注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

イライラ

レス7 HIT数 422 あ+ あ-

新婚さん
19/11/01 17:18(更新日時)

旦那はバカなんじゃないかと思います。だらし無い。
今日、旦那は体調不良で仕事を休んだ。
お金がなく昼間病院に行けなかったらしく、夕方私が仕事から帰宅するのを待って病院に行った。
どうやら熱があったらしい。何度かは知らないけど。
19時前に病院から帰宅して、夕食食べ、温かいお風呂に19時半には入った。
で、明日は仕事だし早く寝ればいいのにリビングのソファーでゴロゴロ。
結局、リビングのソファーでまだ寝てしまってる。多分寒くはないけど。
イラッとする。
薬は夕食の時に飲み始めたばかり、まだ治ってない。
早くお風呂に入って温まっても意味ない。バカなんじゃないかと思う。治す気あるなら、明日からまた仕事だし、布団に入って横になればいいのにだらしない。
熱って、布団に入って温かくして汗をかかないと下がらないじゃないですか?
湯冷めして治らなくても知らん。
ほんと、イラつく。
しかもマスクもしない、熱以外は咳も何もないけど、移されたらたまらないわ。
普段、お風呂に入るのもダラダラテレビ見てなかなか入らず。
やっと立ち上がってお風呂に向かう途中、また立ったままテレビを見る、本当もう知らん顔。イラつくわ。
こんな人いますか?今日仕事休んでるんですよ。
イラつくから知らん顔です。子供じゃないんだから。

タグ

No.2942916 19/10/30 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 00:04
通行人1 

少しかまって欲しいんじゃない?でもこっちはそれどころじゃないよね。うつりたくないし。暇じゃないんだよ!って

No.2 19/10/31 20:52
結婚したい2 

自立できていない人なのでしょうか。
甘やかすとエスカレートするのも困りますが、基本変わりませんからね。

No.3 19/10/31 21:37
通行人3 

治す気ないんでしょうね。
それとも、それほど大したことはないのか。
なんなら明日も休もうかくらいに思ってるとか。

No.4 19/11/01 12:44
匿名4 ( 30代 ♀ )

風邪ひくと何もできない旦那、マジでムカつきます。
私は風邪ひいても熱出ててもインフルでも家事育児しなきゃならないのに、ちょっと熱がある・頭が痛い程度で寝込んでる旦那に優しくする気なんか起きません。
「大丈夫か?体休めて早く治せよ。」って言われるのも腹が立ちます。
言葉だけなら要らないんだよ、私の代わりに早く帰ってきて子供の世話してよ、家事代わりにやって私の寝る時間作ってよ…
そもそも旦那が我が家に風邪を持ち込むなよ。

主さんの旦那がうちの旦那みたいだったので、思わず愚痴っちゃいました。

No.5 19/11/01 14:30
匿名5 

女は生理があるから体温変化に強いけど
男は違うんですよ、思考力まで低下するんです。
主さんは女性の生理の辛さに理解を示さない男と同じだよ。

No.6 19/11/01 15:40
匿名6 

イライラ病に侵されてるのかな。何でそんなに苛つくのか分かりませんが、要するに旦那さんの事が嫌いなんでしょう。愛情がない。だからやる事なす事が気に食わない。そんな感じがします。

No.7 19/11/01 17:18
匿名7 

うちの旦那もそんな感じです。いつまでたっても風呂にも入らずスマホスマホスマホ!そのせいで熱出して、そのときだけかまってアピールしてきます。ほんと腹立つ。一人暮らししたことない旦那だから、甘いんですよね自分に、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧