注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

誰にも必要とされない私

レス500 HIT数 17501 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/10/23 16:09(更新日時)

27歳の社会人です。女です。
私は今までの人生、誰からも必要とされず、求められず、好かれず、大切にされず、そんな人生を送ってきました。
今、友達もいません。恋人もいません。

そんな私ですが、人生で1度くらい幸せな恋愛をしてみたいと思い、1年前から婚活を始めました。アプリは5個以上登録し、街コンや婚活パーティーにも1年間で数え切れないほど参加しました。
でも、アプリの方はほぼいいねがつきません。ついても40代50代のおじさん。
街コンでもペアになった女性ばかりモテる。
婚活パーティーでは、マッチングは愚か、いいねと選ばれることすらほぼありません。以前、20対20のような大きなパーティーに行って、マッチング希望の時に誰からも希望を出されなかった時は、帰り道に駅のホームから飛び込んでやろうかと本気で思うくらい絶望しました。
今夏、やっとの思いでパーティーでマッチング出来、その後ランチの約束までこぎつけ、ランチ→ドライブ→ランチ→映画までの4回は会うことに成功しましたが、相手からの告白も一切なければ、車で二人きりになっても指一本触れてきません。

身長163cm
体重60kg
高卒
飲酒は年に2・3回、喫煙はしない
実家くらい
趣味は旅行、映画鑑賞、御朱印集め

簡単に書くとこのような人間です。
顔は…美人でも可愛くもありませんが、見るに堪えない、街を歩くだけで笑われてり罵られたりという程酷い顔面ではないと思っています。

私の婚活は、どうすれば上手くいくのでしょうか?
それともこんな人間は、誰かに大切に愛されることなど望んではいけない、一生一人で生きていかなければいけないのでしょうか?

人生で1度くらい、幸せな恋愛をしてみたい。
そう思うことが間違いなのでしょうか?

No.2933533 19/10/14 01:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/10/21 19:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 345 とりあえず、彼に確かめてから答えを出して下さい。 何を確かめるのですか?

  • << 358 主さんの書いてる事を全部 1つ1つです。 私に興味ないですか? とか、全部 2度と会う気のない女性を男性はお世辞でも誘いません。 食事に誘われて直ぐに応じません。 せっかく会ったのに直ぐに帰ったのはどうしてですか?とかね。 勝手に私といたくなかったとか答えを出さない。

No.352 19/10/21 19:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 346 誘って 正解 人生 とことん ガンバ! ガンバれ この状況のどこが、誘って正解なのでしょう??
誘ってよかったこと、一つもなかったように思えるのですが…

  • << 361 また 手をつなぎたいくらい好きな彼と 食事を楽しめるわけだし 単純に良いと 思いました そんな単純じゃないのかもね ゴメンね

No.353 19/10/21 19:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 348 今回の遠出ですが、本当ならば今月初めに行く予定でした。 その予定で彼にしては珍しく、その日の3週間前の会っている場で日付や電車の時間など具… >遠出ですが、本当ならば今月初めに行く予定でした。
>その予定で彼にしては珍しく、その日の3週間前の会っている場で日付や電車の時間など具体的なところまで決めました。後にも先にも、会っているその場で次の日付が決まったのはこの1回のみです。

頑張ってみたんだと思います。

>ですが、直前でキャンセル。

結局、仕事で行けず

>一週間後に彼からリスケの連絡が来たものの悪天候で延期。となっています。

今度は台風
凹んでいるし、すごく勇気出した分、慣れないことしたから、とも思ってるでしょうね。




>先日映画に行った時に遠出の話になったので、今月の土日は予定があるのですが、

>来月(11月)はいつでも空いてるので誘って下さいと、直接伝えています。

でしたら、大丈夫ですよ。

>「うん、分かった」としか言われませんでした。

約束してるじゃないですか。


  • << 356 >約束してるじゃないですか 先の見えない、曖昧な約束ですよね。 とりあえずその場しのぎで言ったといいますか、このまま音信不通の可能性だってあるような約束の仕方ではないでしょうか?

No.354 19/10/21 19:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 347 あと これが1番大切なのですが 不満たらったらですが 主さんは彼が好きですか? 好きでお付き合いしたいのでしたら、主さんから… かれこれ5年程、人を好きになっていないので、好きがどういう感情なのか忘れてしまったのですが…
いいなぁと好意的には思ってます。付き合いたいなと思います。
でも、彼の気持ちが全く分からない、寧ろ私には好意の矢印は向いていないような気がするので告白するのは怖いです。

No.355 19/10/21 19:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 354 でしたら、今のペースでしばらく続けるのでいいと思うけど?

焦る必要ないです。

  • << 357 しばらくとは、いつまで続ければ良いのでしょうか? あと1ヶ月くらいでしょうか?

No.356 19/10/21 19:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 353 >遠出ですが、本当ならば今月初めに行く予定でした。 >その予定で彼にしては珍しく、その日の3週間前の会っている場で日付や電車の… >約束してるじゃないですか
先の見えない、曖昧な約束ですよね。
とりあえずその場しのぎで言ったといいますか、このまま音信不通の可能性だってあるような約束の仕方ではないでしょうか?

No.357 19/10/21 19:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 355 でしたら、今のペースでしばらく続けるのでいいと思うけど? 焦る必要ないです。 しばらくとは、いつまで続ければ良いのでしょうか?
あと1ヶ月くらいでしょうか?

No.358 19/10/21 19:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 351 何を確かめるのですか? 主さんの書いてる事を全部
1つ1つです。

私に興味ないですか?

とか、全部

2度と会う気のない女性を男性はお世辞でも誘いません。
食事に誘われて直ぐに応じません。

せっかく会ったのに直ぐに帰ったのはどうしてですか?とかね。

勝手に私といたくなかったとか答えを出さない。

  • << 363 >私に興味ないですか? なんて、めんどくさすぎませんか(^-^;? それに、そう聞かれて「興味ない」ってはっきり言える人がいるなら凄いと思います…狡い質問ですよ、そんなの。

No.359 19/10/21 19:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 357 しばらくとは、いつまで続ければ良いのでしょうか? あと1ヶ月くらいでしょうか? 2年くらい

  • << 364 えっと、冗談ですかね?笑 付き合ってもない人と2年…29歳まで会い続けるなんて絶対出来ません。 そんな時間を無駄にするようなことは無理です。

No.360 19/10/21 19:36
匿名さん94 

>> 334 >主とそのお相手の男性、合わないと思いました。 そうですよね。 合う相手、運命の相手とは、すんなり事が運んだりしますものね。 私は… 結局は主のほうが、その男性を好きなのですね。
惚れた弱みです。

色々読み進めていきましたが、その男性は本当に奥手なだけでしょうか?

私には、他に誰かいるように感じました。
彼女ではないけど、気になっている女性。
もしくは、別れたいのに別れられない腐れ縁みたいな女性。

そして主はといえば、キープというか保険的な立ち位置。

本命と上手く行かなかったときの押さえ。
もしくは、腐れ縁の女性ときちんと清算してから、あわよくばゲットしたい女性が主。

主に積極的にいけないのは、何かしら理由がある。奥手なだけじゃなくてね。

じゃなきゃ、中途半端に誘っておいて日付けを決めないとか、あり得ない、ってか失礼ですよ。尻切れトンボで。

何か事情を抱えた人。
それをグイッと主のほうに引き寄せるなら、それ相応の恋愛力が要りますね。

…出来そう?

  • << 365 >私には、他に誰かいるように感じました。 彼女ではないけど、気になっている女性。 もしくは、別れたいのに別れられない腐れ縁みたいな女性。 おそらく、元彼でしょう。 吹っ切れてないと言っていましたから。 はっきり言ってくださってありがとうございました! 彼のことはきっぱり忘れて、LINEもブロックして、もう会いません。 先に進む勇気をありがとうございました。

No.361 19/10/21 19:37
通行人41 ( 40代 ♀ )

>> 352 この状況のどこが、誘って正解なのでしょう?? 誘ってよかったこと、一つもなかったように思えるのですが… また 手をつなぎたいくらい好きな彼と
食事を楽しめるわけだし



単純に良いと 思いました




そんな単純じゃないのかもね
ゴメンね

No.362 19/10/21 19:37
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

皆さんから素敵なレスがついてますね。
もうその通りだと思います。

確かにお相手さんは押しが弱いと思います。
押しが弱い僕から見ても弱い。

でも、主さんはそんなお相手さんが嫌いですか?好きですか?
まだわかりませんか?
付き合ってもいないのに、ズケズケ聞くのが怖いんですよね?
なら、お相手さんも同じ心情かもしれません。
告白して、今の関係が壊れるのが怖いのかもしれない。
主さんと同じで。

男も色々、女も色々。
決まった形の恋愛なんてないですよ。

僕なんて、前にも申し上げた通り、今の彼女に告白したのは、会って6回目くらいだったんですよ?
婚活なのに。

いや。婚活だからこそ。失敗が怖かったんです。
もし告白してダメだったら、関係が終わったら。
もし告白して付き合って、合わなかったら、自分からは別れを告げにくいよな。告白したんだから。
とか。
悩むんですよ。情けないけど、相手に真面目だからこそ。

恋愛に固定観念を持たないほうがいいです。
人それぞれ。色々。
だから、恋愛だって、一般的な形に当てはまらないでいいじゃないですか。
正しい順番なんてないんですから。

それでも気になるなら、聞けばいいんですよ。
女が聞いたらいけないルールはないし、男が告白しないといけないルールもないんですよ?
前にも申し上げたような気がしますけど。

明日にでもラインしてみて下さい。
週末のお礼を改めて、天気や台風の事とか、ラグビーの事とか、何でもいいから。
主さんから。

  • << 366 具体的なアドバイスをありがとうございました。 せっかく色々教えて下さったのですが、もう彼のことはきっぱり忘れることにしました!

No.363 19/10/21 19:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 358 主さんの書いてる事を全部 1つ1つです。 私に興味ないですか? とか、全部 2度と会う気のない女性を男性はお世辞でも誘い… >私に興味ないですか?
なんて、めんどくさすぎませんか(^-^;?
それに、そう聞かれて「興味ない」ってはっきり言える人がいるなら凄いと思います…狡い質問ですよ、そんなの。

No.364 19/10/21 19:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 359 2年くらい えっと、冗談ですかね?笑
付き合ってもない人と2年…29歳まで会い続けるなんて絶対出来ません。
そんな時間を無駄にするようなことは無理です。

  • << 368 でしたら、それ伝えたらいいですよ? こちらのスレに書いている主さんの常識もね 3回越えてるのに、告白もプロポーズもないなんて!. 時間を無駄にできません。ってね 彼に関してではなく 主さんの中の固定観念ですと前置きしてね。

No.365 19/10/21 19:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 360 結局は主のほうが、その男性を好きなのですね。 惚れた弱みです。 色々読み進めていきましたが、その男性は本当に奥手なだけでしょうか? … >私には、他に誰かいるように感じました。
彼女ではないけど、気になっている女性。
もしくは、別れたいのに別れられない腐れ縁みたいな女性。
おそらく、元彼でしょう。
吹っ切れてないと言っていましたから。

はっきり言ってくださってありがとうございました!
彼のことはきっぱり忘れて、LINEもブロックして、もう会いません。
先に進む勇気をありがとうございました。

  • << 367 なんだー 結局逃げる言い訳が欲しかったのね 御苦労様
  • << 370 結局、こうやって 自分で相手を切って来ておいて、 表題の「誰にも必要とされない」 全力で拒絶してたら当たり前 自分で厄介払いしてていけしゃあしゃあと被害者面 面の皮が厚いも凄まじい

No.366 19/10/21 19:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 362 皆さんから素敵なレスがついてますね。 もうその通りだと思います。 確かにお相手さんは押しが弱いと思います。 押しが弱い僕から見ても… 具体的なアドバイスをありがとうございました。
せっかく色々教えて下さったのですが、もう彼のことはきっぱり忘れることにしました!

No.367 19/10/21 19:44
アドバイザー91 

>> 365 >私には、他に誰かいるように感じました。 彼女ではないけど、気になっている女性。 もしくは、別れたいのに別れられない腐れ縁みたいな女性。… なんだー

結局逃げる言い訳が欲しかったのね

御苦労様

  • << 369 逃げてはいません。 見切りをつけるきっかけになっただけです。

No.368 19/10/21 19:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 364 えっと、冗談ですかね?笑 付き合ってもない人と2年…29歳まで会い続けるなんて絶対出来ません。 そんな時間を無駄にするようなことは無理で… でしたら、それ伝えたらいいですよ?
こちらのスレに書いている主さんの常識もね

3回越えてるのに、告白もプロポーズもないなんて!.
時間を無駄にできません。ってね

彼に関してではなく
主さんの中の固定観念ですと前置きしてね。

No.369 19/10/21 19:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 367 なんだー 結局逃げる言い訳が欲しかったのね 御苦労様 逃げてはいません。
見切りをつけるきっかけになっただけです。

  • << 384 逃げないという事は、ここで皆に向けて書いた色々をちゃんとぶつけて相手の気持ちを確認する作業はするっていう事ですね? それをしないで意味不明にお付き合い止めるなら「逃げ」です どなたかも書いておられたけど相手に失礼過ぎる これはお付き合いなんですか デートっていうんですか 定義いらないですって笑 色々拘り過ぎ でもまあ貴女の人生だから、いかなる選択も貴女の自由

No.370 19/10/21 19:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 365 >私には、他に誰かいるように感じました。 彼女ではないけど、気になっている女性。 もしくは、別れたいのに別れられない腐れ縁みたいな女性。… 結局、こうやって
自分で相手を切って来ておいて、
表題の「誰にも必要とされない」

全力で拒絶してたら当たり前

自分で厄介払いしてていけしゃあしゃあと被害者面

面の皮が厚いも凄まじい

  • << 373 婚活には見切りも必要ですから。 でないと、永遠ダラダラ会い続けて、無駄な時間が流れるだけです。

No.372 19/10/21 19:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 371 LINEも全て切るんですよね?

お疲れ様でした。

No.373 19/10/21 19:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 370 結局、こうやって 自分で相手を切って来ておいて、 表題の「誰にも必要とされない」 全力で拒絶してたら当たり前 自分で厄介払い… 婚活には見切りも必要ですから。
でないと、永遠ダラダラ会い続けて、無駄な時間が流れるだけです。

No.374 19/10/21 19:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 372 LINEも全て切るんですよね? お疲れ様でした。 はい。

No.375 19/10/21 19:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 371 削除されたレス この彼とのお付き合い
結婚に2年くらい

告白もプロポーズも、2年くらいと思うくらいだと思いますよ?

痺れを切らして主さんから動くか、さすがに2年付き合って、結婚までして、お付き合いの申し込みも、プロポーズも、好きも愛してるもないわーって夫婦もいるので。

No.376 19/10/21 19:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 375 最終的な結婚まで2年、という意味だったのですね。失礼致しました。

No.377 19/10/21 19:57
匿名さん43 ( ♀ )

最後に彼の気持ち確かめとかなくていいのですか?


…もう切ると決めたのならいいのかな?
個人的には彼にサヨウナラくらいは送ってあげた方が良いかと。

  • << 391 大丈夫です。 そうですね。 5回会って、私にとっては楽しい時間を過ごさせて頂いたので、さようならくらいは言った方がいいかもしれませんね。 アドバイスありがとうございます。

No.378 19/10/21 19:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

出会いそのものが婚活ですから
普通の男女のデートとはそもそも前提が違うのでね

色々不満があるなら
1つづつ、確認して、彼と気持ちや前提、つもりを相互交換して、
溝や距離を埋める事が必要です。

お付き合いはしているので、1人で勝手に答えを出すのは失礼です。

  • << 392 >お付き合いはしているので、1人で勝手に答えを出すのは失礼です 私は、お付き合いしていないですよ。

No.379 19/10/21 20:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、彼とのデートの遠出が11月中に実現できず、
平日夜の食事デート等を再度誘って、3回以上断られたとなったら、12月にお付き合いを切ってもいい判断材料にはなりますが、11月、12月って公私忙しいので、この時期に会えないのをお別れの理由にしたいのでしたら、渡りに船ですね。

  • << 394 理由は…何かしら良さそうな理由を考えます。

No.380 19/10/21 20:04
匿名さん250 ( ♀ )

勿体ないですね。
せっかく5年ぶりにいいなと思える人と出会えたのに…。
その気持ちを捨てるのではなく、もっと大切にしたらいいのに。

  • << 382 大切に しようよ 12月まで頑張ってみたら?? 勿体ないじゃん 本当に サヨナラは きちんと 会って言ってあげましょうよ!
  • << 396 元彼と別れて約一年、街コンや婚活パーティーでいろんな人と会いましたが、今の方みたいにいいなと思える方は1人もいませんでした。 出来ることならこの気持ち、大切にしたかったですよ。

No.381 19/10/21 20:11
匿名さん98 

>> 322 すぐに結婚したいとは言っていませんよ。 出会いの場…パートナーを探している人同士が集まる場所で出会ったにも関わらず、何の進展もないまま… なんだそれ?その人に大事にされてるだけにしか聞こえてこないんだけど。

婚活パーティーなんてヤリモク男が多い中に
主のことを真面目に考えてくれてるとは考えられないなんて、その男性に大事にされてるのが分からないなんてアー勿体ない。
主は告白されてホテル行ってバイバイされてもグズグズ言いそう。

結局、自分の思い通りに動いてくれないと「人に大事にされないんです」って言ってそう。
誰かに意見を言われても屁理屈のオンパレードみたいだし

ホストに行ったらはまるタイプ?
「私は行きません。はまりません。」って言うだろうけど、はまってる人は最初は同じ事言ってる。
後は満たされない心の人がはまる。
自分ばっかりこんな思いして。
自分はこんなに頑張ってるのに、
誰も分かってくれない
自分自分の人ね。

もしそう思ってたなら幸せにいつまでもなれないから気を付けてください。ないとは思うけどね。

※中には本当に悲惨な人生を歩んでる人もいるから批判はする気はないです。                           



  • << 399 大事にされてる、ですか… 私にはよくわかりません。 ホストは行ったことないです。 物は試しに行ってみたいなとは思いますけどね(笑) ホストの人って口上手いですし、褒めてくれそうじゃないですか?嘘でもいいから褒められれば、少しは自己肯定感上がるかなぁなんて。

No.382 19/10/21 20:13
通行人41 ( 40代 ♀ )

>> 380 勿体ないですね。 せっかく5年ぶりにいいなと思える人と出会えたのに…。 その気持ちを捨てるのではなく、もっと大切にしたらいいのに。 大切に しようよ

12月まで頑張ってみたら??



勿体ないじゃん
本当に


サヨナラは きちんと 会って言ってあげましょうよ!

  • << 400 私は5回の食事や会ってる時に、楽しい時間を過ごさせて頂いたので、突然ブロックは失礼ですよね。 さようならはLINEで伝えようと思います。

No.383 19/10/21 20:20
匿名さん344 

>> 350 かれこれ5年程、人を好きになっていないので、好きという感情を忘れてしまったのですが… いいなぁと好意的には思いますし、会いたいなと思います… 番号変わってましたが私No.61でした。

あとね、両思いだったけど駄目だったのもあるんだ。それって結局は自分の不安や色々なものからの自分勝手な諦めから起こしたんだよ。自分で勝手にぐっだぐだにして1年くらいしてから最後の言葉は「好きだったけどサヨナラ」みたいな感じ。

勝手に諦めるのは本当に良くない。もっとこうしとけば、ああしとけばって後からわいてくる。相手に直接聞かないうちに勝手に諦めちゃ駄目。もし話した上で駄目だったとしてもやれる事した方が後悔がないよ。

  • << 401 私は今までの恋愛、何も伝えず勝手に1人で終わらせたことばかりでした。 思いを告げたのはたった1度だけです。見事に振られました。 振られて辛い思いをするくらいなら、1人で終わらせた方がずっといいです。

No.384 19/10/21 20:21
アドバイザー91 

>> 369 逃げてはいません。 見切りをつけるきっかけになっただけです。 逃げないという事は、ここで皆に向けて書いた色々をちゃんとぶつけて相手の気持ちを確認する作業はするっていう事ですね?

それをしないで意味不明にお付き合い止めるなら「逃げ」です

どなたかも書いておられたけど相手に失礼過ぎる

これはお付き合いなんですか
デートっていうんですか
定義いらないですって笑

色々拘り過ぎ

でもまあ貴女の人生だから、いかなる選択も貴女の自由

  • << 402 では、逃げですね。 >意味不明にお付き合い止めるなら そもそもお付き合いしていないです。

No.385 19/10/21 20:21
通行人41 ( 40代 ♀ )

これだけ 熱いマジレスのオンパレード


主さんは ミクルで 愛されましたよ 本当に



その彼も 主さんを 少しは とにかく愛してますよ?


主さん 愛される能力あるから 大丈夫よ☆




頑張って☆

  • << 403 次こそ幸せになれる恋愛が出来るように頑張ります。

No.386 19/10/21 20:24
匿名さん386 

主さんって一人っ子ですか?

  • << 404 一人っ子ですよ。

No.388 19/10/21 21:59
匿名さん98 

お断りする事には反対しない断るなら早くしてあげてください。
お相手が可哀想ですからね。
これ本当に悩んでる内容なら悲劇のヒロインタイプ。(個人の勝手な主観です)
10代の恋愛事情を聞いてるみたいになって皆さんが真面目に考え答えてくれたように思えた

断らない限り解決しない内容だったて気が付いた人他にもいましたか?
本人がハッピーエンドにする気がないんですから最初から。
友達もいません~いてる
大切にされない~されてる
だけど内容は真逆だったって解釈してる

  • << 405 そうですね。 平日はお仕事忙しいと思うので、休みの日に送ります。

No.389 19/10/21 22:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

人間が2人いたら、コミュニケーションが発生します。
そこに、好きとかの感情入ると更に難しいです。
自分の考え方も、相手と同じわけはありません。

婚活ですから、相手の気持ちも存在します。
決めつけは失礼です。

仕事であれば、何をする等の決まりやする事も決まっていますが、恋愛、婚活にルールなんてありません。

でも、相手とぶつかり合ったり、わかりあったり、そういう事を繰り返して、積み重ねるのが、恋愛や、婚活、結婚です。
一人で決めてしまってはいけません。

相手と話をするものです。

  • << 406 >相手とぶつかり合ったり、わかりあったり、そういう事を繰り返して、積み重ねるのが、恋愛や、婚活、結婚です。 お付き合いしている間柄じゃないので、そういう風にぶつかりあったり意見の擦り合わせをするような、深い関係ではないです。

No.390 19/10/21 23:09
匿名さん98 

因みに5回も会ってるのにってあったけど
私からしたら5回しか会ってないのに告白されないとか言ってるの?と思っただけ。
主が恵まれすぎた環境で育ったのは伝わりました。
恵まれすぎて幸せなのを気づく事が出来なくなってしまった人だと解釈した。
それに気がつければ幸せになれるんじゃない

お疲れさまでした。次の婚活パーティーで頑張ってください。

  • << 408 そうなのですね。 私がSNS等で繋がってる婚活仲間の中では、3回以上会って交際に発展した人は一人もいません。 皆、3回までに告白されています。相談所だけではなく、アプリや街コン、婚活でも同様です。 今月は予定があるので、来月からまた婚活頑張ります。

No.391 19/10/21 23:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 377 最後に彼の気持ち確かめとかなくていいのですか? …もう切ると決めたのならいいのかな? 個人的には彼にサヨウナラくらいは送ってあげ… 大丈夫です。

そうですね。
5回会って、私にとっては楽しい時間を過ごさせて頂いたので、さようならくらいは言った方がいいかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。

No.392 19/10/21 23:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 378 出会いそのものが婚活ですから 普通の男女のデートとはそもそも前提が違うのでね 色々不満があるなら 1つづつ、確認して、彼と気持ちや… >お付き合いはしているので、1人で勝手に答えを出すのは失礼です
私は、お付き合いしていないですよ。

  • << 397 そんなぁ と思っちゃいました これは 彼には手厳しい あーらら😢😢😢 確かに 過去レスで まだ付き合ってないと 書いてましたよね 😔 です

No.393 19/10/21 23:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 392 あのね?
会ってる時点で、恋愛にしろ、婚活のデートにしろ

付き合っているんです。
友達や同僚も同じ、人2人絶縁しない限りは
お付き合いしてるの。

お隣さんでも同じ。

  • << 409 人付き合いというやつですか。 それも付き合っていることに入るとはびっくりです。

No.394 19/10/21 23:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 379 とりあえず、彼とのデートの遠出が11月中に実現できず、 平日夜の食事デート等を再度誘って、3回以上断られたとなったら、12月にお付き合いを… 理由は…何かしら良さそうな理由を考えます。

No.395 19/10/21 23:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 394 すごいね
自分の保身で相手を傷付ける事に何の躊躇なし
珍しいくらいに自己中だわ

  • << 410 彼は私の事好きでもなんでもないわけですから、傷付くとかないのでは?

No.396 19/10/21 23:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 380 勿体ないですね。 せっかく5年ぶりにいいなと思える人と出会えたのに…。 その気持ちを捨てるのではなく、もっと大切にしたらいいのに。 元彼と別れて約一年、街コンや婚活パーティーでいろんな人と会いましたが、今の方みたいにいいなと思える方は1人もいませんでした。
出来ることならこの気持ち、大切にしたかったですよ。

  • << 441 主さんが決める事なので、「さようなら」でももちろんいいのですが、その前にちゃんと彼の気持ちを聞いてみては? このまま無理やり蓋をしたところで不完全燃焼でいつまでも燻り続けますよ。 前に進むハズがずっと足踏みしてるだけになってしまいますよ。 彼への気持ちを大切にするということは、ちゃんとその気持ちに向き合うという事です。 決して成就するということではないんですよ。 終わりにする覚悟があるくらいなら、最後くらい気持ちを伝えたらいいのにと思います。

No.397 19/10/21 23:35
通行人41 ( 40代 ♀ )

>> 392 >お付き合いはしているので、1人で勝手に答えを出すのは失礼です 私は、お付き合いしていないですよ。 そんなぁ



と思っちゃいました
これは 彼には手厳しい
あーらら😢😢😢
確かに 過去レスで まだ付き合ってないと 書いてましたよね

😔 です

  • << 411 付き合っていないですよ。

No.398 19/10/21 23:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん
年内は様子見ますって自レスを削除してます。

彼はダメって誰か言ったら
渡りに船なんです。


誰にも必要とされない
のではなく
主さんが必要としてないんですね

  • << 416 年内は様子見ますと断言はしていないです。 年内は様子を見ても良いかなと思ったりもしました。と書きました。 でも、しっかりした年上の女性がタイプの彼。そんなタイプドンピシャの元カノさん。その元カノさんを今でもふっきれていない。 年下の全然しっかりしていない私には勝ち目がないと、94さんのレスで気付かされたので、諦めると決めたのです。

No.399 19/10/21 23:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 381 なんだそれ?その人に大事にされてるだけにしか聞こえてこないんだけど。 婚活パーティーなんてヤリモク男が多い中に 主のことを真面目に考… 大事にされてる、ですか…
私にはよくわかりません。

ホストは行ったことないです。
物は試しに行ってみたいなとは思いますけどね(笑)
ホストの人って口上手いですし、褒めてくれそうじゃないですか?嘘でもいいから褒められれば、少しは自己肯定感上がるかなぁなんて。

No.400 19/10/21 23:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 382 大切に しようよ 12月まで頑張ってみたら?? 勿体ないじゃん 本当に サヨナラは きちんと 会って言ってあ… 私は5回の食事や会ってる時に、楽しい時間を過ごさせて頂いたので、突然ブロックは失礼ですよね。
さようならはLINEで伝えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧