注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

職場の気になる子に…

レス8 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 03:23(更新日時)

職場の同期の気になる人にラインをブロックされました。
ラインを交換したのが1年前で、交換はしたけど今までやりとりはしてませんでした。
会話をしたのも半年前の入社したての頃くらいしか話したことがなかったので、話したいなと思い、ラインを送ったら、数回やりとりしてブロックされました。
やっぱり気持ち悪いと思われたんですかね?
職場でもすれ違う時に避けられてるような気がしたんですけどやっぱり突然ライン送ったのはまずかったですかね??

タグ

No.2933134 19/10/13 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/13 11:34
匿名さん1 

普段からマメに連絡取り合うとか会話していなく、いきなりLINEだと
避けられてしまうのはしょうがないかもしれない。

  • << 5 ですよね… でもまさかブロックされると思わなかったのでショックです…

No.2 19/10/13 12:22
匿名さん2 

突然ラインを送ったこと自体は悪くはないけど、そのラインの内容が同じ同期の仲間としての一線置いた話だったら、友達にはなれたんじゃないか?と私は思う。

ただ、普通ブロックまでするってよっぽどだと思うので。

ブロックしたくなるくらいの内容を主さんが送ったんじゃないか?と私は思うよ。

  • << 6 内容としては話せますか?と送ったら、何でしょうか?と来たので特に用があるわけではないけど半年経ったから仕事とかどうなのかな元気かなと思ってと送りました。 そしたら向こうが〇〇さんって〇〇部署の方でしたっけ?それとも〇〇の方の部署の方でしたっけ?と来たので、〇〇の方ですと答えたら、あー分かりました! 〇〇さんですね!と返信がきたのでそれに対して返事をしたらもう既読がつかなかったですね。

No.3 19/10/13 13:43
匿名さん3 ( 20代 )

LINE送っただけでブロックして避けることはないでしょ!同じ職場だし気まずさ残るし!

なんかよっぽどキモいこと送ったんじゃないの?

なんてLINEしたの?

  • << 7 そんなにキモいことは送ってないと思うんですが… 仕事どうなのかと聞いたら〇〇さんはどこの部署の方と返信がきたので〇〇の部署ですと答えたら分かったと連絡きてそれに返信したらブロックされた感じです。

No.4 19/10/13 15:17
通行人4 

職場の同期のラインをブロックするって中々だと思いますが、それほど主さんとのLINEが嫌だったんですかね…

  • << 8 やっぱり直接話した方が良かったのか、それともそれ以前の話で自分が気がついてないだけで相当嫌われていたんですかね…

No.5 19/10/14 03:15
匿名さん0 

>> 1 普段からマメに連絡取り合うとか会話していなく、いきなりLINEだと 避けられてしまうのはしょうがないかもしれない。 ですよね…
でもまさかブロックされると思わなかったのでショックです…

No.6 19/10/14 03:19
匿名さん 

>> 2 突然ラインを送ったこと自体は悪くはないけど、そのラインの内容が同じ同期の仲間としての一線置いた話だったら、友達にはなれたんじゃないか?と私は… 内容としては話せますか?と送ったら、何でしょうか?と来たので特に用があるわけではないけど半年経ったから仕事とかどうなのかな元気かなと思ってと送りました。
そしたら向こうが〇〇さんって〇〇部署の方でしたっけ?それとも〇〇の方の部署の方でしたっけ?と来たので、〇〇の方ですと答えたら、あー分かりました!
〇〇さんですね!と返信がきたのでそれに対して返事をしたらもう既読がつかなかったですね。

No.7 19/10/14 03:21
匿名さん 

>> 3 LINE送っただけでブロックして避けることはないでしょ!同じ職場だし気まずさ残るし! なんかよっぽどキモいこと送ったんじゃないの? … そんなにキモいことは送ってないと思うんですが…
仕事どうなのかと聞いたら〇〇さんはどこの部署の方と返信がきたので〇〇の部署ですと答えたら分かったと連絡きてそれに返信したらブロックされた感じです。

No.8 19/10/14 03:23
匿名さん 

>> 4 職場の同期のラインをブロックするって中々だと思いますが、それほど主さんとのLINEが嫌だったんですかね… やっぱり直接話した方が良かったのか、それともそれ以前の話で自分が気がついてないだけで相当嫌われていたんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧