注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

同性愛の恋愛

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛中さん
19/10/10 22:22(更新日時)

僕は高校の時から親友に恋しています!あちらは僕が同性愛なのを知っています。ちなみに7回もふられていますが諦めれません。相手の方はチャンスをあげるって言ってきて今恋愛のチャンスをもらっています。相手は男に恋しないと言っていますが家で遊んでいる時に抱きついてきたり、ちょっとしたエッチなこともしてきたりこちょこちょもしてきたりします!お泊りの時はお互いくっついて寝ています。夜は一緒にゲームをしています。相手は、僕のことを恋愛で好きなのでしょうか。チャンスくれたりしているのですがこれは脈アリなんですか?相手は本当に僕のことを考えてくれてたり、恋愛で好きなのかわかりません。この恋は、どうしたらいいのでしょうか?

No.2931438 19/10/10 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/10 07:45
通行人1 

ちょっと興味本位でそういうことをしてみたけどって感じで、やっぱり無理だったってなるんじゃないかなと思っちゃいました。

No.2 19/10/10 08:19
通行人2 ( ♀ )

恋愛感情があって恋愛で好きなら7回も振るってことはないし付き合ってるでしょ。彼は興味本位でスキンシップしたり思わせぶりな態度を取ってあなたが勘違いして何回も告白させてるから曖昧な関係でいるのはよくない。関係が近いからなかなか諦められないし、告白するのも辞めてしばらく距離を置いたら。
今度、泊まるようなことがあればあなたからキスや性的なことをやってみたら彼の気持ちも分かるだろう。同性愛者と分かってて、しかもあなたの気持ちを知ってて一緒のベッドで寝るってありえないでしょ?興味本位で期待はしてるのかも。現にあなたの体触ったりしてきてるんでしょ?誘ってきてるのでは?あなたもよく性欲抑えられてるよね?

No.3 19/10/10 10:01
匿名さん3 

7回告白されて相手の人の気持ちも徐々に変わってきたのかもしれない。
あともう少しじゃないかなぁ。

No.4 19/10/10 10:03
匿名さん4 

とりあえずチャンスとして一回セックスしてみたんでない
それでやっぱり男とは無理だと思ったんでしょう

舐められるのは何とかなっても舐めるとなると一歩踏み出せるかどうかになるから

No.5 19/10/10 22:22
甘えん坊さん5 ( ♂ )

恋愛感情ではなく疑似性交を期待してる可能性はある
昔、部活仲間にそういうコンビいたよ
抱き合いながら首筋にキス攻め、飴を口移し…など
でも二人とも彼女有りのイケメンコンビ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧