注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫁は他人という事実

レス0 HIT数 452 あ+ あ-

名無し
19/10/15 01:24(更新日時)

家族ごっこしてたって、ジジババにしたら所詮血の繋がらない他人。孫息子を産もうが産むまいが一生他人。嫁はその事実を受け入れておくしかない。
家族ごっこしてたって、嫁にしたら所詮血の繋がらない他人。自分達の都合のいいように使えるメイドさんでもない。嫁は他所の家庭の奥様であり、なんら自分達に対して義務を負う立場ではないという事実を受け入れるしかない。
息子は、夫は、このことを一番理解した上で結婚生活を送らなければ家庭は破綻する。まずは妻子との家庭を守ることが優先であり、次に自分の実家。家族を守り家族を上手く取りまとめる役は自分だということを受け入れておくしかない。我関せず、無関心、放置、これは何事においても無能、無責任であると自ら露呈していることであり、妻から愛想を尽かされ離婚予備軍独居老人予備軍となっていることに気付け。
家族を大切にしないなら自分もされない。これは当たり前。

タグ

No.2934100 19/10/15 01:24(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧