注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

夫の浮気見つけた

レス8 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名
19/10/08 15:33(更新日時)

なんだか何のために一緒にいるのかよくわからなくなりました。
当方、40代、夫30代の年の差夫婦で子供はいません。結婚10年です。

最初の頃は喧嘩もありましたが、なんだかんだお互いラブラブでした。

最近は、表面上は仲良いです。
旅行も行くし、外食もいくし、2人でお休みは出かけるし会話もある。

喧嘩はお互い余計なこと言わなくなったのでしなくなりました。


前から怪しいなと思ってた部下の女の子がいて、夫にも嫌なこと伝えてました。

前に偶然ラインを見た時、女の子が夫に迫ってて。
でもその時は夫は相手にしてませんでした。


だけど、

こないだ泥酔してる時見てしまいました。真っ黒でした。
女が、チューしたーい
旦那が、後でね

みたいなのを。

あー、だから優しいのかと。
あー、あの時のあれは嘘かとか色々思い出してしまい、悲しさと虚しさと、平気で嘘をつくこの人が遠い存在になりました。

その女とそういう事してんのかと思うと気持ち悪さも出てきて。


でも、別れる選択肢はないんです。
だけど、このまま何も知らないふりしてるのもキツイ。


同じような経験された方どうしましたか?

タグ

No.2930025 19/10/07 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 17:40
通行人1 ( ♀ )

一言、離婚はしないからそういうの考えて遊んでねと言っておく

私だったら。。

No.2 19/10/07 18:02
通行人2 

裏切り辛いですね。
私はアラフィフですが結婚前提に彼と同棲してました。が、母の癌の介護中に元カノと浮気されてました。
ラインでバレたのですが、元カノは復縁したら入籍したいと言ってました。
支えになるどころか二人して私を裏切ってましたね。
結局先週彼が出て行きお別れしました。
多分元カノの所に行ったのだと思います。
今は母の死と彼の裏切りで酸素の少ない金魚のような状態です。
貴方は浮気を許して責めることなく疑う事なくこの先やって行けますか?
またやるんじゃないかと不安になりませんか?
喧嘩の時に裏切りが蘇りませんか?
答えはあなた自身が決める事ですが私は二人で居ても苦しいなら一人の苦しみを選択しましたよ。

No.3 19/10/07 18:27
匿名3 

離婚しないなら釘を刺した方が良いと思いますよ。
旦那は子供を望まない人?
もし子供が欲しいなら、彼女が妊娠した離婚してくれも有り得ますよね。
そうならないように、どういう気持ちなのか本気で話し合った方が良いです。
遊びで目を瞑ったとしても、主さんはいつ終わるのか、本気になってないか気が気じゃない時間を過ごすことになります。それって辛くないですか?

No.4 19/10/07 19:05
専業主婦4 

旦那と浮気相手から慰謝料取れば?

義姉は、旦那と浮気相手と3人で話し合い 2人に浮気を認めさせ、その後 慰謝料請求し300万取りました。

No.5 19/10/07 19:10
匿名5 

離婚するかしないか分からないなら、証拠集めから始めます。

どっちに転んでもいいように。

No.6 19/10/07 19:53
匿名0 

主です。返信まとめてですみません。

主人は子供欲しくない人です。

口が上手いので浮気は絶対認めないと思います。
証拠とはどのように集めるの?
ラインはもう見るとつらくて見たくないです。

No.7 19/10/07 23:14
専業主婦4 

>> 6 ラインがツラいとか言っているなら 何もしない方がいい。現実から逃避したいんでしょ?もう見なかった事にして心の奥にしまうしかない。

No.8 19/10/08 15:33
匿名8 

大澄賢◯と小柳ルミ○みたいな夫婦ですか?年の差婚は結局、男が若い女に目がいくのが普通でしょ。そして離婚でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧