注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

チャラい男友達と付き合うか迷ってます。

レス21 HIT数 2972 あ+ あ-

大学生さん
19/10/11 23:33(更新日時)

男友達から告白されました。
でも過去の恋愛の事で色々聞いていたのが引っかかって迷ってる状況です。

その男友達は元カノと付き合ってる時から友達なのですが、元カノとは2年くらい付き合ってるけど他の女の子と遊びまくりでした。
私とも友達として二人きりではないけど飲みに行ったりしてました。

ここまではまだ友達付き合いだし気になりません。
けど男友達はその頃元カノの事はみんなの前で 「あいつはキープだから‪w」 って言ってたんです。
それを聞いた時に女友達と
「あいつないわ‪。キープとかダサい‪。」 って話してたのを覚えてます。

なのに最近別れてからよく二人きりで遊んだり電話で話してると、男友達の事がカッコ良く見えてきてしまって。
私が痴漢された話とかしたら
「俺がいたら守ってやれるのに」 とか 「お前は結婚したいくらいタイプ」 とか言ってくる感じです。

前からカッコつけるタイプとはわかってるんですけど気配り上手で、スポーツしてても一番上手いし歌も上手いし何でも器用にこなせる男友達を正直好きになってる感じで怖いです。

客観的に見たらこの男友達はどう見えますか?
同じような人と付き合った事がある人とかそういう人と結婚した人とかも意見ください。

No.2931065 19/10/09 13:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 19/10/11 23:33
大学生さん 

>> 19 チャラいと分かってて付き合ったなら何されたも納得出来るしいいんじゃない? 誠実な人だと思って遊ばれたら病むけど その感じなら大丈夫そ… ありがとうございます。
そこはそうかもそれないです。
もしも付き合うならあんまり信用しないでハマり過ぎないようにはしたいと思います。
女好きは一生女好きってのもよく分かりました。
チャラ男は結婚しても不倫とかする人が多いそうですし、どんなに好きな女がいてもいつかは本性?が出ちゃうんですかね。

No.20 19/10/11 23:30
大学生さん 

>> 18 誘われても断れる男を見付けないとですね。 うちは主人も不倫彼も断れない男なので諦めています。 チャラ男さんが断れる男なら浮気確率は半… 断れる断れないは重要ですよね。
男友達は、どうか微妙なところです。
でも元カノをキープ呼びしてた頃は確実に二股してました。
それを彼女のいないところで自慢みたいにみんなに話す姿がダサいなってその事ではは引いてたんです。
だから友達の意見は私も理解できますし自分じゃなかったらあんな奴って感じでした。
男友達は人気者だけどイケメンとかではないので、だけど口が上手いんですよね。
色々考えられたのでありがとうございました。

No.19 19/10/11 19:09
匿名さん19 ( ♀ )

チャラいと分かってて付き合ったなら何されたも納得出来るしいいんじゃない?

誠実な人だと思って遊ばれたら病むけど
その感じなら大丈夫そー

貴女もチャラい人を私なら変えれるなんて思ってるならとりあえず思うのは、、
それは無理だからね

女好きは一生女好き

それだけ言うときます

  • << 21 ありがとうございます。 そこはそうかもそれないです。 もしも付き合うならあんまり信用しないでハマり過ぎないようにはしたいと思います。 女好きは一生女好きってのもよく分かりました。 チャラ男は結婚しても不倫とかする人が多いそうですし、どんなに好きな女がいてもいつかは本性?が出ちゃうんですかね。

No.18 19/10/11 09:21
恋愛中さん12 

>> 17 誘われても断れる男を見付けないとですね。
うちは主人も不倫彼も断れない男なので諦めています。

チャラ男さんが断れる男なら浮気確率は半分です。
彼女がいても他の女友達何人かと飲むけど、チャラ男さんはそれ以上の事していないのでは?
チャラ男さん、普通に楽しい人なのでは?
彼女の事を自慢しないのは日本人の男子って感じですね。
チャラ男さんの肩を持つ訳ではないけど、友達の意見の中にはヒガミが存在する場合もありますよ。
チャラ男さんが人気者ならね。

  • << 20 断れる断れないは重要ですよね。 男友達は、どうか微妙なところです。 でも元カノをキープ呼びしてた頃は確実に二股してました。 それを彼女のいないところで自慢みたいにみんなに話す姿がダサいなってその事ではは引いてたんです。 だから友達の意見は私も理解できますし自分じゃなかったらあんな奴って感じでした。 男友達は人気者だけどイケメンとかではないので、だけど口が上手いんですよね。 色々考えられたのでありがとうございました。

No.17 19/10/10 19:17
大学生さん 

>> 16 ミクルでもそうですけど不倫する人は多いみたいですね。
そうですね。私はやっぱり結婚した人と幸せになりたいので浮気とかしない人を見つけたいです。
たしかに早くに決めすぎないで友達としてもっとよく男友達の事を見てみようと思います。

No.16 19/10/10 14:56
恋愛中さん12 

>> 15 チャラ男かどうかは関係なく、私の周りには浮気をしない男性はあまりいません。
私は男性に期待して裏切られるよりは期待しないで平和に過ごすタイプですが、主さんのように愛した男性と結婚して愛し愛され幸せになりたい気持ちはよくわかります。

チャラ男さんとは楽しく過ごすお友達でしばらく過ごしてから決めてみては?
男性は沢山いるので色々な人と時間を共有して、見る目を養うことも必要かもです。

チャラ男さんが楽しい人なら、私ならとりま付き合います。
付き合ってダメなら別れれば良いので。

No.15 19/10/10 12:34
大学生さん 

>> 14 そうですか。
奥さんにとっていいならいいですね。
私は不倫とかしない人を選びたいですが。

No.14 19/10/10 08:49
恋愛中さん12 

>> 13 うちのチャラ男の場合は、奥さんと知り合うより全然前に私と知り合っていて、友達なわけだけどその時はそういう関係ではなかったけど、奥さんが束縛が強すぎてストレスからこんな関係に。
奥さんにとってはチャラ男は卒業しています。

No.13 19/10/10 00:51
大学生さん 

>> 12 ありがとうございます。
自己責任ですね。
でもチャラ男から一途になった成功例を聞いてみたかったので書き込みました。
やっぱり浮気するチャラ男は不倫しちゃうんですか。
ちょっと冷めてきました。

No.12 19/10/10 00:24
恋愛中さん12 

人に聞くより自分の心のままに。
成功しても失敗しても自己責任で納得できます。

私の不倫彼は昔チャラ男でしたが結婚して子供が生まれてから変わりましたよ。
家庭第一です。

No.11 19/10/09 19:04
大学生さん 

>> 10 最初は変わったとしてもって所が響きました。
そうなのかもしれないです。
男友達の魅力はキープじゃないんですけど結局、男友達より圧倒的に経験少ないから心の中でもう騙されてたのかもですね。
友達には親友にだけ話したら「何もかもチャラい。騙されてるよ。」って感じに言われました。
やっぱり私なら大丈夫とか期待するのは辞めようと思います。

No.10 19/10/09 16:59
匿名さん10 ( ♀ )

人って変わらないですよ

100歩譲って最初は変わったとしても、主さんと長くなったら主さんをキープしつつ他を探すんです。

そういう人だから逆に魅力的にうつるんだけどね。付き合ったら自分が嫌な思いするのは間違いない。

友だちに話してみましたか?
みんなに反対されるってわかってるからここで聞いてるんじゃない?
それとももう反対されまくってここに来たのかな

No.9 19/10/09 16:06
大学生さん 

>> 8 出来れば変わって欲しいと思ったのですけど無理そうですかね。

No.8 19/10/09 15:27
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。 デキ婚はしたくないので付き合うなら真剣に付き合ってから祝福される結婚がしたいです。 それならこんな男はやめときな。

No.7 19/10/09 15:10
大学生さん 

>> 3 ん~そういう人はキープ男子でもいいんじゃない? あなたもキープしちゃいなさいよ。 股間がゆるのは知っているし、承知したうえで付き合う… ありがとうございます。
私は付き合うなら真剣に付き合いたいんですよね。
キープとか自分から言ってる人ってダサいと思っちゃうので。
今はチャラいけど私と付き合ってから変わって欲しいと思ってます。

No.6 19/10/09 15:07
大学生さん 

>> 2 うわ、1の人病んでるね。 気にしない方がいいよ。 付き合って観て考えたらいいよ。主さんもう惹かれてるんだし、モタモタしてると状況変わ… ありがとうございます。
書くの抜けてたんですけど、男友達が元カノをキープって読んでた頃は浮気してたんですよ。
なので私と付き合ってから変わってくれるなら付き合いたいけどどうなのかと思ってて。
途中から遊ばれるみたいなのは嫌です。

No.5 19/10/09 15:03
大学生さん0 

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。
デキ婚はしたくないので付き合うなら真剣に付き合ってから祝福される結婚がしたいです。

  • << 8 それならこんな男はやめときな。

No.3 19/10/09 14:42
匿名さん3 

ん~そういう人はキープ男子でもいいんじゃない?

あなたもキープしちゃいなさいよ。
股間がゆるのは知っているし、承知したうえで付き合うんでしょ?

あとは本当に結婚したいと思うなら子供を作りなさい。いやでも籍を入れなきゃとか言う話になるとは思うけど、、、

ただ遊んでいる人は私はどうかと思うタイプだからお付き合いはしないかな私個人は

  • << 7 ありがとうございます。 私は付き合うなら真剣に付き合いたいんですよね。 キープとか自分から言ってる人ってダサいと思っちゃうので。 今はチャラいけど私と付き合ってから変わって欲しいと思ってます。

No.2 19/10/09 14:27
匿名さん2 

うわ、1の人病んでるね。
気にしない方がいいよ。

付き合って観て考えたらいいよ。主さんもう惹かれてるんだし、モタモタしてると状況変わっちゃって後悔しますよ。もしチャラかったりダメだったら別れるからね!でいいんですよ。

  • << 6 ありがとうございます。 書くの抜けてたんですけど、男友達が元カノをキープって読んでた頃は浮気してたんですよ。 なので私と付き合ってから変わってくれるなら付き合いたいけどどうなのかと思ってて。 途中から遊ばれるみたいなのは嫌です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧