注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ホストですが育てていた客が別のホストに行きました

レス9 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 17:19(更新日時)

ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。
仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。
そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。
僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

タグ

No.2931969 19/10/11 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/11 07:48
匿名さん1 

当てつけだと思います

No.2 19/10/11 08:04
匿名さん2 

当て付けです

No.3 19/10/11 08:19
匿名さん3 

何で簡単にやるの?
腕のいいホストってすぐに寝ないよ
ホストを食うのが好きな女だと思う
抱かれたからもう御用済みなんでしょ

No.4 19/10/11 08:54
匿名さん4 

当て付けで、あなたよりイケメンなホストに乗り換えたんだからもうほっといてあげて下さい。

No.5 19/10/11 09:12
匿名さん5 ( ♀ )

少なくとも、主さんにお金(対価)を払う価値は無いという事なのでしょうね。

No.6 19/10/11 11:07
匿名さん6 ( ♀ )

あて付けでしょう。てか あなた とんでもない営業の仕方しているね。生き残れないし売れないでしょうね。

そんなクソみたいな男にお金落とす女なんていないよ。

No.7 19/10/11 12:32
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

彼女のが一枚も二枚も上手だった。

双方が騙しあいして主が負けた。

No.9 19/10/11 17:19
匿名さん9 

ホストの育てって、女の子を風俗で働かせてそのお金を店に使ってもらう様にさせるんだよね?

ネットでも書いてるし、ホストに騙される人っているのかな。

ホストに貢がせてポイって、彼女は賢いね♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧