注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

占って頂きたいです。タロットか霊視でお願いします

レス6 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 13:49(更新日時)

練習でもいいので、タロットか、霊視でお願いします。わたしが弱ってた時知り合った彼が気になりだしました。
ただ、彼には恋人がいるかも知れません。彼はわたしのことどう思ってますか?仕事関係で今後も接する機会はあります。中々諦めきれません。お願いします。

No.2929804 19/10/07 07:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/12 23:45
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

タロット占いなら出来ます。占わせて下さい。

彼の気持ちですが、彼も、貴方に対して気になっていると思います。

恋人がいるかですが、いないと出ています。

対策ですが、諦める必要はありません。様子を見て、状況や、気持ちが整い次第、彼に接触し仲良く出来るように頑張って声をかけてみましょう。まずはお友達からです。

No.3 19/10/13 09:53
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 2 容姿に自信ががないとありますが、大丈夫だと思います。大事なのは中身です。

どんな女性が好きか、知的な女性で、おとなしい人が好きだと出ています。ただ、プラトニック・ラブのカードが出ていて、お互い、いきなり肉体関係には結びつけにくいのはちょっと無理があります。やはりまずお友達からです。

彼のことを好きな人がいるかですが、今のところいないようです。

他に質問ありますか?

No.5 19/10/13 12:48
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 4 既婚や、バツイチといったことはないといったカードが出ています。

気にしてくれているのは、ちょっと曖昧ですが、フィーリングといった感じでしょう。

とりあえず、あせらないで貴方らしくゆっくり対応していって下さい。

短い文章ですみません。

No.6 19/10/13 12:53
匿名さん 

>> 5 ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧