注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ホストに弄ばれて傷が消えません。

レス7 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 23:40(更新日時)

閲覧ありがとうございます。ホストに弄ばれて気持ちがズタズタです。
私は今年23歳になります、中学時代は全くモテないし恋愛に興味がなくて、高校は通信制、そのまま高卒で就職して職場は年輩の方ばかりで恋愛をする機会がなく、焦っていた所たまたま友人がBARで知り合った男と合コンを開くことになり、そこで参加してその彼と出会いました。

参加してみて少し変だったのが、4人参加したうち、3人の男性は落ち着いた雰囲気で仲良さげな感じでしたが、一人の男性は少し派手というか、参加男性とまた系統が違う感じで、顔立ちはジャニーズにいそうなイケメン。
この男性だけどうやら幹部の人が合コンするのに人数が足りないからネットで誰か来ないか募集をかけたところコメントが来たらしく、彼とその3人は初対面らしくて、変な感じで合コンが始まったのですが、参加してた男性のうち医者をしてるといった男性に友人皆食いついて、私を省いた女子皆その男性しか目をくれず、男性陣も参加してた友達のうち綺麗な子の事ばかり見ていて、つまんないなぁとぼーっとしていた所、その男性から声をかけられました。
めっちゃタイプ。ロリ系な子が好きなんだ。と言い寄られて、初めて男性から気に入られたようなことを言われてつい嬉しくて舞い上がってしまい、その日はその彼とだけLINE交換。

それからというもの、面倒くさがりの私がLINEを無視すると必ずLINEをしてくるし、遊ぶ時はいつも送り迎えまでしてくれたり、マメに電話したがったり、出会って1ヶ月たった頃くらいに相手から告白され、付き合うことに。
付き合ってもこんなかっこいい人が私のこと好きなんてきっと嘘なんじゃないかという不信感はありましたが、会うといつも「大好きー」と言ってベタベタしてくっついて離れないし、毎日マメに情緒不安定な私の心配をして電話をくれたり、一度携帯を紛失して2日連絡が取れなかった日、私の家の前で私が帰ってくるまで待ってたり、遊びでもこんな面倒な事しないんじゃないか、と信じてる自分がいました。

そんなある日、友達と出かけた時に歓楽街の方を通った時にたまたま彼がホストとして働いていてキャッチをしてる様子を目撃してしまい、彼は私には職業を飲み屋だと偽っていたので、真実を聞くとホストだと正直に言われました。
でも店に呼ぶ気もないし、本気で好きだから、昔からホストの仕事をしてみたかったし、頑張ってみたいと言われて、あまり辞めて欲しいと言うと重く思われる感じがして言えず、私がそれで店に呼ぶためだと不安がると実家まで連れて行ってくれて親に彼女だと紹介してくれたり、育て疑惑は少し消えませんでしたが、仕事終わりしんどいのに会ってくれたり、店に呼ばれたらその時は諦めたらいい、と思って付き合っていました。

タグ

No.2931170 19/10/09 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/09 17:57
匿名さん0 

続きです。
そして付き合って3ヶ月くらいたった頃から、相手がデート代全て割り勘にして欲しい、というようになり(そもそも相手の家で遊ぶことが多かったのですが)それは別によかったのですが、ある日遊んだ日、「結局は1番近い存在が彼女になるもんだ」「ホストは忙しいし、店に来れば一緒にいれる、強制ではないけどね」と言い出され、カラオケに行ってその料金を金それだけ持ってない、と言われて払わされる事になり、それに対して喧嘩になると、
「あーだる。うるっせぇな!そもそも考えてみろ、誰がお前みたいなくそブサイクに惚れっかよ」
「金って割り切ってもブスと手繋いで歩くの嫌だったわ、時間返せっての。」
「まあお前も俺みたいなやつに抱いてもらえて良かったやん。じゃーな。まじきっしょい」と散々暴言を言われてその場を去られました。
騙された私が悪かったのは分かっていますが、凄く傷つきました。本当に馬鹿なのは私で自業自得かもしれませんが、初めて色々遊びに行ったり恋愛気分を味わえたのもこの人だったのでショックが大きいです。
どうしたらこんな男性のこと忘れられますか?

• << 3 恋愛で傷ついたら、恋愛で癒すしかないって言いますから、新しい恋愛をしてください。

No.2 19/10/09 18:52
匿名さん2 

そこまでされたら目覚ましましょ。

No.3 19/10/09 19:06
匿名さん3 

>> 1 続きです。 そして付き合って3ヶ月くらいたった頃から、相手がデート代全て割り勘にして欲しい、というようになり(そもそも相手の家で遊ぶことが… 恋愛で傷ついたら、恋愛で癒すしかないって言いますから、新しい恋愛をしてください。

No.4 19/10/09 19:57
通行人4 ( ♀ )

その合コンも怪しい感じがしますね…(>_<)
初めから、仕組まれていた様な気がして、なりません

まだ出会って無いだけで、主さんにちゃんと出会う素敵な人が居るはずです!
世の中にはそんなクズも居るんです!

もう少し時間がかかるかもですが、傷が癒えたら、次に出会う素敵な男性の為のステップだと思って!
次こそは主さんにとって暖かい男性と出逢いましょ(^^)

もう悲しまないで(>_<)

No.5 19/10/09 19:59
匿名さん5 ( ♀ )

ブスとかしょーもなって言われたところだけを思い出して忘れる努力する

絶対忘れられるから大丈夫

No.6 19/10/09 20:09
匿名さん6 

綺麗になって見返して
素敵な彼を見つけよ!

No.7 19/10/09 23:40
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

逆に嘘かもしれないけど、そんときは楽しかったし、あのときのドキドキしていた私の気持ちは本当で、あなたがいたからこんな体験できた。
騙されたかもしれないけど、恋愛は楽しいってわかったし、これを機にもう変な男に騙されない。もっと素敵な彼を見つけて幸せになる。

と思うようにしたら、良い失敗談の記憶になりますよ。

大切なのはこれを踏まえて、これからどう生きるかです。前を向くのか、下を向くかは騙した男ではなくあなた次第です。

頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧