注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

考えすぎですか?

レス6 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 01:50(更新日時)

考えすぎでしょうか?
彼女が週3ぐらいであるショットバー?ダーツバー?みたいなとこに通ってます
彼女は酒が弱い方で僕といるときはほとんどお酒飲んでるとこは見たことありません
なのでバーに通ってると聞いたときは?でした
僕もほんとに嗜む程度でそこまで強くないのでお酒の事よくわからないんですがこういうバーってお酒好きが通うとこですよね?
そこまでお酒が好きじゃない彼女が何故通ってるのか謎です
実はお酒が好きなのか、それとも他に通いたい理由があるのか
疑いたくないですが皆さんどう思われますか?
実際彼女がお酒飲んでるとこはほとんど見た事がないしそんなに好きなら僕の前でも飲みますよね?

No.2934425 19/10/15 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/15 20:07
匿名さん1 

ショットバーとダーツバーは違いますよ
ショットバーなら酒飲まない人はまず行かないです、高いですし
ダーツバーなら、酒飲まない人でもダーツ好きなら行きますよ
ただ女性一人では珍しいかなぁ
気になるなら彼女に連れてって貰っては?

No.2 19/10/15 20:47
匿名さん0 

>> 1 実は2月?ぐらいに一度行ったことあるんですよ
でもその時は付き合ってなかったので
なんか悪ノリが過ぎる店というか僕は苦手なとこでした
あんなとこに週に何度も通ってるってあんまり良い印象は抱きません
店員も客もベロベロなるぐらい飲んでたので…

No.3 19/10/16 07:43
通行人3 

人と話したりするのが好きで通ってる人もいるよ。ダーツを楽しみたいとかさ。飲めなくても楽しめるよ。

No.4 19/10/20 16:52
匿名さん4 

他に通いたい理由があるからだとみた!!
誰と通っているかは知ってるの?

No.5 19/11/22 01:43
匿名さん5 

すみませんが、それ以前の問題かと。

>そこまでお酒が好きじゃない彼女が何故通ってるのか謎です
それは遊びじゃなく、真剣にダーツ頑張ってるだけじゃない?そこまで考えなくても大丈夫かと。少なくとも自分の先輩は酒飲めないけどダーツ上達したいから酒飲めないけど近所のダーツバーに通ってますよ?店によっては数時間(下手すれば閉店まで)投げ放題の店もあるのでネカフェよりお得とか。

>それとも他に通いたい理由があるのか
>疑いたくないですが皆さんどう思われますか?
あの…、一般の人間なら昼間は学生なら学校、社会人なら仕事ですよね?じゃあ、いつダーツの練習するのでしょうか?夜しかできないと思いますけど。それとも主は上達したい趣味あったら昼間の仕事休んでまで練習しますか?しないでしょう?そういう事です。

個人的には何を持って「通いたい理由があるのか」とか、彼女をそこまで喧嘩腰かつ悪意的に疑うのでしょう?これ、ダーツじゃなくて野球とかのスポーツ観戦に置きかえてみて下さい。かなり間抜けな理論ですよ?

「スタジアムでは皆酒飲むじゃないか、皆へべれけだ。彼女は飲まないのに何故そこまでしてスタジアムに行きたがるのか疑問だ。そこまでして通いたい理由があるのか?皆さんどう思います?」

…おかしいでしょw
スタジアムだって酒飲んで観戦する人かなりますが、飲まないで観戦する人います。それだけです。彼女はきっと酒飲める場所でしかダーツできないからそこでしてるだけ。しかも、酒飲まずに頑張ってたとしたらとんでもない彼女への侮辱になりますよ?どうどう思われますと聞かれた以上お答えしますが、とりあえず主は、彼女を疑う前に、その凝り固まった固定観念を何とかする方が急務なように思いました。

No.6 19/11/22 01:50
通行人6 

お酒が飲めない人も
沢山いますよ。
雰囲気を楽しんでますよ。

今はノンアルコールもありますし。
主さんも一度連れていって貰えば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧