注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ふられました。

レス6 HIT数 555 あ+ あ-

中学生さん
19/10/14 02:21(更新日時)

彼女にふられました。理由は、恋愛がよくわからないから だそうです。
勇気出して告白して、初めてふられました。これからは、友達の関係に戻ろう
と、言われたんですが自分自身まだ気持ちの整理がついてなくて学校に行くのも
キツイです。はやくたちなおるためには、どうすればいいでしょうか?

タグ

No.2931868 19/10/10 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/11 00:17
匿名さん1 

まだ微妙なときだからねぇ。

気持ちに整理をつけるなら、時期尚早だったと、これからまた考え直してみるというところですかね。

学校に行く行かないは好きにしたらいいです。
でも、高校受験にも響きますよ。
そういう人を、その女の子は、見てくれるでしょうか?

その子と、肩を並べられる状態を保たないと、記憶にすら残らないかもしれませんよ。
高校でまた一緒になれるかもしれないし、卒業を機に、何かチャンスがあるかもしれない。

諦められないと思ってるなら、今はそのままで、彼女が見える所にせめているようにしないと、チャンスもなくす。

立ち直るためには、何か決めることです。
まだ何もかもを捨てるには早すぎますから、何があるか、どういう可能性を考えられるか、チャンスはいろいろあります。
諦めると決めて新規一転、他に目を向けるのもいいでしょうし、今はまだあきらめられないと感じるなら、次の機会にふさわしい状況は何だろうかと考える。

諦められてない事も、よくわからなくなってしまってることにも、堂々としましょう。
何もかもがわかる人間はいない。
どうしたらいいかわからなくなるのは、当たり前です。いくつになってもそんなもんですよ。

無知の知っていうじゃないですか。
わからなくなってることをわかってる人は、いつか何かを得るんじゃないでしょうか。

No.2 19/10/11 00:41
中学生さん0 

ご意見ありがとうございます!
自分でも考えてみたのですが、別にこれが人生の全てじゃないので今は彼女の望む 友達
という立場で、これからも彼女のことを見守っていけたらな と思いました。
けど全てを受け入れられるほど僕は大人ではないのでできれば復縁したいです。

No.3 19/10/11 11:08
匿名さん3 

学校では普通にしてたらいいよ。相手は吹っ切れてるのに自分だけがウダウダしてるのも癪じゃないですか?

No.4 19/10/11 22:28
通行人4 

時間かけるしかないんじゃないですか?
すぐになんていうのは難しいと思いますよ。

No.5 19/10/12 00:08
匿名さん5 ( ♀ )

身体鍛えるのに筋トレするとか
めっちゃ勉強するとか何かに打ち込む

人生なんて長いし大人になってからの人生って凄い価値あるものにできるのに
そんな若いところで躓きたくないやん

あととりあえずは好きになった子と付き合えたって自信を持って
自分磨きすればいい

そしたらまた違ういい子が見てくれて寄ってくるだろうし

ファイト

No.6 19/10/14 02:21
匿名さん6 

電話占いINSPiのみちる先生に波動修正してもらうとやり直せるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧