注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

もうこれは気ないですか?

レス8 HIT数 569 あ+ あ-

ふわふわ( ♀ rrMRv )
19/12/16 16:44(更新日時)

片思いしてるひとがいます。
今までに私から二回遊びに誘ってどちらも行きたいと言って来てくれましたが
彼から誘ってくれたことはありません。彼からアプローチ?とは全然いえないですが今までに言ってきてくれたのは家にご飯作りに来てや可愛いくらいです。
前回の別れ際に私用でお世話になったことがあったのでお礼をいったところ、
じゃぁ、次回ビール一杯おごって!と言い笑顔で手をふってくれたのですがやっぱりこれはただのお世辞ですよね?
気がないのは分かってるんですけど、二人での遠出の遊びには来てくれるので期待してしまう部分が正直あります…。

タグ

No.2967498 19/12/13 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 00:08
一途な恋心さん1 

踏ん切って下さい。

No.2 19/12/14 00:17
ふわふわ ( ♀ rrMRv )

>> 1 お返事ありがとうございます!
踏ん切るとは諦めたほうがいいという意味ですか?

No.3 19/12/14 09:40
通りすがりさん3 

次の約束みたいなのが出来てるし、脈なしってわけでもないのかもしれないけど…。実際にビールおごる話は進んでないのですか?

No.4 19/12/14 10:22
ふわふわ ( ♀ rrMRv )

>> 3 お返事ありがとうございます!
次回ビールおごって!という言葉はどうせ社交辞令なんだろうなと思ってその後は話が進んでいません…。
いまお互い資格試験のための受験生なのでなかなか難しい時期というのもあります。

No.5 19/12/14 13:02
通りすがりさん5 

まだまだ期待しときましょ。

彼から誘われたことが無いにしても、主さんからの誘いもたった2回ですよね?10回くらい誘っても一度も誘われないのであれば、またそれはそのとき考えましょう。

お世辞だろうなとか社交辞令だろうなとも感じるでしょうけど、その答えはもう少し会う回数を重ねれば判断しやすくなるかも。

怖いし難しいんですけどね、どうせダメかなと自分で諦めるよりは相手からNOと伝えられるまでは“おバカさん”くらいで居ていいと思うんです。よく言うでしょ?恋は盲目、思い過ごしも恋のうち。恥かいてなんぼです。

彼も“ご飯作りに来て”とか“可愛い”なんて言ってくれてるのなら、主さんに全く興味が無いって話しでもないと思うんですよね。資格試験の受験生で会いにくい時期なら、「勉強どうですか?息抜きに〇〇でもどうですか~」なんて誘ってみては?

せっかく芽生えた恋心ですから、定期的になるべく会えるように誘いを重ねて大事にしてくださいね。

良い方向に進むことを願ってます、ガンバレ♪

  • << 7 お返事ありがとうございます! どうなるかわかりませんが 前向きに考えたいと思います!

No.6 19/12/16 15:09
匿名さん6 

気がないとも言い切れないし、でも今アプローチしたらいけるよ!とも言い難い。

  • << 8 お返事ありがとうございます! 難しいところですよね笑

No.7 19/12/16 16:43
ふわふわ ( ♀ rrMRv )

>> 5 まだまだ期待しときましょ。 彼から誘われたことが無いにしても、主さんからの誘いもたった2回ですよね?10回くらい誘っても一度も誘われな… お返事ありがとうございます!
どうなるかわかりませんが
前向きに考えたいと思います!

No.8 19/12/16 16:44
ふわふわ ( ♀ rrMRv )

>> 6 気がないとも言い切れないし、でも今アプローチしたらいけるよ!とも言い難い。 お返事ありがとうございます!
難しいところですよね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧