注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

異性と1体1で遊ぶのはそんな重いこと?

レス10 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 18:07(更新日時)

異性と二人で遊ぶってそんな重いことなんですか?
私は今大学生の男ですが、恋愛感情が無くても異性とよく二人で遊びます。
自分から誘う方が当然多いのですが、たまに相手から誘われる時もあります。その時も別に断りもせず行きます。でも恋愛感情が無いけど遊ぶケースがほとんどです。

このことをつい最近男友達から指摘されました。
自分に好意を持ってるAさんと、恋愛感情が無いなら二人で遊ばない方がいいとか、好きでもない女子と二人で遊ぶ約束をしない方がいいとか
でも、私は実際二人で遊ぶのをそんな重いことと思ってません。でも時に周りからは変な噂をされてしまいます。「お前○○にサシで遊ぼうって誘ったろ」みたいな。
勿論初対面とか、全然仲良くない人と1体1で遊ぼうとは言いません。でも仲良い友達なら、普通に1体1で誘います。
下心無しに純粋に人を集めるのがめんどいだけなのですが、たまに変な誤解を生んでしまいます。

皆さんはどう思いますか?
恋愛経験が少ないタイプなので、変な所は早く改善したいです。

No.2938100 19/10/22 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/22 16:07
通行人1 

互いに友達と思っててならいいかもしれないけど、相手が主さんと同じ気持ちかはわからないし、付き合ってる人がいたらどう思うかとかは色々面倒になったりもするのかなと思います。

  • << 4 勿論彼女彼氏がいる人とは遊びません

No.2 19/10/22 16:08
匿名さん2 

遊ぶ内容によると思います。
さすがに色々な相手と肉体関係つきの遊びは私もどうかなと。
2人で出かけるなど、それ以外の遊びはいいと思います。

  • << 5 肉体関係は絶対しません 本当にご飯を食べに行く程度です なので解散が早い事もしばしばあります

No.3 19/10/22 16:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

私は平気なので
大丈夫ですが、
まぁ、下心のある相手には、ハッキリ伝えてました。(そんなつもりはないって)
パートナー(彼かの)が嫌だと言ったら、
多少は気を使いますが、3人になるとスケジュールあわせるの難しくなるので、2人でって結局なったりもしますし。

皆さん、簡単にセックスしちゃうユルユルさんなんですね。

ただ、すぐに、ホレタ、ハレタ、ネタ、乗り換えた、股かけた、っていう人もいるので

そういう人とはつるみません。

No.4 19/10/22 16:12
匿名さん0 

>> 1 互いに友達と思っててならいいかもしれないけど、相手が主さんと同じ気持ちかはわからないし、付き合ってる人がいたらどう思うかとかは色々面倒になっ… 勿論彼女彼氏がいる人とは遊びません

No.5 19/10/22 16:12
匿名さん 

>> 2 遊ぶ内容によると思います。 さすがに色々な相手と肉体関係つきの遊びは私もどうかなと。 2人で出かけるなど、それ以外の遊びはいいと思います… 肉体関係は絶対しません
本当にご飯を食べに行く程度です
なので解散が早い事もしばしばあります

No.6 19/10/22 16:19
匿名さん6 

主は周りや相手を誤解させてトラブルを起こしやすい人なんだろうね
自分はわからないけど周りからはそう言われてるのだろう

女性からすると主が自分に気があるから構ってくれる遊んでくれると思って舞い上がって行く
主はただ遊んでるだけ 温度差が全然違ってしまう
友達が注意してくれたのも主と遊んだ誰かからそういうのを聞いて教えてくれたのかもね
年齢が上がると異性と単純に遊ぶっていうのは希になってくる大抵はどちらかが恋愛感情を持って接してくるようになるからね
もう少し相手の気持ちを考えてあげるのが必要

No.7 19/10/22 16:24
匿名さん7 

友達なら異性と二人きりで遊んでもいいと思うけど、線引きが必要だと思う。
お互い友達だと思ってるなら問題ないけど、自分のこと好きな人と二人で遊んだりするのは一般的に付き合う可能性があると思わせる行動だよ。
人と関わるっていうのは、自分がどう思っているかだけではなく、相手もどう思ってるからということが大事になるよ。
恋愛関係になる気がないなら二人きりはやめた方がいいよ。

No.8 19/10/22 16:50
通行人8 

主と全く同じ考えの男だけど、主も相手もフリーなんだよね?

ここが一番大事なんだけど、互いにフリーなら全く問題はない。
どちらかに恋人がいるのなら、自重するべき。
というのも、学生時代からの飲み仲間に女の子が数人いるけど、互いにフリーな時以外は会わないようにしてる。

No.9 19/10/22 17:42
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

異性と遊ぶのは構わないでしょう。
ただ、主に恋愛感情ある女性はやめましょう。
勘違いされて、めんどくさい事になる。

No.10 19/10/23 18:07
匿名さん10 ( 20代 )

>自分に好意を持ってるAさんと、恋愛感情が無いなら二人で遊ばない方がいい


ごもっともと思いますよ。
でもこれはあなたには響かないんですよね?
全く理解できないんですよね?

俺は恋愛感情も下心もない
遊びたいから遊んでいるだけ
何故相手の気持ちを思いやれと指摘されるのか分からない

のですよね?

仕方がないですよ
分からないんですから
遊びたいんですから


人の気持ちなんか知ったこっちゃねー!と開き直って好きなだけ遊びましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧