注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

先輩が可愛すぎる

レス7 HIT数 487 あ+ あ-

はる( 10代 ♂ EsHRv )
19/10/14 15:17(更新日時)

高校1年男です
ひとつ上の部活の先輩が好きです。
入部してから少したったくらいから気がついたら好きになっていました。先輩なだけあって同学年よりも大人っぽいところに惹かれました。
とにかく全てが可愛いく見えます
最近部活の遠征の時も夜にLINEで好きだと告白したら「ずっと好きでいてくれたら考えますよ」と言われ、次の日の夜は通話してそのまま寝落ち通話でした。
元彼は3人いたそうなんですが自分が初めて寝落ち通話の相手だったそうです
遠征帰りのバスは先輩が前の窓側の席に座っていて自分はその後ろに座っていました。
先輩が窓に寄りかかって寝ていて、手を伸ばせば先輩の手に届きそうだったので、手を伸ばして先輩の指をツンツンして指の間に指を入れたら先輩の方から握ってきたのでそのまま指を握っていたら、先輩が起きて目が合ってニヤッとしてガッツリ手を握ってきたのでドキドキしながらそのままバスに乗ってました。
途中のSAで食べきれないからとアイスクリームをアーンしてきました。同い年の男子部員にはそのままアイスごと渡していたのに自分にはスプーンでアーンしてきました。
自分が好きな人の声を聞きたくて電話したがるのに対して相手は通話が苦手な人でこの前何回も「通話しましょうよ」と言いすぎたせいで先輩に「ちょっとしつこいかな」と言われ少し気まずくなりましたが、許してもらい数日前にまた寝落ち通話してくれました。朝には先輩に対して「おはよ」と言ったら「しっかりタメ語やん」と言われました笑
先輩とは毎日LINEして部活でもほぼずっと一緒にいます。
他の部員にも「お前ら付き合ってんの?」とか言われるくらい仲がいいです。
それでもまだ好きにはなって貰えないみたいです。
LINEでは普通に「好きですよ」と言ってますが毎回適当に流されてしまいます笑
これは付き合えるのでしょうか
部活内恋愛だけあって周りには相談しずらいのでここに書かせてもらいました。
長文を長々とすいませんでした

【続きはこちら】
  https://mikle.jp/viewthread/2934086/
 《追記致しました。シスオペ》

No.2933546 19/10/14 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 08:15
匿名さん1 

ええやん。
恋愛の一番たのしいとこやってんじゃん。
正式に付き合えるかどーかは分からんが、もう付き合ってるみたいなもんだべ。
そのままイチャイチャしつづけとけ。

うまくいったら枕を交わすとこまでいけるし、
うまくいかなくてもイチャイチャできる。

• << 4 この前「あん時手繋いできたのはやばいね」って言われて「次はキスすか?笑」と冗談で言ったら「みんなの前じゃなければいいですよ」とか言われたんですけど ワンチャンあるんですか?

No.2 19/10/14 10:13
匿名さん2 

主さん、彼女のペースに巻き込まれていますね。
少し強気で行くといいですよ。
漫画じゃないけどね。

• << 5 何をしたらいいんですかね?

No.3 19/10/14 10:16
匿名さん3 

けん制されてるような気がします。先輩は、あなたとは先輩後輩以上の付き合いになりたいとは思ってないんじゃないですか?

• << 6 自分のことを好きになってくれるか振られるまでは待ちたいと思ってます

No.4 19/10/14 11:15
はる ( 10代 ♂ EsHRv )

>> 1 ええやん。 恋愛の一番たのしいとこやってんじゃん。 正式に付き合えるかどーかは分からんが、もう付き合ってるみたいなもんだべ。 そのまま… この前「あん時手繋いできたのはやばいね」って言われて「次はキスすか?笑」と冗談で言ったら「みんなの前じゃなければいいですよ」とか言われたんですけど
ワンチャンあるんですか?

• << 7 あるある。

No.5 19/10/14 11:16

>> 2 主さん、彼女のペースに巻き込まれていますね。 少し強気で行くといいですよ。 漫画じゃないけどね。 何をしたらいいんですかね?

No.6 19/10/14 11:16

>> 3 けん制されてるような気がします。先輩は、あなたとは先輩後輩以上の付き合いになりたいとは思ってないんじゃないですか? 自分のことを好きになってくれるか振られるまでは待ちたいと思ってます

No.7 19/10/14 15:17
匿名さん1 

>> 4 この前「あん時手繋いできたのはやばいね」って言われて「次はキスすか?笑」と冗談で言ったら「みんなの前じゃなければいいですよ」とか言われたんで… あるある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧