彼女はそれを知らしめてくれたのでしょう。

No.12 19/09/21 08:54
匿名さん12 

37のおっさんが こんなとこでこんな投稿するかね
あ、やっぱり 年齢性別 非表示だ 笑

No.13 19/09/21 10:20
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

サシ飲みした=好意ある

て、子供じゃないのだから。
┐( ̄ヘ ̄)┌

No.14 19/09/21 19:03
ラブラブさん14 ( ♂ )

人生かけるくらいの恋なら頑張りなよ

No.15 19/09/21 19:55
匿名さん15 

貴方は一度では終わらないよ。
若い女の子が好きだから、、
家の旦那それで人生潰したよ 笑

No.16 19/09/21 19:57
匿名さん16 ( ♂ )

絶対にやめた方がよいです。自分もあなたと同じ境遇で3年前に不倫しました。結局、ばれないうちに家出して、調停離婚して、今も彼女と付き合ってます。うちは20歳離れていますが、やはり結婚には中々進まず半同棲という感じで付き合ってます。

置いてきた子供二人とも会えず、罪悪感と日々戦ってます。言えた義理ではないですが、お子さん達の成長を見守ってあげてください。

  • << 18 ありがとうございます。 大変な経験をなさったのですね。

No.17 19/09/21 20:10
匿名さん17 

真面目に答えさせていただきます。
頭がいっぱいです、とのことで多分、四六時中、彼女のことを考える毎日で、誰にも相談できず、ここにスレしたのだと思います。
既婚者ですから本当におつらい気持ち痛いほどわかります。正直なところ本気で好きになってしまったら恋はどうにもできないです。皆さん忘れようと努力するけど無理ですし、単純に忘れようとすると長期間忘れるために苦しむ事になります。そのうち精神が崩壊し始め、俺はこんなに好きなのに、何で自分だけこんなに苦しむんだ、など考えて・・・凶暴になっていく自分に更に自己嫌悪になります。
私が思うには2つ、①不倫に走る、②きっぱり振られて、諦めて(忘れるのではなく諦める)、後は時間をかけてゆっくり気持ちを整理しながら淡い思い出に変えていく。
いかがでしょうか。男女問わず本気で恋をすれば、つらいことが多くなりますよ。くれぐれも「既婚者の俺が何で妻以外の女性に恋をしてしまったんだ」と自分を責めないでください。長い人生そういうこともありますよ。妻以外に本気で好きになれる人と出会えたことは、滅多にあることではないから幸せなことです。おつらいでしょうが踏ん張って生きていってください。

  • << 19 貴重なご意見ありがとうございます。 諦めれるようにします。

No.18 19/09/21 20:21
匿名さん6 

>> 16 絶対にやめた方がよいです。自分もあなたと同じ境遇で3年前に不倫しました。結局、ばれないうちに家出して、調停離婚して、今も彼女と付き合ってます… ありがとうございます。
大変な経験をなさったのですね。

No.19 19/09/21 20:23
匿名さん6 

>> 17 真面目に答えさせていただきます。 頭がいっぱいです、とのことで多分、四六時中、彼女のことを考える毎日で、誰にも相談できず、ここにスレしたの… 貴重なご意見ありがとうございます。
諦めれるようにします。

No.20 19/09/21 21:30
恋愛の達人20 ( ♀ )

あなたはその女性のことが本気で好きなわけではなく、スリルのある恋愛を楽しみたい、
SEXがしたいだけですね。体目当てです。
本気で大事なら相手の気持ちも確かめずいきなりキスしようとなんてしませんよ。
好きであるほどうまく事を運ぼうと慎重になるものです。抑えきれなくて襲おうとするのは相手の気持ちを考えていない行為です。
そんな事をされて女性があなたを好きになる、喜ぶと思いますか。まともな女性ならあ〜こいつは体目当てかと幻滅するだけです。
あなたが1番に大事にするべきは彼女ではなく、2人の子供達ではないですか?
子供の人生を何だと思っているのでしょうか。親に傷つけられた記憶は子供の人生を大きく左右しますよ。あなたの身勝手な行動で子供達に何かあった時、責任取れますか?
あと、嫁とは別れたいとは思わないとありますが、不倫してバレたら奥様に離婚を突きつけられる可能性は考えてます?
バレても妻は離婚しないだろうと思ってるとしたら、随分奥様を舐め腐っているんですね。不倫したいなら奥様に他に好きな人ができたから別れてくれと言うか、全てを捨ててもいい覚悟で彼女に想いを告げるかどちらかにしなさい。
いいとこ取りで妻も子供も彼女もみんな欲しい!とは、おもちゃを欲しがって駄々をこねる子供のようです。いい年して恥ずかしい。
最後に、25歳という微妙な年齢で離婚する気のない37歳のおじさんと不倫するメリットは女性にはありません。


No.21 19/09/25 23:52
さいさい ( ♀ 2uFRv )

きっと、皆さんがお答えしている鋭いご指摘はきっと承知なんですよね?きっと。

不倫が良くないことも、しっかりわかっているけど、
気持ちがどうにもこうにも出来ないから、ここに書き込んだんですよね。

男性の浮気は、
どうしたって女性の感が鋭いから、
やめた方が良いとは思います。

でも、気持ちは否定しなくても良いのだと思います。

結婚するまでに何度も恋愛してきたように、
気持ちはどうしようもないと思います。
結婚したから恋をしちゃいけないと言ったって気持ちは頭で思うようにはうごかせないから。


私は、別の考えもあるかと思いますよ。

彼女のことが好きなら、
今の関係のまま会社で仲良く話したり、食事にいって楽しい会話を楽しむことだけを続けていくのはいかがですか?

付き合ってしまったらいつか別れが来たり、皆さんが仰るように誰かが傷つく結末になってしまいます。

好きだから、大切に今の会社の後輩という関係を築き続けることも
誰も傷つけず、主さんの人生としても幸せなのではないでしょうか。
好きになったから、関係性を変えることが愛情の全てではないと思います。


1番は、誰も傷つかずハッピーな人生を送ることですよね。

主さんの人生も奥様の人生も子供たちの人生も素敵なものでありますように。

No.22 19/10/10 10:13
恋愛依存さん22 

奥さんに不満がないならやめた方がいい
不倫なんて辛いだけ

もどれるならもどりたいよ

No.23 19/10/13 23:28
社会人さん23 

休みの日に約束して飲みに行ってカラオケに行く。
きっと彼女も貴方に少しは気があると思います。

でも、やめてください。
家庭を壊す気はないんですよね?
彼女は25歳。昔なら行き遅れぎりぎり。結婚年齢上がってますけど。

25から不倫関係になり、本当なら売れ時の時期を貴方に捧げ、
気づいたら35歳。それから結婚って厳しいし、子供だって難しい。

貴方の欲望を満たすために彼女の人生台無しにするつもりですか?
彼女の人生責任持つ気ないでしょ?

やる気満々で、家族捨てて彼女と一緒になったとしても、半年、1年くらいで捨てられるでしょう。
若い子の不倫なんてそんなものです。
ちょっといいなと思っている上司から誘われて
不倫したけど、いざ相手が本気で離婚してきたとき、
その後現実生活が絡んできたらただのおっさん。
つまらなくなって捨てられるのが関の山です。

貴方も盛り上がっている今は考えられないかもしれないけど、
彼女を手に入れ盛り上がって家庭をないがしろにし、
奥さん子供から捨てられて離婚されたとき、
たいていの男性は後悔してます。


No.24 19/10/13 23:30
社会人さん23 

後辞めるにしても、中途半端にプライベートで食事に行ったり、
飲みに行くこともやめてください。

ただセックスしないだけで、家族を裏切っている行為です

No.25 19/10/20 14:13
匿名さん25 

奥さんも他に好きな人作ってるからあなたも安心して恋して下さい。男の人は嘘が下手なので、本当にバレないようにして下さい。
奥さんは安心してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧