注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占って頂きたいですm(__)m

レス7 HIT数 584 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/25 05:20(更新日時)

占い方法は問いませんので、お時間ありましたら視て頂けますでしょうか?

10ヵ月近く想いを寄せていたSさんという方がいたのですが、彼に取って都合の良い関係になっている事に気付き、最近彼の上司的な関係に当たるMさんと最近距離が近付き、軽率ですがMさんと関係を進めたいと思い始めています。

SさんとMさんのそれぞれの私に対する気持ちと、どちらと相性が良いのか視て頂けますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

No.2935643 19/10/17 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/18 21:40
匿名さん1 

Sさん 先行きは不透明、彼は誰か女性がいるのでは? 現状維持を続けていくと上手くいくでしょう。
Mさん 告白されるかも。内面を磨くと良い流れに繋がります。ただ、将来的には行き詰まりそう。
占いではSさんがいいと出ました。

No.3 19/10/24 14:36
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。SさんとМさんの男性のあなたに対するお気持ちや相性など総合的に二者択一という占術で占いました。結果から申し上げますと、Sさんとの相性が良いです。あなたは都合よい女性になっているのでは…と不安な思いがあったようですが、そのように彼は思っていませんしあなたに対して恋愛感情を持っていらっしゃるように感じられます。ただМさんもあなたを手に入れたいという強い男性的本能のようなものが強く感じます。もしかしたらあなたはこのМさんにSさんとの関係性の悩みを打ち明けましたでしょうか…奪いたい手に入れるという欲望が今彼は凄まじいのですが、相性的に長い目で見たらあなたにとってはSさんが良いと札は告げているのですが…参考までになさってください。あなたがどちらの男性にも好意があると思いますので、参考までに結果を出されては…。お二人の男性に好かれるあなたは魅力的な女性なのだと思われます。頑張ってくださいね。

No.4 19/10/24 17:11
恋愛初心者 

>> 3 タロット占い師の卵さまへm(__)mこの度は詳しく占って頂きありがとうございます。
Sさんの事を諦めようと思った理由は、あるツールから彼が既婚者である事を知り、それでも好きになってしまった為都合の良い関係に自らなってしまった経緯があります。

最近Sさんとは接点がほぼ無い所にMさんと楽しく皆で飲む機会が数回あり、軽率だとは思いますがMさんの方にフラフラ行きかけている状態です。

そしてMさんにSさんの事を相談した事はないのですが、二人は一緒に行動する事が多い為、Mさんが何か勘づいたりしている可能性があるのかな…

もしかしたらMさんは後輩的なSさんから過去に私達の関係を感じ取り、一時的に奪ってやろう的な感情で私に近付いて来たのでしょうか…(>_<)

No.5 19/10/24 23:35
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。言いにくい状況を伝えてくださったので少し深く掘り下げ占わせて頂きました。МさんはSさんの存在がある事で興味本位に奪ってやろう…という心理ではない筈です。はっきりとした愛情表現のカードではないですが、あなたに対して好意は持っていらっしゃいますし、仕事以外で会ってる事も楽しいと感じています。今後もそのようなお付き合いはお互い続いていくと思われます。改めてSさんが既婚者という事で状況や思いを見て見ましたが、あなたに対してやはり思いはしっかりあります。ただ方向転換というカードが出ていたので今後は接点が少なくなるかもしれません。既婚者の方だからという一般概念は消して占っています。相性も思いもあったのは確かだと思われますから…。短い期間でも良いt恋愛や勉強をしたと思う気持ちが大切だと札は告げています。あなたはとても愛に対して純粋な女性のように感じられました。今後Мさんとは急接近というよりゆっくりとしたペースで自然に任せてお付き合いできると思われます。参考までになさってください。良い恋愛にますます恵まれますことを応援しています。頑張ってくださいね。

No.6 19/10/25 00:52
恋愛初心者 

>> 5 占い師の卵さまへm(__)m

後出しの情報にも関わらず、誠実に再度占ってくださり本当に感謝です…

正直、Sさんに対しての想いを完全には吹っ切れてはいませんが、ゆっくり自分のペースで一体自分は本当はどうしたいのか考えながら、行動したいと思います。
Mさんの事も視野に入れながら…m(__)m

この度は大変時間を割いて頂きまして感謝です(^^)

No.7 19/10/25 05:20
恋愛初心者 

占い師の卵さまへm(__)m

占い師の卵さまは、御名前から察するに占いを勉強されてるのでしょうか?

霊視も使われるとの事で他のご依頼者さまを占っているのを拝見した時も深い鑑定内容だなぁと感じておりました。
まさか自分が視て頂けるとは思ってもみませんでした。
お恥ずかしい話、此方で占いをされている方に何人もお願いしてしまっていて、希望のある結果やそうでない結果に一喜一憂し余計にしんどくなってしまっていました。
ただ、占い師の卵さまの鑑定結果は最近有料でお願いしたプロの霊視鑑定される方の結果と同じだったので何だか心が楽になりました(^^)
長々と書いてしまいましたが、最後にもう一度だけ御礼が言いたくて書き込みさせて頂きました!
これから実力のある、ご依頼者さまに寄り添った鑑定をなさる占い師さんになられるのだろうなと感じます、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧