注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

会社の年下先輩について。

レス1 HIT数 403 あ+ あ-

しおり( 30代 ♀ L1HRv )
19/10/18 11:46(更新日時)

会社の年下先輩のことが気になっていて、脈ありかどうか教えていただきたいです。
先週の水曜日に仕事帰りに2人で飲みに行きました。その後、向こうからラインが来たり来なかったりでやり取りをしています。
そんな中、日曜日のラグビーをスポーツバーに見に行くことに。
私の地元が少しとおいのですが、イベントがあって地元に来たから、一緒に見に行きましょうと誘ってくれました。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、日曜日は帰宅。
その後何度かやり取りをする中で、また飲みに行きましょう〜、誘いますね!と。
ちょっと早とちりしすぎかなとも思うのですが、好きでもない人と一週間に二度も飲みに行ったりするかな?と期待している部分もあります。
以前はラインも一、二度で切れていたのですが、今回は一週間ほど続いています。
男性の皆様。是非正直なご意見お聞かせいただきたいです。

タグ

No.2934338 19/10/15 16:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/18 11:46
通行人1 ( ♂ )

個人の見解ですが、回答させて頂きます。

その人のバックグラウンドによりますが、男性心理からするとクリアな状態であれば「無くもない」ですね。

失礼ながら言ってしまうと、彼女がいて繋いでおくって場合もありますし、フリーで探っているって場合もあります。

結局は相手の状況による所は大きい印象があります。
だからもう少し、相手のデータ集めをしてみても良いと思います。恋愛観、告白するタイプかと今までどうやって付き合って来たかを
相手にその気があっても経験上踏み出せない場合もあります。

良くない言葉ですが、経験あって候補で残しておくって発想の人もいます。
だから、相手のデータ集めは大事に思います。

駄文で失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧