注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12998 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/10/29 01:14
恋愛恐怖症60 

初めてではないと思いますが。
いつでも良いです。
アドバイスいただいていいですか?

今、1人で暮らしをしていて辛い事を乗り越えて今、安心できる生活をしています。

元彼に振り回されたり裏切られたり、その傷もいえました。

男性に対して不信感は、持っていますが。

近い将来、良い方にであいますか?
それとも残りの人生、1人でいきていくほうがよいでしょうか?

1人でいきていくとしたらいろんな方と接していきたいと思いますが。
人間関係は、下手です。

いま、体の方に病気がありそれをコントロールしている最中です。

この先 とても心配しています。

宜しくお願いします。

• << 373 大変お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ お辛い状況を乗り越えられたとの事、まだ不信感は残ってしまうのは仕方のない事だと思います。無理をせずに進んでくださいね。 あなた様の近い先ですが、友人、親友、同僚などの信頼できる方があなた様に思いがけない楽しい事を運んでくれそうですから、体調をみながらお誘いにはのってみてくださいね。 恋人を表すカードは今の状況には出ませんが今はあなた様のワンサイクルが終わり新しく進んで行く事により出会いや楽しい場所で色々な人との関わりが起こりそうです。 無理ない程度に行動していく方が良ささうです。 以上になります♪

No.352 19/10/29 07:37
あられ ( ♀ ZGGRv )

あられ&ルノルマンより♪

お返事が遅くなりごめんなさい
もうしばらくお時間いただきますね
お待ちくださいませ♪

No.353 19/10/29 13:14
匿名さん302 ( ♀ )

あられさん、こんにちは。

すみません、また別の件で観て頂くのは大丈夫ですか?
可能でしたら、お時間のある時に占いをお願いします。
無理でしたらスルーしてください。

同年代の男性と半年近く、好きなスポーツのコミュニティでメールのやり取りをしています。

頻繁なやり取りというよりは、お互いのペースを大切にしたやり取りを続けています。

好きなスポーツは今年はシーズンが終わってしまったので、来季は一緒に観戦に行く約束をしています。

私としては、やり取りをしていてとても楽しいので、このままやり取りを続けて、今よりも関係を深めて行ければ良いし、来季の観戦も本当に実現出来たら良いなと思っています。

まだお互いに面識がない、メールだけの関係ですが、今後も良い関係を築いていけるでしょうか?少しでも進展は望めるでしょうか?

私も彼も未婚です。

よろしくお願いします。

• << 380 大変お待たせしました♪ その時々のタイミングがありますので即答できる時やお待ちいただく場合もありますが再来のお問い合わせはどうぞ遠慮なく♪めこの度もありがとうございます♪ それでは彼とあなた様のこれからのリーディングです。 今のままコミュニケーションは楽しく頻繁に続いて行くようです。変化もあり、きっと楽しいお相手様なんでしょうね。 これから先彼の方があなた様へ好きという気持ちを持ちそうです。 そのコミュニティでしょうか…第三者が入ってくる事が障害になり、あなた様は自分の殻に閉じこもりたくなりそうですが、それはしないようにとカードからアドバイスです。 こちらの先というのは1ヵ月から3ヵ月を指しますから、今は彼とコミュ二ティでの会話を楽しみながら良い関係を保っていてくださいね。 以上になります♪

No.354 19/10/29 15:30

>> 333 初めまして、ももです。会社に気になる人がいます。彼の気持ちが知りたいです。仲良くなりたいです。宜しくお願い致します お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

気になる方との現在はどのような状況でしょうか?
(挨拶程度、お仕事上での会話など…)
まだあなた様のことをまだそれほど意識していない様に感じました。

以上になります♪

• << 359 333のももです。私は彼とは部署が一緒でこの間、私が異動になりました。仕事のことも困っていると手伝ってくれます。彼は年下です。

No.355 19/10/29 15:36

>> 337 削除されたレス お待たせしました♪

彼の転職への状況ですが、あまりうまくは進んでいないようにカードから見えます。人間関係が複雑である事が理由のようです。

以上になります♪

No.356 19/10/29 18:47
匿名さん337 

>> 355 あられさん

結果ありがとうこざいます。

年齢的なところと、彼の破天荒な生活態度から人間関係が問題で、転職したくても出来ないというのは当たっていると思います。

もう一つだけ良いですか?おそらく転職がうまくいかない中ストレスを抱えていると思いますが、
今彼の精神的支えになっている人や好きな人はいますか?同じ職場の人ですか?

宜しくお願いします。

No.357 19/10/29 19:02

>> 356
ただ今、リーディングが詰まっておりましてお待ちいただくかと思います。
そちらでよろしければお受けします。
仕事を持ちながらのこちらになりますのでご理解頂けたらと思います。

質問よろしいでしょうか?こちら目を通しまして素直に質問ですが、支えも好きな人もあなた様ではないのでは?と感じます。他だと感じる現在の状況があるようでしたらお伝えくださいね

こちら二点よろしくお願い致します

あられ

No.358 19/10/29 19:13

本日は新たなお問い合わせまでなりませんでした。

仕事を持ちながらのこちらですのでその日のタイミングで即日〜3日ほどいただいております。ご理解頂だけたらと思います。

また問い合わせに対するお答えを私からお送りし、そちらの返信に合わせて更にご質問を重ねられたとしても直ぐにはお答えできません。上記の理由からと、その時のタイミングもありますがお待ちになっている方がいらっしゃいますからその順の一番最後になります。
ご了承ください。

あられ

No.359 19/10/29 20:15
匿名さん23 ( ♀ )

>> 354 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 気になる方との現在はどのような状況でしょうか? (挨拶程度、お仕事上での会話など…)… 333のももです。私は彼とは部署が一緒でこの間、私が異動になりました。仕事のことも困っていると手伝ってくれます。彼は年下です。

No.361 19/10/29 21:59

>> 360 とても苦しい環境だったんですね。。

何も状況説明無くカードを展開しましたが。現在の彼の状況がカードでは複雑な人間関係でした。彼も苦しい状況である事が伝わる並びでした。

お時間いただきますが少しお待ちくださいね。ごめんなさい。

あられ

No.362 19/10/30 07:53

>> 339 あられ様、はじめまして。小学生の子供(高学年の男子です)の子育てについて鑑定をお願い致します。 普段から生活態度について注意しても聞く… お待たせしました♪
先ずリーディングの前にこちらのお問い合わせ、何度も読み返し私なりに考えてしまいました。それはこちらの内容がカードリーディングをしていいものかと悩んだからです。

お子様の様子はわかりましたが、あなた様がどうお考えでいるのかお子様に対しどう接したのかがわかりませんでした。
そこでカードから今のあなた様へアドバイスをもらう形でリーディングさせていただきたいと思います。少しお時間いただきます、お待ちください。

あられ

• << 364 あられ様、おはようございます。 私の考えですが、子供が今までの行いや普段注意されている事についてどう思っているのか?子供の本音を知りたいというのが強いです。 今までどのように接して来たかについては日頃から注意ばかりしてしまっていますが、一方的なコミュニケーションになっているかもしれません。 依頼が沢山あるお忙しい中で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願い致します。

No.363 19/10/30 08:11
匿名さん313 

>> 326 こちらこそありがとうございました♪ そうですね♪自信を持っていてくださいね♪また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪ あ… おはようございます。またお聞きしたいです。私は彼と結婚したいと思っているのですが、自分たちの結婚について話をしたことがありません。
彼が私と結婚したいと思っているかどうか、私に結婚の話をする予定はあるのかが知りたいです。
もしそうじゃなければ、私からどういう感じで結婚について話をすると上手くいくかが知りたいです。
ちなみに共通の知り合いが彼に聞いたら、妊娠とか何かきっかけがあれば結婚するとういようなことを言っていたそうです。
よろしくお願いします。

• << 385 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼が結婚についてどう考えているかをカードに尋ねてみましたが、共通の知り合いの方のお話の通り、あの言葉は彼の素直な気持ちな様です。 カードにストレートに現れましたよ。 今あなた様との結婚について知り合いから質問されたことで意識はしている様です。 カードからのアドバイスとして。 彼もあなた様もゆっくりとお部屋で落ち着いた時にあなた様から彼へ直接お話してみても良いとカードからアドバイスでした。 以上になります♪

No.364 19/10/30 09:15
匿名さん339 ( ♀ )

>> 362 お待たせしました♪ 先ずリーディングの前にこちらのお問い合わせ、何度も読み返し私なりに考えてしまいました。それはこちらの内容がカードリーデ… あられ様、おはようございます。

私の考えですが、子供が今までの行いや普段注意されている事についてどう思っているのか?子供の本音を知りたいというのが強いです。

今までどのように接して来たかについては日頃から注意ばかりしてしまっていますが、一方的なコミュニケーションになっているかもしれません。

依頼が沢山あるお忙しい中で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願い致します。

No.365 19/10/30 09:36

>> 364 私の伝え方に言葉が足らずごめんなさい
習い事やお子様との関わりにあなた様がどうしたい、どう考えているかがわからなかったという意味でした。

あなた様への、アドバイスをリーディングしますね。
少しお時間いただきます

あられ

• << 367 あられ様、質問の意図を理解せず申し訳ありませんでした。 習い事に関してはできれば頑張って続けてもらいたいと思っています。 でもずる休みをしようとしたり、自習をさぼったりするので(そろばんを習っていて、級が上がり難しくなって来た為、家での自習を先生に勧められています)努力するのが難しいなら、辞めても仕方がないと思っています。 子供との関わりについてはもっとお互いの本音を言えるような良好な関係を築きたいです。 子供が自己主張する事もありますが、やるべき事もやらずに権利ばかりを主張するので、私が腹を立ててしまって冷静な会話はできない状態です。 上記のような感じで大丈夫でしょうか?お時間がかかっても構いませんので、よろしくお願い致します。

No.367 19/10/30 10:35
匿名さん339 ( ♀ )

>> 365 私の伝え方に言葉が足らずごめんなさい 習い事やお子様との関わりにあなた様がどうしたい、どう考えているかがわからなかったという意味でした。 … あられ様、質問の意図を理解せず申し訳ありませんでした。

習い事に関してはできれば頑張って続けてもらいたいと思っています。

でもずる休みをしようとしたり、自習をさぼったりするので(そろばんを習っていて、級が上がり難しくなって来た為、家での自習を先生に勧められています)努力するのが難しいなら、辞めても仕方がないと思っています。

子供との関わりについてはもっとお互いの本音を言えるような良好な関係を築きたいです。

子供が自己主張する事もありますが、やるべき事もやらずに権利ばかりを主張するので、私が腹を立ててしまって冷静な会話はできない状態です。

上記のような感じで大丈夫でしょうか?お時間がかかっても構いませんので、よろしくお願い致します。

No.368 19/10/30 13:50

>> 339 あられ様、はじめまして。小学生の子供(高学年の男子です)の子育てについて鑑定をお願い致します。 普段から生活態度について注意しても聞く… 大変お待たせしてごめんなさい。

子育て中はゆっくり考える間も無く一度に家事や仕事子供の事とこなさなければならず本当に大変だということは私も子供がおりますので痛い程わかります。

先ずはお子様の気持ちですが、実は今回あなた様に対する反抗的なカードは出ていません。もっと別な事を彼は思っているようにカードから見えました。
あなた様が子供の為と思い叱る事もイライラするお気持ちも十分わかります。
皆お母さんはそうだと思います。
でも、それについてお子様は何も悪くは感じてはいません。なのであなた様は自分が発言することやこうしたいとお考えの事には自信を持って彼に伝えて良いかと思います。
次にあなた様とお子様の現在から先をそれとは別なスプレッド展開させました。お子様の気持ちを見た時と同じカードが現在の場所に出ました。
"男性"のカードです。これはあなた様の状況がわかりませんので誰を指すかはわかりませんがお二人にキーになる男性を表しております。
例えば…あなた様のご主人、お付き合いしている男性、祖父、そういった人を指します。
お子様はそちらを気にしている様でした。

カードからのアドバイスですが、あなた様が今コミュニケーションをお子様ととることに不安な感じや不安定である、その先に見通しが暗くお辛い状態であるように感じました。
このコミュニケーションについて更にアドバイスをもらいました。
あなた様のお子様に対する愛情をお母さんからの目線でストレートに伝える様カードからです。私は感情的でも叱っても良い事なんか言わなくともあなた様の心にある言葉を愛情を持ち伝えると、子供ながらに理解といいますか心に響く、伝わると思います。
また習い事ですがあなた様がお考えをお子様に伝えて良いのではないでしょうか?これは先に程のコミュニケーションへのアドバイスからそう感じました。本人の意思も大切ですがまだまだ子供です。気分屋でも仕方ない様に感じました。あなた様が辞めさせると決めたならそれを彼に理由も合わせて伝える。
あなた様が彼に習い事に対するルールを決めこうであれば辞めてもらう。などをお母さんの立場でお伝えしてもいいのではと感じました。

以上になります。

• << 418 あられ様、この度はとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。 親身なアドバイスもありがたかったです。 子供が私に対して反抗的な気持ちを持っていない、や悪く思っていないというのは、かなり意外でした。 それから私と子供にとってキーになる男性ですが、主人の事だと思います。 主人は子供に対してすぐに頭ごなしに叱るので、子供も主人に苦手意識はあるのかもしれません。 習い事に関しては私の意見を伝えて、今のまま辞めたら後悔すると思い、続ける事にしました。 ただ子供が怠けたり、努力するのが難しいようなら、ルールに従って辞めてもらおうと考えています。 結果にあった私が子供とコミュニケーションをとる事に不安な感じや不安定である、というのは当たっています。 子供に対してすぐに感情的になってしまい、関わる事が苦痛に感じてしまうのですが、アドバイスにあった「愛情をストレートに伝える」を意識したいと思います。 同じ子供を持つ母親として親身に鑑定して下さり、ありがとうございました。子供の事はしばらく様子を見るつもりです。 多くの依頼があって大変かと思いますが、ご自愛下さいね。

No.369 19/10/30 15:34

>> 342 あられ様 2回目になりますが、よろしくお願いします。 前回はパートについて見ていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m パ… 大変お待たせしました♪

先生との関係が好転するかとの質問ですが、やはり嫌な気持ちになる事もまたこれからあるかもしれません。あなた様が先生に喜びや感謝を持つ気持ちにはなれない様な先生だからです。
ただこの先生の不安定な気持ちも一時的な物ですから気になさらないのが一番よろしいかと思います。
これがお子様に対してならば別ですがあなた様に向いてのことならば、嫌い苦手な気持ちはあってもスポーツを習っているのはお子様であり、いくらでも気持ちをコントロールすることができるのではないかと感じます。

カードからのアドバイスはこちらの先生とのコミュニケーションは、気が進まなく感じるかもしれませんし、先生の考えなどに違和感もあるかもしれませんが、なるべく取るようにとの事です。

以上になります♪

• << 415 あられ様 ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 誤字脱字があったので重複しての投稿すみません💦 先生との関係が微妙なのは、先生の不安定なお気持ちが一因なんですね。 アドバイスもありがとうございました。 なるべくコミュニケーションを取る事、おっしゃる通り、私に向けられての事なので気持ちのコントロールが大切なんですね。。 先生は、私以外の保護者に対しても、同じような嫌な感じの態度をとっていますか? 他の保護者さんと私の今後の関係が上手くいくかも見ていただけるでしょうか? たくさんすみませんm(__)m

No.370 19/10/30 15:51

>> 344 あられ様 はじめまして。 まだ受け付けて下さるのなら是非お願いします。主婦でパートの面接に合格したのですが、人間関係や社風が今のとこ… 大変お待たせしました♪

合格おめでとうございます!やはり初めての環境は色々と気になりますよね。
先ずこちらの職場ですがやはりハードな様です。少し忙しくなりそうですが、うまく立ち回りあなた様なら乗り越えられるように感じました。また働く方も明るく賑やかな方が多いようにカードからみえます。
こちらで働くことの一番のあなた様の利点ですが、お金などの物質的な事や技術や才能こちらに嬉しいプラスな事があるようです。

お仕事が始まると責任感でお苦しくなる事もありそうですが、あなた様のペースで着実にこなしていけそうです。
頑張ってくださいね!

以上になります♪

• << 375 本当に丁寧にご鑑定下さってありがとうございます!心から感謝いたします。やはりハードそうですか。今日、連絡事項がありご連絡したのですが、とても厳しかったです。責任感で苦しくなってしまうのですね。私に乗り越えられますでしょうか? 気合を入れて一から学ぶ姿勢でいますが、大丈夫でしょうか? 大変恐縮なのですが、お時間のある時、みてくださると大変ありがたいです。どうかよろしくお願いいたします。 みかん

No.371 19/10/30 16:08

>> 346 こんばんは。  先日は友人との出会いで占ってもらい、先ほどはまた暖かいコメントありがとうございました 出会いの場所は私の目標とするところ… 再来のお問い合わせありがとうございます♪とっても前向きに進まれている事とあなた様の行動力には素直に尊敬します♪

そちらのボランティアに参加した場合のあなた様の先をリーディングさせていただきました。
今回の選択はあなた様に新しい幸せの展開へと進みそうです。また喜びや感謝、笑顔こちらが集まりそうです。
そちらの場所の距離が少ししんどく感じてしまいそうですが、無理ない程度にうまく調整してくださいね。
またこちらの活動であなた様の気持ちに良い変化も起こりそうです。
何か決断をし新しくまた新たに進んでいけそうです。

焦らずにあなた様のタイミングでチャレンジしてみてくださいね!
頑張ってください♪

以上になります♪

• << 379 あられ様 ご多忙の中、再度の占い有難うございます 私は臆病ものなのでやりたい事があってもなかなか実行しないで終わってしまいます。 今回のボランティアはとても興味あるので大変な事は承知しており頑張りたいのですが、 そこでの人間関係で落ち込まないかと心配でした。 ですが占いで良い結果を頂いたので問い合わせしたいと思います。 もし人が足りていたり、私では無理だと断られたら、これをきっかけに何か別のボランティアも探してみます 本当はこの勢いですぐにでも実行したい気持ちですが、来月早々母の法事と住宅の改装工が年末いっぱいあるようで 行動はまだ先になりそうです。その間に私の気持ちが後ろ向きにならないようになんとかしたいです それと、母が亡くなった時から相談に乗って下さった近所の母と同年代のご婦人とは疎遠となってしまって気になっております 嫌われたのかとても寂しいです お時間がある時に宜しければそちらも占っていただけたら幸いです 自分でもずうずうしいと思いますのでお時間があって気が向いたら宜しくお願い致します

No.372 19/10/30 16:28

>> 347 あられ様 先日はアドバイスいただきありがとうございます あれからどうしたら彼に近づいて行けるか考えました まず仲良くなりた… 再来のお問い合わせありがとうございます♪大変お待たせしました♪

逞しく自分と向き合うことと自信をつける為の努力をされているようでとても嬉しく感じました♪
カードからのアドバイスですが目標を持つ事だと、あなた様が一番大切にしたい部分である心の強さ、ストイックな部分こちらをその目標に合わせ進んでみてくださいね。

私は今の心持ちだけでも十分に努力をされている様に感じます。
少しずつ彼に慣れ楽しく会話をしてみてくださいね♪
感謝の気持ちを彼にストレートに伝えるのも良いとカードからです♪

以上になります♪

• << 412 あられ様 アドバイスありがとうございます あられ様のアドバイスを少し考えていました 目標を持ってストイックに取り組む事 あまり大きな事でなく日常の何気ない事からはじめてみようと思っています そして彼との事もネガティブにとらえず前向きに考えながら話しかけていきます ホントにありがとうございます またアドバイスよろしくお願いいたします❗

No.373 19/10/30 17:04

>> 351 初めてではないと思いますが。 いつでも良いです。 アドバイスいただいていいですか? 今、1人で暮らしをしていて辛い事を乗り越えて今… 大変お待たせしました♪

お辛い状況を乗り越えられたとの事、まだ不信感は残ってしまうのは仕方のない事だと思います。無理をせずに進んでくださいね。
あなた様の近い先ですが、友人、親友、同僚などの信頼できる方があなた様に思いがけない楽しい事を運んでくれそうですから、体調をみながらお誘いにはのってみてくださいね。
恋人を表すカードは今の状況には出ませんが今はあなた様のワンサイクルが終わり新しく進んで行く事により出会いや楽しい場所で色々な人との関わりが起こりそうです。
無理ない程度に行動していく方が良ささうです。

以上になります♪

No.374 19/10/30 17:09

これからの続きはまた夜から深夜にお返事されていただきます。
お時間いただきますね、お待ちくださいませ♪

あられ

No.375 19/10/30 17:45
匿名さん344 

>> 370 大変お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 合格おめでとうございます!やはり初めての環境は色々と気になりますよね。 先ずこち… 本当に丁寧にご鑑定下さってありがとうございます!心から感謝いたします。やはりハードそうですか。今日、連絡事項がありご連絡したのですが、とても厳しかったです。責任感で苦しくなってしまうのですね。私に乗り越えられますでしょうか?
気合を入れて一から学ぶ姿勢でいますが、大丈夫でしょうか?
大変恐縮なのですが、お時間のある時、みてくださると大変ありがたいです。どうかよろしくお願いいたします。

みかん

No.376 19/10/30 18:00

>> 375 こちらこそありがとうございます♪
先程のリーディングでお伝えしていたかと思いますがもう一度補足しましてお伝えしますね♪
あなた様の今回の仕事についての現在から先をリーディングしましたので♪

はじめは責任感で苦しくなりそうですがあなた様が情熱を持つ事で少し時間はかかりますが乗り越えられると感じました。
また結果を見まして補足させていただきます。結果としまして理想と現実にギャップがあることもありそうですが、あなた様がそこを見直し修正する事でまた先も頑張れるとカードからです♪

ご自身の心持ち一つです!頑張ってくださいね♪

あられ

No.377 19/10/30 18:27
匿名さん344 

>> 376 あられ様

本当に何度も心のこもったご鑑定をして下さってありがとうございました!
臆病になっていた背中を押して下さったことに感謝いたします。
何度も読み返させて下さい。
とても癒やされました。あられ様にお願い致しまして、よかったです!
頑張ってきます。
この度は本当にありがとうございました。ご縁に感謝いたします。

No.378 19/10/30 18:47

>> 377 とんでもありません!
私こそ、言葉でお伝えする事にまだまだ勉強不足でお相手様に伝わる様な表現が足らないと強く感じます。
今回はお伝えくださりありがとうございました♪

こちらこそご縁いただきありがとうございました♪

あまり気負わず頑張ってくださいね♪
またお困りの時は遠慮なくお声かけてくださいね♪
ありがとうございました♪

あられ

No.379 19/10/30 18:47
匿名さん310 

>> 371 再来のお問い合わせありがとうございます♪とっても前向きに進まれている事とあなた様の行動力には素直に尊敬します♪ そちらのボランティアに… あられ様
ご多忙の中、再度の占い有難うございます
私は臆病ものなのでやりたい事があってもなかなか実行しないで終わってしまいます。
今回のボランティアはとても興味あるので大変な事は承知しており頑張りたいのですが、
そこでの人間関係で落ち込まないかと心配でした。
ですが占いで良い結果を頂いたので問い合わせしたいと思います。
もし人が足りていたり、私では無理だと断られたら、これをきっかけに何か別のボランティアも探してみます
本当はこの勢いですぐにでも実行したい気持ちですが、来月早々母の法事と住宅の改装工が年末いっぱいあるようで
行動はまだ先になりそうです。その間に私の気持ちが後ろ向きにならないようになんとかしたいです
それと、母が亡くなった時から相談に乗って下さった近所の母と同年代のご婦人とは疎遠となってしまって気になっております
嫌われたのかとても寂しいです お時間がある時に宜しければそちらも占っていただけたら幸いです
自分でもずうずうしいと思いますのでお時間があって気が向いたら宜しくお願い致します

• << 381 とんでもありません! 少しお待ちいただきますがリーディングさせていただきますね♪ お待ちくださいね♪
  • << 404 お待たせしました♪ リーディング内容をお伝えしますね♪ 近所に住む女性ですがあなた様にとり悲しみを終わらせる様な影響を与える方のようです。彼女と接する事で前向きに進んでいく事ができるのではないかと感じました。 またその女性はあなた様のお母様とお友達でしたか? 彼女とあなた様を繋ぐものは友人、信頼関係です。友達である存在の方がお二人を繋いでくれるか、またはお互いに信頼できる事となります。 また疎遠になっている事を気にされていましたが、彼女との間には円満、繋ぐというポジティブなメッセージもありますから安心してくださいね。 またあなた様が進んで行く為の力は困難も乗り越えて行くという強い気持ちが大切な様です。 以上になります♪

No.380 19/10/30 18:47

>> 353 あられさん、こんにちは。 すみません、また別の件で観て頂くのは大丈夫ですか? 可能でしたら、お時間のある時に占いをお願いします。 … 大変お待たせしました♪
その時々のタイミングがありますので即答できる時やお待ちいただく場合もありますが再来のお問い合わせはどうぞ遠慮なく♪めこの度もありがとうございます♪

それでは彼とあなた様のこれからのリーディングです。
今のままコミュニケーションは楽しく頻繁に続いて行くようです。変化もあり、きっと楽しいお相手様なんでしょうね。
これから先彼の方があなた様へ好きという気持ちを持ちそうです。
そのコミュニティでしょうか…第三者が入ってくる事が障害になり、あなた様は自分の殻に閉じこもりたくなりそうですが、それはしないようにとカードからアドバイスです。

こちらの先というのは1ヵ月から3ヵ月を指しますから、今は彼とコミュ二ティでの会話を楽しみながら良い関係を保っていてくださいね。

以上になります♪

• << 432 あられさん、こんにちは。 たくさんのこ依頼で大変な中、今回もご丁寧な回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅れて大変申し訳ありません。 良い結果で嬉しいです! まだ直接LINEでのやり取りはしていない、サイト内でのやり取りなのと、相手が仕事が大変で、ストレスも相当なものらしく、しばらく返信は来ていないので、多少の不安もあるのですが、その辺は気にせずに、相手を思いやる気持ちを忘れずに、これからも長い目で見るつもりでやり取りを楽しんでいきたいと思います。 今回も本当にありがとうございました! これからもお身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

No.381 19/10/30 18:50

>> 379 あられ様 ご多忙の中、再度の占い有難うございます 私は臆病ものなのでやりたい事があってもなかなか実行しないで終わってしまいます。 今回… とんでもありません!
少しお待ちいただきますがリーディングさせていただきますね♪
お待ちくださいね♪

• << 396 あられ様 お忙しいのにありがとうございます 近所のご婦人は正義感が強くて物事をはっきり言うのできついから苦手とする人が多いです 頑固なところもあり説明しても納得してもらえなくて私も引いたことがあります ですが、困っている人には手を差し伸べる優しい人です 私とは違いとても前向きで羨ましいほど。 母の法事に参列していただけるのですが、最近こちらがメールすると返信がくるというだけとなってしまいました。 法事に誘ったのも迷惑だったかなと思ったりしてしまいます。

No.382 19/10/30 19:14
匿名さん382 ( ♀ )

あられ様こんばんは。

占っていただきたいです。
今年離婚し、ローンの残る自宅に私と子供で住んでいます。離婚時に色々と取り決めや名義変更をしてもらったのですが、家の保険の名義変更を忘れていたことに最近気づきました。
離婚後元夫とは会っておらず関係も良くありません。
家の保険の名義変更をお願いしようと思っていますが、夫は名義変更してくれるでしょうか?また、私の希望通りに事が進むでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 405 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ず結果から名義変更はしてもらえるとカードの並びから感じました。 ただご主人と会った時に彼の発言に心痛める場面もありそうですが、目的は名義変更ですから、心ない言葉はあまり気になさらない、感情的にならない、スルーさせてくださいね。 以上になります♪

No.383 19/10/30 19:17

>> 382 はじめまして♪

ただ今リーディングが詰まっておりましてお時間いただきます。
順にみてまいりますのでお待ちくださいね♪

No.384 19/10/30 20:49

>> 360 削除されたレス お待たせしました♪

彼の女性関係の今を知るリーディングをさせていただきました。
まだ彼はお付き合いしている方はいないようです。あなた様の存在がまだ強くあるようです。
ただ心の深い部分では職場の同僚(私はその女性と感じました)と関わりたいと意識もしています。
今はかなり決断をせまられている状況の彼ですが、まだ心にしまったままで身動きが取れないように感じました。

以上になります♪

• << 387 あられ様 大変丁寧にまたお早くご返事をいただきましてありがとうございます。 私の存在は脳裏にあるけれども好きではなく、深い心の中でその同僚のことを好きと言う事ですね。愛情はなくとも私のこと、彼がどういう形であれ忘れないでいてくれたら嬉しいです。 ルノルマンカードは初めてでした。 結果も細かくうれしいです。 ありがとうございました。

No.385 19/10/30 21:01

>> 363 おはようございます。またお聞きしたいです。私は彼と結婚したいと思っているのですが、自分たちの結婚について話をしたことがありません。 彼が私… お待たせしました♪

彼が結婚についてどう考えているかをカードに尋ねてみましたが、共通の知り合いの方のお話の通り、あの言葉は彼の素直な気持ちな様です。
カードにストレートに現れましたよ。
今あなた様との結婚について知り合いから質問されたことで意識はしている様です。

カードからのアドバイスとして。
彼もあなた様もゆっくりとお部屋で落ち着いた時にあなた様から彼へ直接お話してみても良いとカードからアドバイスでした。

以上になります♪

• << 393 ありがとうございます。 やっぱりそれが本心なんですね。 でも正直私もなにかきっかけがあれば楽だなと思ってしまっています。 彼に結婚の話をするのは、今までしてなかったのもあってとても緊張しますが、チャンスがあったら言ってみたいと思います。 それともうひとつお聞きしたいのですが、彼が言っている、妊娠などのきっかけはおとずれるのでしょうか?おとずれるとしたら、そのきっかけがなんなのかが知りたいです。 連続ですみませんが、順番でいいのでみてもらいたいです。お願いいたします。
  • << 447 こんばんは。あかねです。 彼に結婚の話を少しでもしたいのですが、結婚して私はいい奥さんになれるのか、いい母になれるのか、2人で楽しい日々を送れるのか自信がなくて、彼に結婚について話す勇気がでません。 彼と結婚したらどうなるのか占ってもらいたいです。

No.386 19/10/30 21:11

>> 366 削除されたレス はじめまして♪
お待たせしました♪

あなた様美容室で今回は髪の毛をカットされましたか?
マイナスな発言ではないカードの並びでしたから安心してくださいね。
ドキっとするほどわかりやすくカードが伝えてくれています。
あなた様が伸びた髪を切り可愛いらしくなった、素敵になったと彼からの様ですよ♪

安心してくださいね、以上になります♪

No.387 19/10/30 21:12
匿名さん337 

>> 384 お待たせしました♪ 彼の女性関係の今を知るリーディングをさせていただきました。 まだ彼はお付き合いしている方はいないようです。あなた… あられ様

大変丁寧にまたお早くご返事をいただきましてありがとうございます。

私の存在は脳裏にあるけれども好きではなく、深い心の中でその同僚のことを好きと言う事ですね。愛情はなくとも私のこと、彼がどういう形であれ忘れないでいてくれたら嬉しいです。

ルノルマンカードは初めてでした。
結果も細かくうれしいです。
ありがとうございました。

• << 389 こちらこそご縁いただきありがとうございました♪ まだまだルノルマンはメジャーではありませんが、現状をストレートに伝えてくれるカードです♪ またお困りの時は問い合わせくださいね♪この度はありがとうございました♪ あられ
  • << 390 先ほどの補足です。 今は恋愛よりも彼は職場での問題に選択を迫られている、人間関係が複雑ですのでそれどころではないようです。 同僚が好きとはまた違います。 心の深い部分で意識はしますが彼の心にしまっている事です。 あられ

No.388 19/10/30 21:17

今日のリーディングはこちらで終了させていただきますね♪

あと二件お待ちいただいております、少しお時間いただきますね♪

リーディングは明日以降になりますがお問い合わせを再開させていただきます♪

あられとルノルマンで仲良く♡お待ちしておりますね♪

No.389 19/10/30 21:20

>> 387 あられ様 大変丁寧にまたお早くご返事をいただきましてありがとうございます。 私の存在は脳裏にあるけれども好きではなく、深い心… こちらこそご縁いただきありがとうございました♪

まだまだルノルマンはメジャーではありませんが、現状をストレートに伝えてくれるカードです♪

またお困りの時は問い合わせくださいね♪この度はありがとうございました♪

あられ

No.390 19/10/30 21:27

>> 387 あられ様 大変丁寧にまたお早くご返事をいただきましてありがとうございます。 私の存在は脳裏にあるけれども好きではなく、深い心… 先ほどの補足です。
今は恋愛よりも彼は職場での問題に選択を迫られている、人間関係が複雑ですのでそれどころではないようです。
同僚が好きとはまた違います。
心の深い部分で意識はしますが彼の心にしまっている事です。

あられ

No.391 19/10/30 21:32
匿名さん337 

>> 390 あられ様

補足ありがとうございます。最後奥が深いですね、心の深い部分で意識し、心の中にしまう…好きではない…仲良くなりたいという子供みたいな気持ちと考えたら良いでしょうか?

No.392 19/10/30 21:48

>> 391 あなた様との事が表層的な彼の気持ちに強くあるからだと私は感じました。
悪かったと本当に感じているのだろうと先ほどカードを展開させた時に感じました。

同僚に対し好きだというカードは出ませんでした。彼は意識はしているのでしょうが好きだ、付き合いたいとはまた違います。今はそれどころでは無いようです。昨日のカードの並びが人間関係がかなり複雑である事。
選択の時期である事、かなりそちらに今悩んでいるようですから恋愛の方へ考える余裕はないとカードから感じました。

あられ

No.393 19/10/30 22:06
匿名さん313 

>> 385 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 彼が結婚についてどう考えているかをカードに尋ねてみましたが、共通の知り合いの方のお話の… ありがとうございます。

やっぱりそれが本心なんですね。
でも正直私もなにかきっかけがあれば楽だなと思ってしまっています。
彼に結婚の話をするのは、今までしてなかったのもあってとても緊張しますが、チャンスがあったら言ってみたいと思います。

それともうひとつお聞きしたいのですが、彼が言っている、妊娠などのきっかけはおとずれるのでしょうか?おとずれるとしたら、そのきっかけがなんなのかが知りたいです。

連続ですみませんが、順番でいいのでみてもらいたいです。お願いいたします。

No.394 19/10/30 22:15

>> 393 ごめんなさいね。
子宝についてのお問い合わせはお受けしておりませんでした。今回の件はお力になれずごめんなさい。
記載が無くご迷惑をおかけしました。

あられ

No.395 19/10/30 22:37
匿名さん313 

>> 394 了解しました。
ありがとうございました。

No.396 19/10/30 22:49
匿名さん310 

>> 381 とんでもありません! 少しお待ちいただきますがリーディングさせていただきますね♪ お待ちくださいね♪ あられ様 お忙しいのにありがとうございます
近所のご婦人は正義感が強くて物事をはっきり言うのできついから苦手とする人が多いです
頑固なところもあり説明しても納得してもらえなくて私も引いたことがあります
ですが、困っている人には手を差し伸べる優しい人です 私とは違いとても前向きで羨ましいほど。
母の法事に参列していただけるのですが、最近こちらがメールすると返信がくるというだけとなってしまいました。
法事に誘ったのも迷惑だったかなと思ったりしてしまいます。

No.397 19/10/30 22:56

>> 396 とんでもありません♪
こちらこそ前向きなパワーをいただき私も頑張ろうと素直に感じています♪

はい♪承知しました♪
あなた様もその女性とはまた違いますが暖かく真っ直ぐな方に感じます♪

リーディングは明日の夜までに、お返事お届けしますね♪

お辛い時期でしょうが…ゆっくりと進みましょうね♪自分にも言い聞かせる言葉でした。あなた様とのご縁に改めて感謝します♪

あられ

No.398 19/10/30 23:02
匿名さん310 

>> 397 暖かいお言葉ありがとうございました。
一応ご婦人の人柄も伝えた方が良いかと長々と書き込んでしまいました
今 急ぎませんからとお伝えしようとしてたのです
ご都合の良い時にお願い致します

No.399 19/10/30 23:04

>> 398 はい♪承知しました♪

優しいお気遣いもありがとうございます♪お言葉に甘えさせていただき明日の夜までお時間いただきますね♪
少しお待ちくださいね♪

あられ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧