注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

30〜50代女子 一女子バナ スキンケア、美白

レス14 HIT数 1722 あ+ あ-

ドライ肌さん( ♀ )
19/10/11 12:34(更新日時)

アラサー〜50代半ばの敏感肌の人が
使って 良かった基礎化粧品や美白コスメ
使って良かったカラーコスメ情報交換しませんか?お互いにお肌が老化させない様に 基礎化粧品 カラーコスメ お手入れ
方を一緒に話しませんか?女子限定です(╹◡╹)♡最近は、美白にもハマっているので 色んな話が出来たら、嬉しいな
ここのスレだけで使う呼びやすいハンネ
書いてもらえたら、嬉しいです。
主の苺です。よろしくお願いします。

No.2787607 19/01/30 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/30 08:18
オイリー肌さん1 ( ♀ )

苺さん、初めまして。

私はアラフォーの超敏感肌のインナードライの超オイリー肌です💧

化粧品会社では、ナチュラルサイエンス社の製品がオススメです。(*^^*)

ママ&キッズといって、赤ちゃんのお肌にも安心して使えるという位に優しいのが特徴です。

当然、敏感肌にも優しいですよ。

美白コスメも有りますよ。

同じくナチュラルサイエンス社の製品で、レドナ(ホワイトライン)というシリーズも有ります。

ナチュラルサイエンス社では、トライアルセットも充実しているので、気軽にお試し出来ますよ😉

エイジングケアには、レドナ(リッチライン)がオススメです。

あの、カラーコスメって、何でしょうか?
無知で御免なさい😣

あまり化粧品には詳しく無いのですが、こんな私でも、参加させて貰えますでしょうか?

皆さんのお話をし伺うだけになしまいそうですが💧

宜しくお願いします。

ハンネは葉月です🙇‍♀️

• << 6 1さんこんばんは、 カラーコスメは、アイシャドーや 口紅やチークなどです。 今は、オンリーミネラルや HABAのミネラルコスメやドラックストアでも セザンヌなどお手軽なプチプラコスメでも、結構ファンデーションや UVパウダーが出てて 良いですよ。 co-opコスメも結構ミネラルファンデーションや紅花原料の口紅出てるので 敏感肌で、ドライスキンの私には、 助かってます。^_^

No.2 19/07/21 03:03
ドライ肌さん0 ( ♀ )

この前ドラックストアで、
純白専科のすっぴん美容液の
お試しサイズ198園で 買ったら、
アレルギーテスト済みで、
高級な美白効果のある。
トラネキサム酸や潤い効果のある。
スクワランオイルなども入って
プチプラなのにこんなに良い成分が
入ってるなんて、感動です。💖
トライアルなのに2週間〜1ヶ月程量も
入ってるなんて、お買い得ですよね。
敏感肌の方で 興味がある人は、試す価値
ありです。しかも超敏感肌の私でも
使えたので嬉しかったです。次は、美白効果のある洗顔料や洗顔の仕方を書くつもりです。^_^

No.3 19/07/21 03:09
ドライ肌さん ( ♀ )

歳をとっても お金が無くても
プチプラ美白 美肌つくり一緒に頑張りましょう^_^敏感肌でも使える。オススメのプチプラコスメや基礎化粧品の
情報交換やおばちゃんだって、お金が
あまり無くても美肌になりたい人とフレンドリーに気楽にレス待ってます。雑談でもOKです。

No.4 19/07/29 17:08
ドライ肌さん4 

シミ消しクリームはコツコツ塗り続けると効果ありました…。

市販シミ消しクリームのおすすめ10選!効果が出る順人気商品まとめ【プチプラからハイドロキノン配合まで】
https://moss.bio/archives/305

• << 7 4さん こんばんは シミ消しクリームは、アンプルールの お試しが 結構シミ薄くなりました。 皮膚科のハイドロキノン4%配合の シミ消しクリームは、保管が冷蔵庫保管で 難しくて 合わなかったです。 トラネキサムさんやビタミンのサプリメントは、毎日寝る前に飲んでます。 肌の生まれ変わりのサイクルで 肌を綺麗にシミを薄くする 酵素洗顔のメコゾームの洗顔石鹸は、今でも 毎日使ってるので もう絶対手放せないです。メコゾームは、シミを薄くする。ブライトニングフォーミュラーと言うシミ消しクリーム 部分付け用と顔全体に付けれる、シミクリームもあるので 両方一応持ってますが 面倒臭いので、今は、酵素洗顔石鹸で 顔洗って、ビタミンローションを付けて 柑橘系のジャバラ乳液をつけて 肌にビタミン補充した後にクリームを付けるくらいです。たまに美白のフェィスマスクも使ってます。新しくこの前買った ホワイトマスク凄く良いです。お肌の状態が落ち着くので 又見つけたら、買い足したいマスクです。
  • << 8 苺です。皮膚科のハイドロキシノン入りの美白クリームは、保管が難しく直ぐに酸化してダメになったので、アンプルールのトライアルセットのハイドロキシノン入りの美白クリーム凄くトライアルなのにシミが薄くなったの実感しました。 今は、YouTubeのシミ消しの メゾコームの海のマリン酵素シリーズの 美白クリームと酵素洗顔ソープを買ったら、美白クリームより メゾコームの海のマリン酵素洗顔ソープの方がシミや大人ニキビの跡が段々と薄くなって、肌もワントーン明るくなった嬉しい体験から、もうこのメゾコームの酵素洗顔ソープは、手離せないです(^^)安い時に2つで 千円前後で、買ってます。でも消費税の関係で、2個で、1,200円に今は、なってます。(ー ー;)
  • << 10 皆さんこんばんは、苺です。 4さんエンビロンって、美白にも 効き目あるのを始めて知りました。 アンプルールのお試し買ったんですが アンプルールは、お試しだけで マジでシミが薄くなりました。 普段は、上記に貼ったメゾーコームの マリン酵素洗顔石鹸で、洗顔するだけでもお肌に透明感が出て シミがかなり薄くなってきました。^_^サプリでは、 トラネキサム酸のサプリを毎日寝る前に 1年くらい飲んでます。お肌への ビタミン導入の為にVCローションも洗顔後必ず直ぐにつける様にしてます。 更にその後柑橘系のオーガニックの乳液を愛用してます。その後のんびりしてから、美容液つけたりオールインワンゲルつけたりしてお手入れしてます。 気分次第で セラミドマスクも使ってます。ワンコインなのに凄く良いです。 お肌にも身体の免疫力アップにも乳酸菌飲料を毎日小さいので良いので 飲んで寝ると、腸内環境も良くなって お肌の状態も落ち着くし 免疫力アップするので 風邪や変な 空気感染する病気も貰い難くなるので、おすすめです。💗

No.5 19/08/04 03:55

メコゾームの酵素洗顔石鹸は、
毎日泡だてて 洗顔するだけで
子供のニキビ跡も消えて
私のシミも顔のくすみも徐々に
取れてきたのを実感しています。
洗顔するだけでも効果感じられるのは、嬉しいです。安い時だと1000円程で
2つ買えるので コスパも良いです。
併せて メコゾームのシミ取りクリーム
ブライトニング フォーミュラ を使うと更にシミが薄くなりますよ。
敏感肌でもシルバーの方のブライトニングフォーミュラプレミアム?シルバーの箱の方なら、大丈夫です。

No.6 19/08/11 00:17

>> 1 苺さん、初めまして。 私はアラフォーの超敏感肌のインナードライの超オイリー肌です💧 化粧品会社では、ナチュラルサイエンス社… 1さんこんばんは、
カラーコスメは、アイシャドーや
口紅やチークなどです。
今は、オンリーミネラルや HABAのミネラルコスメやドラックストアでも
セザンヌなどお手軽なプチプラコスメでも、結構ファンデーションや
UVパウダーが出てて 良いですよ。
co-opコスメも結構ミネラルファンデーションや紅花原料の口紅出てるので
敏感肌で、ドライスキンの私には、
助かってます。^_^

No.7 19/08/11 00:32

>> 4 シミ消しクリームはコツコツ塗り続けると効果ありました…。 市販シミ消しクリームのおすすめ10選!効果が出る順人気商品まとめ【プチプラか… 4さん こんばんは
シミ消しクリームは、アンプルールの
お試しが 結構シミ薄くなりました。
皮膚科のハイドロキノン4%配合の
シミ消しクリームは、保管が冷蔵庫保管で 難しくて 合わなかったです。
トラネキサムさんやビタミンのサプリメントは、毎日寝る前に飲んでます。
肌の生まれ変わりのサイクルで 肌を綺麗にシミを薄くする 酵素洗顔のメコゾームの洗顔石鹸は、今でも 毎日使ってるので
もう絶対手放せないです。メコゾームは、シミを薄くする。ブライトニングフォーミュラーと言うシミ消しクリーム
部分付け用と顔全体に付けれる、シミクリームもあるので 両方一応持ってますが
面倒臭いので、今は、酵素洗顔石鹸で
顔洗って、ビタミンローションを付けて
柑橘系のジャバラ乳液をつけて 肌にビタミン補充した後にクリームを付けるくらいです。たまに美白のフェィスマスクも使ってます。新しくこの前買った
ホワイトマスク凄く良いです。お肌の状態が落ち着くので 又見つけたら、買い足したいマスクです。

No.8 19/09/02 03:47

>> 4 シミ消しクリームはコツコツ塗り続けると効果ありました…。 市販シミ消しクリームのおすすめ10選!効果が出る順人気商品まとめ【プチプラか… 苺です。皮膚科のハイドロキシノン入りの美白クリームは、保管が難しく直ぐに酸化してダメになったので、アンプルールのトライアルセットのハイドロキシノン入りの美白クリーム凄くトライアルなのにシミが薄くなったの実感しました。
今は、YouTubeのシミ消しの
メゾコームの海のマリン酵素シリーズの
美白クリームと酵素洗顔ソープを買ったら、美白クリームより メゾコームの海のマリン酵素洗顔ソープの方がシミや大人ニキビの跡が段々と薄くなって、肌もワントーン明るくなった嬉しい体験から、もうこのメゾコームの酵素洗顔ソープは、手離せないです(^^)安い時に2つで
千円前後で、買ってます。でも消費税の関係で、2個で、1,200円に今は、なってます。(ー ー;)

No.9 19/09/02 03:58

苺です。週に一度小鼻の毛穴ケアーも
兼ねて、ロゼッタ 洗顔パスタ 海のクレイシリーズをお肌に泡立たず。1センチ半位 顔に手で、洗い流すパックみたいに
塗って1分後にそれを泡だて 洗顔したら、驚く程の美白効果出るので
YouTubeにもロゼット洗顔パスタ美白効果で、検索したら、YouTubeバーの
動画で、ビフォーアフター見れるので
良かったら、みたら、楽しいです。

No.10 19/09/26 02:48

>> 4 シミ消しクリームはコツコツ塗り続けると効果ありました…。 市販シミ消しクリームのおすすめ10選!効果が出る順人気商品まとめ【プチプラか… 皆さんこんばんは、苺です。
4さんエンビロンって、美白にも
効き目あるのを始めて知りました。
アンプルールのお試し買ったんですが
アンプルールは、お試しだけで
マジでシミが薄くなりました。
普段は、上記に貼ったメゾーコームの
マリン酵素洗顔石鹸で、洗顔するだけでもお肌に透明感が出て シミがかなり薄くなってきました。^_^サプリでは、
トラネキサム酸のサプリを毎日寝る前に
1年くらい飲んでます。お肌への
ビタミン導入の為にVCローションも洗顔後必ず直ぐにつける様にしてます。
更にその後柑橘系のオーガニックの乳液を愛用してます。その後のんびりしてから、美容液つけたりオールインワンゲルつけたりしてお手入れしてます。
気分次第で セラミドマスクも使ってます。ワンコインなのに凄く良いです。
お肌にも身体の免疫力アップにも乳酸菌飲料を毎日小さいので良いので 飲んで寝ると、腸内環境も良くなって お肌の状態も落ち着くし 免疫力アップするので
風邪や変な 空気感染する病気も貰い難くなるので、おすすめです。💗

No.11 19/10/02 01:26

皆さんこんばんは、見てくれる人
居るんかな?私は、アトピーなんで
アトピー改善を願って シャワーヘッドが
丁度古くなってきたので 浄水シャワーヘッドを塩素除去もできる様なので
注文してみた。早く届いて 少しでも
アトピー改善する事を期待する❤️

No.12 19/10/02 01:29

このスレを見てくれてる方
気楽に話し掛けて楽しく
気軽に美容系やエンタメなど
色んな話し掛けてどうぞ。

No.13 19/10/04 00:42

主です。毎日少しずつでも
呟きみたいだけど、書いていこうと
思います。この韓国の日本でも買える
美酢 ミチョと言う フルーツの水や豆乳や牛乳とかで 薄めて飲めるフルーツ酢
凄く美味しくて 美容に良いですよ。
私的に 青リンゴ バイン ざくろが
好きです。日本のフルーツ酢より
遥かに美味しくて 子供でも 酢が苦手な人でも 美味しく飲めます。
液体の黒酢とか 酢をおちょこで飲む
健康法とか 主自身も無理過ぎました。
主は、養命酒も梅酒も苦手です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少