注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

学校に行きたくない

レス4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 22:19(更新日時)

私のクラスに多分、絶対?私のことを好きな人がいます。その男子は私を見てきて、本当にずっと・・・他にもそばに寄ってきたり…私が彼になんの用もないのに動揺したり、私自身彼が気持ち悪いと思います。それを気に本当に嫌いになりました。近寄りたくもないです。1度嫌すぎて逃げました。彼から私に話すことないのに、喋ろうとしてくるのでわざと席から離れました。喋りたくもないです。確かに私ばかりの意見ばかり酷いですよね。LINEは繋がってません。こういう時ど
うしたらよろしいのでしょうか?その子は陰キャ中の陰キャで女子から嫌われてます。

タグ

No.2930063 19/10/07 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/07 19:52
通行人1 

まぁ勘違いされるような行動を取らないほうがいいとは思うけど、あからさまに嫌ってるような態度は相手を傷つけると思う。

No.2 19/10/07 21:14
匿名さん2 

>その男子は私を見てきて、本当にずっと・・・他にもそばに寄ってきたり…私が彼になんの用もないのに動揺したり

あなたは彼を良く見ていますね。
だから彼もあなたを見るのではないでしょうか?
自業自得かもしれませんが、相手にしなければいいと思います。

No.3 19/10/07 22:14
通行人3 

自然な感じに避けたりがいいのかな。嫌なことをハッキリ伝えたらさすがに傷ついちゃいますよね…

No.4 19/10/07 22:19
匿名さん4 

私も同じ経験があります。。。
好意持ってますよ!とでも言いたいようなことを言われて笑
本当に無視、目を合わせない、を徹底するべきだと思います。

そしたら相手から話しかけられなくなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧