注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

彼に対する不安

レス5 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 18:15(更新日時)

職場が同じ彼のことで相談です。
わたしの先輩にあたるのですが、わたしが入社したときから「チャラ男」という噂は聞いてました。

彼と仕事で絡むようになってからは、元々彼は海外生活が長く、レディファーストな所とか褒めたりするのがとてもスマートだからそう思われるのかなーとも思ってました。
ただ、付き合うようになって、わたしに対してそういう女性の扱いが上手な部分を見せてくれないというか…
面と向かって好きと言ってくれないし、褒めてくれないし、〇〇買ってよ〜とか逆にねだられたり。
でもラインでは褒めてくれるし好きって言ってくれるのに、実際会ってるときと全然違って。。

他の女性社員たちには今でもスマートに褒めるのに…
だからモテもするし、すごく不安になります。

これってわたしの気持ちの問題なんでしょうか?
彼女にはそんなものなんですか?

タグ

No.2931527 19/10/10 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 19/10/11 18:15
恋愛中さん5 

うちの彼の事かと思いました。
チャラ男な彼が大好きで、思いが通じて2年弱。すっかりチャラ男感はありません。
今は仕事している彼は見られないけれど、たまにはチャラ男な彼を見たくて、最近は軽口言わないの?とふってみましたが、仕事中の俺とプライベートの俺は別人だ。
と言われました。
私の目の前にいる彼はとても人前には出せません。
そんなものかも。

No.4 19/10/10 20:46
匿名さん4 

行動に嘘はつけません。
主さんに対する態度に不信感があるのであれば、それが彼の気持ち。
言葉に惑わされずに行動をしっかり見極めてくださいね。

No.3 19/10/10 19:21
匿名さん3 

釣った魚に餌はやらない。
それが男性の心理。
多分、今の彼が本当の姿だと思う。
外での態度は演技。

No.2 19/10/10 15:07
恋愛の達人2 

彼女にはそんなもんというより彼がそういう人ってだけだと思います。

付き合ってみないと分からない事は多々あると思いますよ。

No.1 19/10/10 12:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

レディーファーストが身に付いているようで
海外に居たときにステディな関係の女性はいなかったって事だね

以外に奥手やもしれませんが、
主さんが育てましょう。


何とも思ってなかったら出来るわけだから、
出来るようになると思うよ?

家の旦那さん、すっかりレディーファーストな人になったけど、知り合った頃はドア1つ押さえたり、荷物持つことすらなかったし。
車道側歩くもなかったよ。

好きも大好きも言うけど、ここまで堂々とではなかった気もします。

ちなみに、家は私が女友達、周囲に対してレディーファーストな対応を心がけていまして、だいたい、仲良い男友達等は率先してならって行動を改めてくれます。自分が特別扱いされてみて、男なのにって思うんですかね?
息子もレディーファーストな対応ですよ?
日本国内ですけど

まず、主さんからやってみて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧