注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

XYZ.....εїз

レス500 HIT数 8340 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/12/07 23:14(更新日時)

伝言板っていたらこれだよね
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No.2930305 19/10/08 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/08 12:39
社会人1 

お疲れっす~
わあ誰もいない💦
このままここで前スレの返レスをしていいものか💦
もうちょい皆を待ってみま~す。

海坊主

No.2 19/10/08 13:01
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 1 うみちゃん来てくれたー😆

<(^o^)>アッザザザザス!

うん
スレ飛び越えて
書いちゃってー😀

まだ途中になってるブルムンも読みたいし

まだ途中になってる家出少女も書きたいし

他にも途中なのあるけど・・・
(それはもういいや😅)

おいゆうや
あれもこれも途中だな
(o^ O^)シ彡☆

いいのだ
楽しみはたくさんとっとくのだー

またヨロシクです😄

No.3 19/10/08 13:06

画像ないと寂しいんで
ちょっと書いてみた

なんか小ぶりなファルコンになっちゃったな~😅

もっと筋肉隆々だよね

• << 5 うっわ! めっちゃ上手!!! すごい! なんなのこれ? 下書きしてササッと清書するの? 私は壊滅的に絵が下手なんで羨ましいよ。

No.4 19/10/08 15:57
名無し4 

あっ!

あったあった〜😳ここだここだ!

ゆう兄ぃ…新スレありがとう😊

またまたお世話になりま〜す💦

モンちゃんです🍋✨

うみちゃんも皆んなも

またよろしくお願いしま〜す(*˃̵ᴗ˂̵)

わたし今夜も出勤なんだぁ…💦

それと御葬式が出来ちゃったから…

ちょい大変だけど…ね(*˂̵˃̶*;)

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)🌟ありがとう

• << 6 (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ! 何にしやしょうか? へい、レモン一丁あがり (・ω・σ)σணღ*🍋✨ てな訳で (ドンナワケヤネン💨) モンちゃん ご来店ありがとー またヨロシクでーい😆 葬式かよ(-ω-)ノ☆ あ 夏用の喪服を クリーニングに出さねば 教えてくれてありがとよ あ 教えてないって💦 ははは😅 じゃ 仕事頑張ってなー😄✋
  • << 8 モンちゃんお疲れ様~ 今ごろ頑張ってお仕事中だね。 スタッフさん少なすぎてビックリ! それはいくらなんでも回らないでしょ💦 喋りながらレジっていうのも嫌だけど、お買い上げ点数が多いのに全くサッカーやってくれないなんて接客業としてどうかと思うね。 自分中心で動いてんじゃねえよ! お客さんに迷惑かけんなよ! って感じ。 接客業が長かったからさ、そういうのが1番ダメだってよく知ってるんだ。 どなたかのご不幸があったんだね。 モンちゃんの親しい方かな? 大丈夫? 冠婚葬祭は何かと気疲れもしやすいから体大事にね。

No.5 19/10/08 21:59
社会人1 

>> 3 画像ないと寂しいんで ちょっと書いてみた なんか小ぶりなファルコンになっちゃったな~😅 もっと筋肉隆々だよね うっわ!
めっちゃ上手!!!
すごい!
なんなのこれ?
下書きしてササッと清書するの?
私は壊滅的に絵が下手なんで羨ましいよ。

• << 7 まだまだですよー でもありがとー😄 これね カレンダーの裏だから かなりデカイのだよ~(笑) さすがに 何かしら見ながらの模写ですよ 鉛筆でおおざっぱにデッサンしたら 黒マッキーでキュキュッと😉 動きのある体を描くのは苦手ですが👻 同じようにやれば うみちゃんも描けますよ😄 これ↓くらいラフなかんじなら 鉛筆無しでいきなりキュキュッといけますね😃

No.6 19/10/08 22:55

>> 4 あっ! あったあった〜😳ここだここだ! ゆう兄ぃ…新スレありがとう😊 またまたお世話になりま〜す💦 モンちゃんで… (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

何にしやしょうか?

へい、レモン一丁あがり
(・ω・σ)σணღ*🍋✨

てな訳で
(ドンナワケヤネン💨)

モンちゃん
ご来店ありがとー
またヨロシクでーい😆

葬式かよ(-ω-)ノ☆

夏用の喪服を
クリーニングに出さねば
教えてくれてありがとよ

教えてないって💦
ははは😅

じゃ
仕事頑張ってなー😄✋

No.7 19/10/08 23:12

>> 5 うっわ! めっちゃ上手!!! すごい! なんなのこれ? 下書きしてササッと清書するの? 私は壊滅的に絵が下手なんで羨ましいよ。 まだまだですよー
でもありがとー😄

これね
カレンダーの裏だから
かなりデカイのだよ~(笑)

さすがに
何かしら見ながらの模写ですよ
鉛筆でおおざっぱにデッサンしたら
黒マッキーでキュキュッと😉

動きのある体を描くのは苦手ですが👻

同じようにやれば
うみちゃんも描けますよ😄

これ↓くらいラフなかんじなら
鉛筆無しでいきなりキュキュッといけますね😃

• << 10 いや、模写も無理だから。 模写できるくらいなら壊滅的じゃないから😅 バランスの取り方が恐ろしく悪い上に空間認識能力も皆無だしね💦 こうやって書ける人はやっぱりそっちの方の才能あるんだよ。 大ちゃんも絵がすごく上手だった。 でも口下手で言葉の使い方が壊滅的に下手だったな。 逆に私は詐欺師になれるんじゃない?と言われるくらい口が上手いと言われる。 人と話してて「あ~次はこう言おう」ってスラスラ浮かんでくるんだよね。 皮肉にも好きな人や気を許した人にはズレたことばかり言っちゃうのに… 私と大ちゃんはリョーチンと姉さんに似てるんだね。 家出少女が終わってから時間のある時にまた書いて欲しいな😊
  • << 11 魔王様再び登場でしかもユーヤに怒ってくれて何だか嬉しす❤ 魔王様ね、ドクタースランプアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王?と被ってる個人的には😁 愛知の方言かな、〇〇だぎゃ、そうだがやを連発してて、威張ってるけどお人好しで憎めないあのキャラが大好きだったんだよなあ(∩˘ω˘∩ )♡ ユーヤは女好きでクズ入ってるけど、仲間内に粉かけることは絶対に無かったし、断然若い女の方が好きだし、神と崇める大ちゃんと関わりのあった女にチョッカイ出すほどアホでも無かったはずなんだけど… まさかと思うけど、 私が目障りだから?! 大ちゃんから完全に引き離そうとしてハニートラップ仕掛けたとか?! おいおい何だかサスペンスめいてきたよ。 怖いな。 自分で言ってて自分の名推理に震撼したわ〣( ºΔº )〣

No.8 19/10/09 00:30
社会人1 

>> 4 あっ! あったあった〜😳ここだここだ! ゆう兄ぃ…新スレありがとう😊 またまたお世話になりま〜す💦 モンちゃんで… モンちゃんお疲れ様~
今ごろ頑張ってお仕事中だね。

スタッフさん少なすぎてビックリ!
それはいくらなんでも回らないでしょ💦

喋りながらレジっていうのも嫌だけど、お買い上げ点数が多いのに全くサッカーやってくれないなんて接客業としてどうかと思うね。

自分中心で動いてんじゃねえよ!
お客さんに迷惑かけんなよ!
って感じ。
接客業が長かったからさ、そういうのが1番ダメだってよく知ってるんだ。

どなたかのご不幸があったんだね。
モンちゃんの親しい方かな?
大丈夫?
冠婚葬祭は何かと気疲れもしやすいから体大事にね。

• << 51 あっ!うみちゃんもありがとう😊 わたし負けずに頑張るよ💪✨ うみちゃんもお大事にね〜(*˙ꇴ˙∩)🍀

No.9 19/10/09 10:27
社会人1 

マーちゃんお疲れ🎵

飲食店か~
私の中ではコンビニと並ぶ忙しい職種だな💦
個人的にコンビニと飲食関係こなせたらどの接客業でもいけるイメージあるもん。
フロアスタッフさん?
厨房さん?
どちらもそれぞれ大変そうだけど😅

スレ探したよ!
ヒントありがとね😊
ってほとんど終盤じゃん💦

参加者が多いのかな?
進みが早い💦💦

この調子だと読みかかった途端に終わりそうだけどまた探せなかったら聞くよ。
お仕事頑張ってね😊

• << 35 うみちゃん🐬おつー マーキーは フロアスタッフさんよ 超忙しいの。 全然教われないの。 見て覚える時間もないの。 結果役に立たない…(´;ω;`) 3回目の出勤で心折れた ……(o_ _)oパタッ あのスレの次スレは出てくるね 次スレ作成で作ってくれたみたいね (o´・ω-)b

No.10 19/10/09 12:42
社会人1 

>> 7 まだまだですよー でもありがとー😄 これね カレンダーの裏だから かなりデカイのだよ~(笑) さすがに 何かしら見ながら… いや、模写も無理だから。
模写できるくらいなら壊滅的じゃないから😅
バランスの取り方が恐ろしく悪い上に空間認識能力も皆無だしね💦
こうやって書ける人はやっぱりそっちの方の才能あるんだよ。
大ちゃんも絵がすごく上手だった。
でも口下手で言葉の使い方が壊滅的に下手だったな。
逆に私は詐欺師になれるんじゃない?と言われるくらい口が上手いと言われる。
人と話してて「あ~次はこう言おう」ってスラスラ浮かんでくるんだよね。

皮肉にも好きな人や気を許した人にはズレたことばかり言っちゃうのに…

私と大ちゃんはリョーチンと姉さんに似てるんだね。

家出少女が終わってから時間のある時にまた書いて欲しいな😊

No.11 19/10/09 14:29
社会人1 

>> 7 まだまだですよー でもありがとー😄 これね カレンダーの裏だから かなりデカイのだよ~(笑) さすがに 何かしら見ながら… 魔王様再び登場でしかもユーヤに怒ってくれて何だか嬉しす❤

魔王様ね、ドクタースランプアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王?と被ってる個人的には😁
愛知の方言かな、〇〇だぎゃ、そうだがやを連発してて、威張ってるけどお人好しで憎めないあのキャラが大好きだったんだよなあ(∩˘ω˘∩ )♡

ユーヤは女好きでクズ入ってるけど、仲間内に粉かけることは絶対に無かったし、断然若い女の方が好きだし、神と崇める大ちゃんと関わりのあった女にチョッカイ出すほどアホでも無かったはずなんだけど…

まさかと思うけど、
私が目障りだから?!
大ちゃんから完全に引き離そうとしてハニートラップ仕掛けたとか?!

おいおい何だかサスペンスめいてきたよ。
怖いな。
自分で言ってて自分の名推理に震撼したわ〣( ºΔº )〣

• << 16 うみちゃん今晩茶🍵 あら面白い👀 うみちゃん的には ニコちゃん大王やったか💨 (名古屋弁だがや)笑) 読み手と書き手でイメージ変わるのも面白いね😆 そうだなぁ~ 俺的には アラレちゃんで例えると ミスタースコップが 常識はずれなペンギン村の連中に 眉毛ピクピクな対応をしてるあの感じかな?(笑)😅 でも スコップくんも最後にはおバカに染まっちゃうんだよね(笑) ユ~ヤ~😅 ますます俺のツレにそっくりやな ツレの元カノにも手出そうとするの居るよ😰 理屈上OKなんだろうけど普通そこは外すよね😅 >10 うみちゃんお口がうまいのぉ? スラスラ出てくるのぉ? 詐欺師なのぉ?(笑) 羨ましいですな~ 俺は出て来ないよぉ ツレらのマシンガントークに いつも遅れをとってるのがゆうやでござる ◟(˟ε˟ ◟)՞՞ 明石家さんまみたいにトークできたらな~ それは 才能だと思うの

No.12 19/10/09 14:40
ニナ♡ ( ♀ 1VJpye )

見つけたぁ(*^¬^*)

こんちはー(*^ー^)ノ♪

ゆうやさん絵上手👏
絵書くって言ってましもんね(^ー^)

海坊主さんお久しぶりです( ≧∀≦)ノ

今日は天気が凄く良い❗
でも週末台風スゴいんですよね💦

皆さんの方は大丈夫ですか❔

もんちゃんお葬式あるんだ💦

私も来週お葬式だょ

• << 14 おお ニナっち 乁( ^口^ 乁)イラッシャーイ そそ 中学ん頃は マンガ描いてたんだよー え? 部活は卓球部です (ただし幽霊部員)笑) (もちノーレギュラー)笑) マンガは趣味です😄 また こちらでも ヨロシクしてくださーい😊
  • << 17 おおっ🎵 ニナさんたどり着いてくれて嬉しい😊 ニナさん、ニナちゃんとはどうも言いにくいんだ😅 ニナッチと呼んでもいいかな? 私の事も海ちゃんでよろしくね😊
  • << 37 ニナっち~ マーキーもよろしく (人´∀`*) マーキーの所は被害無かったです! (๑•̀⌄ー́๑)b

No.13 19/10/09 15:24
サラリーマン13 ( ♂ )

ゆーやさん モンちゃん ニナさん マーキさん
うみちゃん 他皆さん

また またよろしく
お願いしますm(_ _)m🙇

【金太郎】

• << 15 金タロさん (ʃƪˆヮˆ)。чσυ're welcome 貴重な男性陣ですからな こちらこそ また ヨロシクお頼み申す ┏○)) タノ——————ム! ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
  • << 18 金さ~ん🎵 またまたよろしくです😊 違ってたらごめんなさい🙇‍♂️だけど、続ブルムンのスレに共感押してくれたの金さんですか?
  • << 20 金太郎さんこんにちは(*^ー^)ノ♪ こちらこそ宜しくです🎵
  • << 36 Σ(゚д゚;)あ、あれ? きんちゃん男性!? 前から男性だった?? なんでか女性と信じ込んでいた(笑) すんませんなぁ(´・∀・`) よろしく頼んます! 【マーキー】

No.14 19/10/09 23:33

>> 12 見つけたぁ(*^¬^*) こんちはー(*^ー^)ノ♪ ゆうやさん絵上手👏 絵書くって言ってましもんね(^ー^) … おお
ニナっち
乁( ^口^ 乁)イラッシャーイ

そそ
中学ん頃は
マンガ描いてたんだよー

え?
部活は卓球部です
(ただし幽霊部員)笑)
(もちノーレギュラー)笑)

マンガは趣味です😄

また
こちらでも
ヨロシクしてくださーい😊

• << 22 漫画!作品は残して無いんですか?( *´艸) 男性だからやはりスポーツ物?⚽ それとも格闘?👊💥 まさか∑(๑°O°๑) 恋愛物♥️?🤣 レスでも小説書いてるから ストーリー考えるのは上手いんですね(^ー^) 海ちゃんと合作で漫画スレ作ったら 楽しそう🎵

No.15 19/10/09 23:43

>> 13 ゆーやさん モンちゃん ニナさん マーキさん うみちゃん 他皆さん また またよろしく お願いしますm(_ _)m🙇 … 金タロさん
(ʃƪˆヮˆ)。чσυ're welcome

貴重な男性陣ですからな

こちらこそ
また
ヨロシクお頼み申す

┏○)) タノ——————ム!

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

No.16 19/10/10 00:36

>> 11 魔王様再び登場でしかもユーヤに怒ってくれて何だか嬉しす❤ 魔王様ね、ドクタースランプアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王?と被ってる個… うみちゃん今晩茶🍵

あら面白い👀
うみちゃん的には
ニコちゃん大王やったか💨
(名古屋弁だがや)笑)

読み手と書き手でイメージ変わるのも面白いね😆

そうだなぁ~
俺的には
アラレちゃんで例えると
ミスタースコップが
常識はずれなペンギン村の連中に
眉毛ピクピクな対応をしてるあの感じかな?(笑)😅
でも
スコップくんも最後にはおバカに染まっちゃうんだよね(笑)

ユ~ヤ~😅
ますます俺のツレにそっくりやな
ツレの元カノにも手出そうとするの居るよ😰
理屈上OKなんだろうけど普通そこは外すよね😅

>10

うみちゃんお口がうまいのぉ?

スラスラ出てくるのぉ?

詐欺師なのぉ?(笑)

羨ましいですな~

俺は出て来ないよぉ
ツレらのマシンガントークに
いつも遅れをとってるのがゆうやでござる
◟(˟ε˟ ◟)՞՞

明石家さんまみたいにトークできたらな~

それは
才能だと思うの

• << 21 なるほど~ 受け取り方は本当に違うね。 もう私の中ではニコちゃん大王が固定してしまってもう😂 だってスコップ君は自分が周りに振りまわされてる感じだったじゃない? でもニコちゃん大王と魔王様は周りが振り回されてるみたいな😁 でも例え魔王様がスコップ君タイプであっても忠誠心は変わりませぬぞ❤ ユーヤはここ数年前から何かおかしい。 5~6年前に私が色々ショックを受ける様な事の積み重ねでパニック障害の発作らしきものを起こしたんだけど、激しい動悸と過呼吸と本人の意志とは関係なく溢れてくる涙を流しながら、 「辛いよ、辛いよ、」 って震える私の近くにいたのがユーヤだった。 「姉さん大丈夫、大丈夫、俺がいるから、俺はずっと姉さんの味方だから、怖くないから。」 って自分も目に涙をためて背中を優しくトントンとしてくれてた。 いかにもユーヤらしいけど、 私はあの時の嬉しかった気持ち、恩は忘れてない。 でもきっとユーヤの闇を拭えるのは大ちゃんだけなんだろうな。 リョーチンのお友達ももしかして闇を抱えてるの? 才能なのかな?何かね、次に言う言葉がスラスラ出てくるよ。 それはきっと昔から人と違う自分に気づいてて、人に馬鹿にされないために常に会話の時に頭をフル回転させる癖がついているからだと思う。 でもどうせなら絵を書く才能の方が良かったな😅

No.17 19/10/10 12:10
社会人1 

>> 12 見つけたぁ(*^¬^*) こんちはー(*^ー^)ノ♪ ゆうやさん絵上手👏 絵書くって言ってましもんね(^ー^) … おおっ🎵
ニナさんたどり着いてくれて嬉しい😊
ニナさん、ニナちゃんとはどうも言いにくいんだ😅
ニナッチと呼んでもいいかな?
私の事も海ちゃんでよろしくね😊

• << 19 じゃあ 海ちゃん!こんちゃわ(。・ω・)ノ ニナッチ🆗👌逆に呼ばれて嬉しい🎵 海ちゃんどっかで小説書いてるんですね🎵 今は探せないけど落ち着いたら探してみますね( ≧∀≦)ノ

No.18 19/10/10 12:13
社会人1 

>> 13 ゆーやさん モンちゃん ニナさん マーキさん うみちゃん 他皆さん また またよろしく お願いしますm(_ _)m🙇 … 金さ~ん🎵
またまたよろしくです😊
違ってたらごめんなさい🙇‍♂️だけど、続ブルムンのスレに共感押してくれたの金さんですか?

• << 30 海ちゃんこんばんは 多分押してないよ⤵ 過去のレスは押した 事あるけど ⤴

No.19 19/10/10 12:47

>> 17 おおっ🎵 ニナさんたどり着いてくれて嬉しい😊 ニナさん、ニナちゃんとはどうも言いにくいんだ😅 ニナッチと呼んでもいいかな? 私の事も…
じゃあ
海ちゃん!こんちゃわ(。・ω・)ノ

ニナッチ🆗👌逆に呼ばれて嬉しい🎵

海ちゃんどっかで小説書いてるんですね🎵
今は探せないけど落ち着いたら探してみますね( ≧∀≦)ノ

• << 23 おおっ! ニナッチ~❤ あ~ いやいや~ 暇で暇でしょうがない時でよろしくです。 それよりもまた何か工作したり良さげな画像あったら載せてね🎵 楽しみにしてるんだから😊

No.20 19/10/10 12:48

>> 13 ゆーやさん モンちゃん ニナさん マーキさん うみちゃん 他皆さん また またよろしく お願いしますm(_ _)m🙇 …
金太郎さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

こちらこそ宜しくです🎵

No.21 19/10/10 12:52
社会人1 

>> 16 うみちゃん今晩茶🍵 あら面白い👀 うみちゃん的には ニコちゃん大王やったか💨 (名古屋弁だがや)笑) 読み手と書き手でイメ… なるほど~
受け取り方は本当に違うね。
もう私の中ではニコちゃん大王が固定してしまってもう😂
だってスコップ君は自分が周りに振りまわされてる感じだったじゃない?
でもニコちゃん大王と魔王様は周りが振り回されてるみたいな😁
でも例え魔王様がスコップ君タイプであっても忠誠心は変わりませぬぞ❤

ユーヤはここ数年前から何かおかしい。

5~6年前に私が色々ショックを受ける様な事の積み重ねでパニック障害の発作らしきものを起こしたんだけど、激しい動悸と過呼吸と本人の意志とは関係なく溢れてくる涙を流しながら、
「辛いよ、辛いよ、」
って震える私の近くにいたのがユーヤだった。

「姉さん大丈夫、大丈夫、俺がいるから、俺はずっと姉さんの味方だから、怖くないから。」

って自分も目に涙をためて背中を優しくトントンとしてくれてた。

いかにもユーヤらしいけど、
私はあの時の嬉しかった気持ち、恩は忘れてない。

でもきっとユーヤの闇を拭えるのは大ちゃんだけなんだろうな。

リョーチンのお友達ももしかして闇を抱えてるの?

才能なのかな?何かね、次に言う言葉がスラスラ出てくるよ。

それはきっと昔から人と違う自分に気づいてて、人に馬鹿にされないために常に会話の時に頭をフル回転させる癖がついているからだと思う。

でもどうせなら絵を書く才能の方が良かったな😅

• << 49 うみちゃんおはー😄 やっと画像撮れた この画像(下画像)貼りたくて なかなか返レスできんかった😅 ユーヤのいきさつ聞いて 真っ先にこのシーンが浮かんだよ (ちょっと大袈裟か😅) まあでも 似た感じやない? セフレ発言は確証は無いけど なんつうか良い方にとらえたら安心を与えたかったのかな? 弱ってる女の支えに立候補するような そんな感覚を俺も持ち合わせてるから有り得るかもね ただし すぐ現実的な未来を見据えてその発言には歯止めがかかるけどね ユーヤは 後先考えずに出しちゃったのかな そういう事にしとくのが 最も平和かな ははは😅😅😅 >ユーヤの闇を拭えるのは大ちゃんだけ それ、正解だと思うな~ 現実世界では俺は関わるのを辞めたよ 異性の闇に触れるのは もうの俺の役じゃない ってね😌 >リョーチンの友人の闇 ある友人は 「年上の女2人組にムリヤリ犯された」 と言っていたのは覚えてるけど 「将来の夢は車と女に乗る事だった」 とも言ってたな~ またある友人は 「高校時代に24人と肉体関係持って、それが女子の間でバレて吊し上げにあった」 と言っていたし 闇あるんかな? ただヤリたいだけの猿かと(笑)

No.22 19/10/10 12:53

>> 14 おお ニナっち 乁( ^口^ 乁)イラッシャーイ そそ 中学ん頃は マンガ描いてたんだよー え? 部活は卓球部です …

漫画!作品は残して無いんですか?( *´艸)

男性だからやはりスポーツ物?⚽

それとも格闘?👊💥

まさか∑(๑°O°๑) 恋愛物♥️?🤣

レスでも小説書いてるから
ストーリー考えるのは上手いんですね(^ー^)

海ちゃんと合作で漫画スレ作ったら
楽しそう🎵

• << 24 私が原作者でリョーチンが作画ですな? 逆を求められたら本気で号泣😂 モンちゃんやマーちゃんにコンビニ&飲食店ネタを出してもらい、ニナッチ、金さん、アンちゃんに批評してもらうかな?(∩˘ω˘∩ )♡

No.23 19/10/10 12:54
社会人1 

>> 19 じゃあ 海ちゃん!こんちゃわ(。・ω・)ノ ニナッチ🆗👌逆に呼ばれて嬉しい🎵 海ちゃんどっかで小説書いてるんですね🎵 … おおっ!
ニナッチ~❤
あ~
いやいや~
暇で暇でしょうがない時でよろしくです。
それよりもまた何か工作したり良さげな画像あったら載せてね🎵
楽しみにしてるんだから😊

No.24 19/10/10 12:59
社会人1 

>> 22 漫画!作品は残して無いんですか?( *´艸) 男性だからやはりスポーツ物?⚽ それとも格闘?👊💥 まさか∑(๑°O… 私が原作者でリョーチンが作画ですな?
逆を求められたら本気で号泣😂
モンちゃんやマーちゃんにコンビニ&飲食店ネタを出してもらい、ニナッチ、金さん、アンちゃんに批評してもらうかな?(∩˘ω˘∩ )♡

No.25 19/10/11 09:06
マーキー ( MxaLxe )

マーキー来たよφ(・ω・`)カキカキ

…………と。

ユウちゃん絵うまっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ

みなさままたよろしくです!

ひとまずあいさつだけね。
またね。

|彡サッ✩.*˚

• << 32 マーちゃん🎵 お疲れ様😊 連休中は仕事かな? 台風の影響でお篭もりだったかな? またまたよろしくね😊

No.26 19/10/12 10:40

>> 25 マーちゃん
いらっしゃいませで~す😄
またまたヨロシクで~す😆

バタバタ中なのに
顔出してくれて
ありがとね😌

ってか
せっかくお弁当とか
運動会とか
気合い入れてたのに?🙄
台風来ちゃたね
☭(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)☭

そのデケー空白が
心情物語ってるぜい

ゆうチャンワイルドだから
雨戸閉めねーぜ

(もともと雨戸無い😪)

• << 65 ユウちゃんおつ~ 大丈夫! 今週に予定通り運動会やるって .*・゚(*º∀º*).゚・*. 午前中で終わるから、 お弁当もいらないのだ( ー̀∀ー́ ) マーキーもワイルドだから、 家中の窓全開で台風に迎え撃つぜぇ? …台風もう過ぎたぜぇ? 掃除するぜぇ。 サッ🧹サッ またね~ |彡サッ✩.*˚

No.27 19/10/12 10:50

モンちゃん
関東方面だったよね?

まさか
今日の夜も仕事なん?

台風直撃中に客なんか来ないと思うけど
(いや来るヤツは来るな🤔)

気を付けてね~

No.28 19/10/12 16:08
名無し4 

>> 27
うん…今夜も出勤だよ〜😥

台風怖いー!😣

家が揺れてる…(*˂̵˃̶*;)

昨夜はパンもおにぎりもお弁当も

サンドイッチも全部売り切れの

空っぽだったよ…💦

今夜出勤してもちゃんと

配送の便が時間通りに来てくれるか

どうか不安…( ˟ ⌑ ˟ )

今朝も相変わらず…

先輩方はお喋りに夢中で

全然レジサポートとか

して貰え無かったし…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

お店に行きたくないよ😰

No.29 19/10/12 17:10

>> 28 売り切れって
スゴい👀

ニュース見てるけど
こちらでは三重の水被害が集中的に報道されてるよ
なんか今回の酷い台風みたいね

俺が住んでるとこは
今がピークでガッツリ暴風域に入ってるんだけど
今んとこ雨も風も少なめで
とりあえず大丈夫みたい

やっぱりモンちゃん今日も仕事か😰

配送は遅れるかもね😓

先輩仕事しろやタコ😡

ではでは
お気をつけて😃✋

• << 34 ゆう兄ぃ…おはよ…😰 もう昨夜は最悪だったよ…(•́_•̀;) 頑張ってお店行ったらね… お店の床が半分くらい水浸しに なっちゃってたよ…(°ꇴ°;) 幸いなことに商品は無事だったよ🌟 あとね…配送の便は 全部ストップになったから… それでね… 朝まで水を外に掻き出して モップ掛けやってきたけど…(*˂̵˃̶*;) でも一応お店も営業中だったから 災害に備えて待機してた 消防団の複数チームが 夜食の買い出しに来て… まぁこれがかなりのドカ買いで あるチームはおにぎり40個に 飲み物50本くらい買ったり… 他のチームもお弁当20個… 全部温めてくれって(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;)マジ⁈ この状況観て…それ?(*˂̵˃̶*;) こっちも被害に遭ってる訳だから 水の掻き出し手伝いましょうか? とか… 人手が必要なら連絡して下さい! とか… 何か声掛けてくれても いいと思うんだけど…(⁺⌓⁺;)? こっちが必死に 水を掻き出してるにも関わらず 涼しい顔してレジに並んで お弁当20個温めてくれって… どうかしてるよね〜😰💢 でも彼らは彼らなりに 地域貢献の為に 夜通し待機してくれる訳だから… こっちも「御苦労様で〜す」って そうなるけどさ〜🙄 でもこっちもね 被害に遭ってる訳だからね…(*˂̵˃̶*;) 出動要請がないと動かないってのは 人としてどうかと思ったよ…😣 緊急待機って言ったって… どうせ皆んな スマホいじってるだけだろうし😑💦 むしろテンション上がって 賑やかに買い物来ちゃってるし… 目の前で被害に遭ってるってのに💢 どうせ…コンビ二の店員が 全部やるからいいって… そう思ってんだろうね…せめて 大変ですね!の一言くらいは 欲しかったかなぁ…(•́_•̀;) こっちもあくまでも業務中だから 仕方ないと言えば 仕方ないんだけどね…😰 わたしの家もちょこっと 雨漏りしちゃったけど…💦(°ꇴ°;) ゆう兄ぃもうみちゃんも ニナさんも金ちゃんも マー姉さんもアンちゃんも 皆んな無事だったのかなぁ…🙄 なんか一括で申し訳無いけど… 皆んなお大事にしてね🌟 わたし…かなりヘトヘトに 疲れちゃったよ😢

No.30 19/10/12 23:17

>> 18 金さ~ん🎵 またまたよろしくです😊 違ってたらごめんなさい🙇‍♂️だけど、続ブルムンのスレに共感押してくれたの金さんですか? 海ちゃんこんばんは
多分押してないよ⤵

過去のレスは押した
事あるけど ⤴

No.31 19/10/12 23:23

皆さん こんばんは
東京 神奈川 他関東方面 のかた 川の氾濫大丈夫 ですか 家の近くに川が ある方 早めの避難
⚠注意してね 今晩寝れ ないと思うけど・・・

• << 33 金さんご心配ありがとう。 とりあえず私の所は大丈夫だったけど皆はどうだったかな? 共感の件了解しました。 レスにしてくれたことあったんだね。 金さんありがとう😊
  • << 57 金さんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 心配ありがとうございます💦 うちは水没しなかったけど 河上の方で水没発生しました😨 近くの川の土手に住んでいる方が ヘリ救出で大騒ぎになったりはしてました💦 とうぶん川へ近づく事は出来ないかなぁって感じですね(;^_^A 金さんの方は大丈夫でしたか?

No.32 19/10/13 09:54
社会人1 

>> 25 マーキー来たよφ(・ω・`)カキカキ …………と。 ユウちゃん絵うまっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ みなさままた… マーちゃん🎵
お疲れ様😊
連休中は仕事かな?
台風の影響でお篭もりだったかな?
またまたよろしくね😊

No.33 19/10/13 10:06
社会人1 

>> 31 皆さん こんばんは 東京 神奈川 他関東方面 のかた 川の氾濫大丈夫 ですか 家の近くに川が ある方 早めの避難 ⚠注意してね … 金さんご心配ありがとう。
とりあえず私の所は大丈夫だったけど皆はどうだったかな?
共感の件了解しました。
レスにしてくれたことあったんだね。
金さんありがとう😊

No.34 19/10/13 12:40
名無し4 

>> 29 売り切れって スゴい👀 ニュース見てるけど こちらでは三重の水被害が集中的に報道されてるよ なんか今回の酷い台風みたいね …
ゆう兄ぃ…おはよ…😰

もう昨夜は最悪だったよ…(•́_•̀;)

頑張ってお店行ったらね…

お店の床が半分くらい水浸しに

なっちゃってたよ…(°ꇴ°;)

幸いなことに商品は無事だったよ🌟

あとね…配送の便は

全部ストップになったから…

それでね…

朝まで水を外に掻き出して

モップ掛けやってきたけど…(*˂̵˃̶*;)

でも一応お店も営業中だったから

災害に備えて待機してた

消防団の複数チームが

夜食の買い出しに来て…

まぁこれがかなりのドカ買いで

あるチームはおにぎり40個に

飲み物50本くらい買ったり…

他のチームもお弁当20個…

全部温めてくれって(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;)マジ⁈

この状況観て…それ?(*˂̵˃̶*;)

こっちも被害に遭ってる訳だから

水の掻き出し手伝いましょうか?

とか…

人手が必要なら連絡して下さい!

とか…

何か声掛けてくれても

いいと思うんだけど…(⁺⌓⁺;)?

こっちが必死に

水を掻き出してるにも関わらず

涼しい顔してレジに並んで

お弁当20個温めてくれって…

どうかしてるよね〜😰💢

でも彼らは彼らなりに

地域貢献の為に

夜通し待機してくれる訳だから…

こっちも「御苦労様で〜す」って

そうなるけどさ〜🙄

でもこっちもね

被害に遭ってる訳だからね…(*˂̵˃̶*;)

出動要請がないと動かないってのは

人としてどうかと思ったよ…😣

緊急待機って言ったって…

どうせ皆んな

スマホいじってるだけだろうし😑💦

むしろテンション上がって

賑やかに買い物来ちゃってるし…

目の前で被害に遭ってるってのに💢

どうせ…コンビ二の店員が

全部やるからいいって…

そう思ってんだろうね…せめて

大変ですね!の一言くらいは

欲しかったかなぁ…(•́_•̀;)

こっちもあくまでも業務中だから

仕方ないと言えば

仕方ないんだけどね…😰

わたしの家もちょこっと

雨漏りしちゃったけど…💦(°ꇴ°;)

ゆう兄ぃもうみちゃんも

ニナさんも金ちゃんも

マー姉さんもアンちゃんも

皆んな無事だったのかなぁ…🙄

なんか一括で申し訳無いけど…

皆んなお大事にしてね🌟

わたし…かなりヘトヘトに

疲れちゃったよ😢

• << 38 モンちゃんお疲れ様~ 超お疲れ様。マジで。 モンちゃんの疲労が伝わってくるよ 。・(つд`。)・。 大変だったね💦 お店もだけど、 お家雨漏りしたって大丈夫? ✨🥃✨🥃✨🥃✨ (キ▼д▼)_🍹ス… これ飲んで休みな、レモンのお嬢ちゃん
  • << 39 モンちゃん お疲れ様 台風直撃場所だったん だね 体調は大丈夫は 大丈夫ですか😱 モンちゃん 遠慮なく ここで 吐き出してね スレ主のゆうやさんで ないけど ゆうやさん 含め みんな 真剣に 聴いているからね みんな モンちゃん 心配しているからね🙆
  • << 42 モンちゃんお疲れ様。 っていうか本当にお疲れ様だったね😱 いやモンちゃんの疑問わかるわ~ 状況見てよ!こっちも被害にあってるんだよ!じゃない。 手伝いましょうか?を言ってもらえたら満点だったけど、せめて 「大変そうだからお弁当はそのままで。」 くらい思えないのかね? お家の雨漏りも気になるね。 生活には支障は無かったかな? 今日はお休みかな? 仕事かな? とにかく休める時にはちゃんと休養取ってね。
  • << 66 モンちゃん お疲れ様でーす😄 もう落ち着いたかな😌 にしても 半分くらい水入ってしまうとは 大変だったね ホントお疲れ様です 消防団ね😒 まあまあ😌 お怒りをおしずめ下さいませ ありゃ地域を守る って大義名分があって有りがたい存在なのだが そのちょっとした気使いの余裕の無さから きっとみんなお疲れのところムリヤリ駆り出されたんだろう って事にしとこうぜ😔 弁当20個って 温めに結構時間かかるよね💦 (o゚Д゚ノ)ノ ホンキデアタタメマス? 温かいうちに食べれるのか疑問だがな🤔 なにはともあれ 死傷者が出てるなか みなさんは ご無事でなによりです

No.35 19/10/13 21:08

>> 9 マーちゃんお疲れ🎵 飲食店か~ 私の中ではコンビニと並ぶ忙しい職種だな💦 個人的にコンビニと飲食関係こなせたらどの接客業でもいける… うみちゃん🐬おつー

マーキーは
フロアスタッフさんよ

超忙しいの。

全然教われないの。

見て覚える時間もないの。

結果役に立たない…(´;ω;`)

3回目の出勤で心折れた
……(o_ _)oパタッ

あのスレの次スレは出てくるね

次スレ作成で作ってくれたみたいね
(o´・ω-)b

• << 44 フロアスタッフさんか~ やっぱり若い人はそうなるかな? でも忙しそうな仕事だよね😅 え?まだ数回なの? 1番大変な時じゃない😱 次スレ作成? ちょっと見れてなかったからよくわからないんだけど何かわかりやすい機能ができたのね? 了解。 後で見てくるよ。 ありがとう😊

No.36 19/10/13 21:15

>> 13 ゆーやさん モンちゃん ニナさん マーキさん うみちゃん 他皆さん また またよろしく お願いしますm(_ _)m🙇 … Σ(゚д゚;)あ、あれ?

きんちゃん男性!?

前から男性だった??

なんでか女性と信じ込んでいた(笑)

すんませんなぁ(´・∀・`)

よろしく頼んます!

【マーキー】

• << 40 【マーキー】さん よろしくお願いします🙇 台風良かったですね 大阪も雨だけで何事も なく 通り過ぎました 【金太郎】
  • << 67 マーちゃん おもろーい😆 たしかに 男のハンネが多いスレだけど 牧村♂→♀️ 海坊主♂→♀️ 🍋果実?→♀️ 金太郎はさすがに♂っしょっ💦 (o^ O^)シ彡☆

No.37 19/10/13 21:23

>> 12 見つけたぁ(*^¬^*) こんちはー(*^ー^)ノ♪ ゆうやさん絵上手👏 絵書くって言ってましもんね(^ー^) … ニナっち~

マーキーもよろしく
(人´∀`*)

マーキーの所は被害無かったです!
(๑•̀⌄ー́๑)b

• << 56 マーキーさんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 被害無かったですか😆 良かった!良かった!💦 今回は雨被害が多かったみたいですね😱💦 マーキーさんは相変わらずお忙しい感じですか? ちゃんと寝れてますか( ;´・ω・`) 無理して倒れないで下さいね _:(´ω`」 ∠):_

No.38 19/10/13 21:37

>> 34 ゆう兄ぃ…おはよ…😰 もう昨夜は最悪だったよ…(•́_•̀;) 頑張ってお店行ったらね… お店の床が半分くらい水浸しに… モンちゃんお疲れ様~

超お疲れ様。マジで。

モンちゃんの疲労が伝わってくるよ
。・(つд`。)・。

大変だったね💦

お店もだけど、
お家雨漏りしたって大丈夫?

✨🥃✨🥃✨🥃✨

(キ▼д▼)_🍹ス…
これ飲んで休みな、レモンのお嬢ちゃん

No.39 19/10/13 21:37

>> 34 ゆう兄ぃ…おはよ…😰 もう昨夜は最悪だったよ…(•́_•̀;) 頑張ってお店行ったらね… お店の床が半分くらい水浸しに… モンちゃん お疲れ様
台風直撃場所だったん だね 体調は大丈夫は
大丈夫ですか😱

モンちゃん 遠慮なく
ここで 吐き出してね
スレ主のゆうやさんで ないけど ゆうやさん
含め みんな 真剣に
聴いているからね
みんな モンちゃん
心配しているからね🙆

• << 68 >遠慮なく >心配 そのとーり😌 俺に気など使わず 吐き出しでも 横レスでも なんでも遠慮なくやってくれい ここは そういう伝言板だぜ😌

No.40 19/10/13 21:50

>> 36 Σ(゚д゚;)あ、あれ? きんちゃん男性!? 前から男性だった?? なんでか女性と信じ込んでいた(笑) すんませ… 【マーキー】さん
よろしくお願いします🙇 台風良かったですね
大阪も雨だけで何事も なく 通り過ぎました

【金太郎】

No.41 19/10/13 22:03

うほほー🙌

台風のあとで申し訳無い

しかーし

良いニュースもあるぞ

たった今

ラグビー日本勝ったぞー🙌

リーグ全勝じゃあ🙌

みたか世界よ

これぞ大和魂(サムライスピリッツ)だ

ははは

つい興奮してしまった😏

• << 43 なにー 今からミクルやろ 思ったのに 新作「貞子」借りてきたから観ようだとう(嫁が) ラグビーで興奮状態の俺は今から部屋真っ暗にして「貞子」観る 貞子なんぞ俺がタックル食らわしてやる お、始まった💦 では またあとで😅✋

No.42 19/10/13 22:09
社会人1 

>> 34 ゆう兄ぃ…おはよ…😰 もう昨夜は最悪だったよ…(•́_•̀;) 頑張ってお店行ったらね… お店の床が半分くらい水浸しに… モンちゃんお疲れ様。
っていうか本当にお疲れ様だったね😱
いやモンちゃんの疑問わかるわ~
状況見てよ!こっちも被害にあってるんだよ!じゃない。
手伝いましょうか?を言ってもらえたら満点だったけど、せめて
「大変そうだからお弁当はそのままで。」
くらい思えないのかね?
お家の雨漏りも気になるね。
生活には支障は無かったかな?
今日はお休みかな?
仕事かな?
とにかく休める時にはちゃんと休養取ってね。

No.43 19/10/13 22:12

>> 41 うほほー🙌 台風のあとで申し訳無い しかーし 良いニュースもあるぞ たった今 ラグビー日本勝ったぞー🙌 … なにー

今からミクルやろ
思ったのに

新作「貞子」借りてきたから観ようだとう(嫁が)

ラグビーで興奮状態の俺は今から部屋真っ暗にして「貞子」観る

貞子なんぞ俺がタックル食らわしてやる

お、始まった💦

では
またあとで😅✋

• << 45 えっ?! タッ、タックル食らわすんですか?💦 ごゆっくり…
  • << 47 ユウちゃんすげー マーキー怖いのマジで無理 。・(つд`。)・。ウワーン

No.44 19/10/13 22:20
社会人1 

>> 35 うみちゃん🐬おつー マーキーは フロアスタッフさんよ 超忙しいの。 全然教われないの。 見て覚える時間もないの。 … フロアスタッフさんか~
やっぱり若い人はそうなるかな?
でも忙しそうな仕事だよね😅
え?まだ数回なの?
1番大変な時じゃない😱

次スレ作成?
ちょっと見れてなかったからよくわからないんだけど何かわかりやすい機能ができたのね?
了解。
後で見てくるよ。
ありがとう😊

• << 46 えっ若くはないのよ(〃艸〃)💦 数回で心が折れたあとに もう少し出てるよ~ でも全然 上手く立ち回れないんだよ ε=(・д・`*)ハァ… 店長が求めるレベルに 届かないんだよね 慣れるしかないよね~ そうそう。 わかりやすい機能が出来たから すぐ見つかると思うよ ( ´∀`)b

No.45 19/10/13 22:34
社会人1 

>> 43 なにー 今からミクルやろ 思ったのに 新作「貞子」借りてきたから観ようだとう(嫁が) ラグビーで興奮状態の俺は今から部屋… えっ?!
タッ、タックル食らわすんですか?💦

ごゆっくり…

• << 48 あれ…? 怖くない… いや、それどころか 揉めますねぇ👀 揉んじゃいますか🤔 いやっ、 揉まないけど!寝るけど! おやすみ!(笑)

No.46 19/10/14 01:02

>> 44 フロアスタッフさんか~ やっぱり若い人はそうなるかな? でも忙しそうな仕事だよね😅 え?まだ数回なの? 1番大変な時じゃない😱 … えっ若くはないのよ(〃艸〃)💦

数回で心が折れたあとに
もう少し出てるよ~

でも全然
上手く立ち回れないんだよ
ε=(・д・`*)ハァ…

店長が求めるレベルに
届かないんだよね

慣れるしかないよね~

そうそう。
わかりやすい機能が出来たから
すぐ見つかると思うよ
( ´∀`)b

• << 52 私からしたら十分若いけどねお嬢さん🎵 心折れても頑張ってるんだ💪🏼 店長が求めるレベル?! フロアスタッフさんの求められるレベルの内容ってどんなんだろう? ちょっと気になるぞ😁💗 「わかりやすい機能」が全くわからなかった😅 でもスレは自力で見つけたよ😊 相変らず進むの早いね。 とりあえずROM開始だ🎵

No.47 19/10/14 01:03

>> 43 なにー 今からミクルやろ 思ったのに 新作「貞子」借りてきたから観ようだとう(嫁が) ラグビーで興奮状態の俺は今から部屋… ユウちゃんすげー

マーキー怖いのマジで無理

。・(つд`。)・。ウワーン

No.48 19/10/14 01:07

>> 45 えっ?! タッ、タックル食らわすんですか?💦 ごゆっくり… あれ…?

怖くない…

いや、それどころか

揉めますねぇ👀

揉んじゃいますか🤔

いやっ、
揉まないけど!寝るけど!

おやすみ!(笑)

• << 53 ホントだ。 気が付かなかった。 確かに…揉めますな(゚ー,゚*)ジュルルル 怖いのがダメなのか。 怖いテレビや映画って必ずワッ!!と脅かしてくるのがお約束じゃない? そろそろ来るぞ来るぞと思ってても驚いてしまう😅 アレがダメだわ💦

No.49 19/10/14 10:04

>> 21 なるほど~ 受け取り方は本当に違うね。 もう私の中ではニコちゃん大王が固定してしまってもう😂 だってスコップ君は自分が周りに振りまわさ… うみちゃんおはー😄

やっと画像撮れた
この画像(下画像)貼りたくて
なかなか返レスできんかった😅

ユーヤのいきさつ聞いて
真っ先にこのシーンが浮かんだよ
(ちょっと大袈裟か😅)
まあでも
似た感じやない?

セフレ発言は確証は無いけど
なんつうか良い方にとらえたら安心を与えたかったのかな?

弱ってる女の支えに立候補するような
そんな感覚を俺も持ち合わせてるから有り得るかもね
ただし
すぐ現実的な未来を見据えてその発言には歯止めがかかるけどね

ユーヤは
後先考えずに出しちゃったのかな

そういう事にしとくのが
最も平和かな
ははは😅😅😅

>ユーヤの闇を拭えるのは大ちゃんだけ

それ、正解だと思うな~

現実世界では俺は関わるのを辞めたよ
異性の闇に触れるのは
もうの俺の役じゃない
ってね😌

>リョーチンの友人の闇

ある友人は
「年上の女2人組にムリヤリ犯された」
と言っていたのは覚えてるけど
「将来の夢は車と女に乗る事だった」
とも言ってたな~

またある友人は
「高校時代に24人と肉体関係持って、それが女子の間でバレて吊し上げにあった」
と言っていたし

闇あるんかな?
ただヤリたいだけの猿かと(笑)

• << 54 おっいいね🎵 わざわざ撮って貼ってくれたんだ。 ありがとね😊 ユーヤとはそんなにロマンチックなものじゃないけど一応そ~ゆ~事にしとくかな笑 やっぱり異性の闇って難しいんだ。 そうだよね。 下手に深入りして抜け出せなくなっても困るし、かといって中途半端に手を出して途中で放り出すことも出来ないし。 ちゃんと助けられないなら触れない方が良い。 私はその理論だよ。 理論といえば変な事言うかもしれないけど、異性の友達って年の差かなりかなりある方が成り立ちやすくない? 歳が近いと恋愛絡むでしょ? 例えばリョーチンだったら70代か10代の女性とか。 あ、10代はムラっときちゃってダメかな?

No.50 19/10/14 17:40
名無し4 

一括でごめんなさい🙏💦

ゆう兄ぃ…金ちゃん…

マー姉さん…ホントありがとう😊

体調も大丈夫だよ👍✨

雨漏りはちょこっとだけど…

心配と言えば心配…(^˂̵˃̶^;)

酷くならないうちに

業者さんに診て貰おうかな?🙄🌟

もっと被害が大きい方々も

いらっしゃる訳だし…

なんか色々大変なこともあるけど

これしきの事では

負けたりしません(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧

わたし頑張るから〜😆

ホントにありがとう(*˙ꇴ˙∩)🐰

皆んなもお大事にね〜🌟

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧