注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

一体何考えてる?

レス5 HIT数 453 あ+ あ-

社会人さん
19/10/15 13:03(更新日時)

最近の彼は全然LINEをしてこないです。
私からもあまりしないです。理由は私からしてもスルーされるかなとか、面倒なんかなとかいろいろ考えてです。
この前、めちゃくちゃ久しぶりにLINEしたけど、既読スルー...あぁ..またか...って思いました。最初は私のこと本当は嫌いなんかなぁって思ったり不安でしたが、今は慣れました。
でもやっぱりモヤモヤってします。LINEなんかしなきゃよかった...って。
職場が同じだから、会えば何もなかったかのような様子な彼です。
LINEを返してくれる時もある、たまに既読スルーな時もある、どういう心理ですか?
LINEの内容は、この前はありがとうっていうお礼の内容です。
付き合った当初は、うざいぐらい彼のほうからLINEきてたのに、今じゃあ...。
付き合って3年だから冷められたんでしょうか?
どうでもいい男からはLINEくるのに、
肝心の彼からはなしです。
でも会うと普通だし、スキンシップはあります。
一体この彼はなんなんでしょうか?
彼の中では既読スルー=見ましたよってことですか?
舐められてるんでしょうか?

No.2933556 19/10/14 03:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/14 09:19
匿名さん1 

職場で会うからLINEがあまり必要ないからなのかな。

必要あるLINEは返す。大した用事じゃなければ職場で話せば良いと考えているのかもしれません。

No.2 19/10/14 10:08
匿名さん2 

それが、彼の普通の姿なのでは。
最初は多分だけど無理をしていたのだと思う。
男性は基本要件しかメールしない生き物だから。

No.3 19/10/14 10:09
社会人さん3 

お礼のLINEくらいなら返事しなくても大丈夫って思っちゃってるのかも。3年だから、これぐらいはしなくても大丈夫ってなってきてるのかもね。

No.4 19/10/14 19:12
通行人4 

内容によっては返す必要がないと思ってるから返さないんでしょうね。

なんなんだ?と思ってること、そのまま彼に伝えてどう思ってるのか聞いてみたらどうですか?

No.5 19/10/15 13:03
匿名さん5 

電話占いインスピのみちる先生に相談しては?波動修正したら彼とラブラブになるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧