注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏持ちに対して諦められないとき

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

社会人さん
19/10/12 03:51(更新日時)

ぼくは23で相手は27です。
出会いは相手から声をかけてきて始まりました。
向こうは好きと言ってくれることがあったのですが、向こうは結婚のことを考えていたのでぼくは毎回応えられないままでした。
相手が海外に旅行に行って連絡が少し取れない時に自分なりに考えて、結婚を前提に付き合おうと決めました。

しかしながら帰ってきてからLINEで彼氏ができたからもう会えないと言われました。
好きだったことを伝えると、やはり相手は結婚などのことを考えると応えてくれないぼくを不安に思いとのことでした。

今までは振られたら忘れて次の恋に走ろうとしてましたが、今回は覚悟を決めた後だったためにどーしても引きずってしまいます。

そこで直接会いに行くのは迷惑だと思い、LINEで結婚を考えて付き合おうとしたということを伝え、告白もしました。
しかしながら1週間経っても返信はありません(ブロックされてないことは分かってます)。

ここで相談なのですが、今選択肢としては
・LINEをもう一度送る
・電話をかけてみる
・会いに行って気持ちを伝える
・返ってくるまで待ち続ける
があります。
ぼくとしては3個目なのですが、ほぼストーカーと何ら変わらないと思います。
2個目は出てくれるのかの不安とやはりこれもストーカーかなと笑

この場合どーするのが正解だと思いますか?

No.2932427 19/10/12 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/10/12 03:51
匿名さん4 ( ♀ )

なんだか文章を読んでいて、責任感や覚悟をいまいち感じられません。
その彼女の決断は正しかったんじゃないかな?
きっと彼女は、あなたを諦めて今の彼をとって良かったと思っていると思います。
ここは引き下がっては?

No.3 19/10/12 01:42
匿名さん1 ( ♀ )

なんとなくやけど…
すぐに答え出せなかった時点で今の感情が他の男に取られたから悔しいだけじゃない?って見えるけどなー?

だって普通にホンマに一緒にいたい女なら取られる前に行動できると思うんよな、
連絡取れなくなってから気づいたっていうのもなー

ワンテンポ遅いというか、

まー、私は彼氏できたって聞いてあれ?俺の事好き言うてたやん!ってこっちに気持ち戻そうとしてるだけで本気に見えないかな

でも気持ち伝えてスッキリしたいなら
電話か待つかかなー、

No.2 19/10/12 01:22
社会人さん0 

>> 1 これはあくまでも予想になりますが、海外に行くのは前々から聞いてたのもあって、女同士で行ったと思われます。

そーゆーことですか。
だとするとしばらくは動いても意味ないってことですよね?

9月の初め頃にぼくの覚悟が決まり、10月で連休を取り、その日に会うという約束をしてたのですが、会えずに終わったので具体的な行動は全く取れてはいないです。

なので結果を言えば頑張ったかどーかについては相手に何1つ伝わらず終わってるという感じです

No.1 19/10/12 01:12
匿名さん1 ( ♀ )

まずその海外に誰と行ったか気になりますね

男と行ってて更に男に旅費とか出してもらってるならそっち取ると思う

更に彼氏できたって言われたってことはSEXまでしてその人がSEXの相性も合格だったって事だから
すぐは告白しても無理と思うよ

とりあえず結婚結婚言ってるけど
結婚意識させられるくらい、彼女に対して頑張ったのか聞きたい

どんな感じなんやろか?

• << 2 これはあくまでも予想になりますが、海外に行くのは前々から聞いてたのもあって、女同士で行ったと思われます。 そーゆーことですか。 だとするとしばらくは動いても意味ないってことですよね? 9月の初め頃にぼくの覚悟が決まり、10月で連休を取り、その日に会うという約束をしてたのですが、会えずに終わったので具体的な行動は全く取れてはいないです。 なので結果を言えば頑張ったかどーかについては相手に何1つ伝わらず終わってるという感じです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧