注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

占いします!2

レス90 HIT数 3206 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 16:44(更新日時)

前のスレがいっぱいになって
しまったので
新しく作らせて頂きました。

前回のスレの質問にも
答えさせて頂きますが
わかりずらくなってしまい
申し訳ありません。

タグ

No.2929393 19/10/06 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/06 16:30
通行人1 

鬱病から社会復帰しましたがパワハラ上司は健在してます。
鬱病再発せずに頑張れますか?

  • << 38 結果からすると 大丈夫です。 不安な気持ちはカードに出ていますが あなたは色々な面で 昔より強くなっているようです。 そして過去の経験から あなたには真実を見る目が 今はあるように感じられます。 仮に、過去と同じようなことを されたとしても ただ、辛い…ということではなく 今は少し違う感じ方ができるかもしれません。 あとは救いの手を差しのべる人が 現れる。 もしくは、ご自身に 解決する術を今は持っているようです。 悪いカードは出ておらず 希望や知恵、安定、真実を表すカードが出ています。 あと、転職を進めているわけではないのですが いざとなったら 転職の視野に入れて。という意味の カードもあります。 少し先の未来では 経済面も安定するようなので あまり不安にならないでくださいね。

No.2 19/10/06 16:34
匿名さん0 

450番さん

彼はあなたに対して特別な感情は
持っていないようです。
感情を表すカードも悪いカードも
出ていないので
お仕事の仲間。というような
感覚だと思います。

ただ、あなたの方も
彼には対して恋愛、というよりも
憧れのような気持ちにも感じます。

緊張してしまう。とのことですが
これから色々な経験をすることで
解決できるかもしれません。
彼とのことは
お仕事の関係、ということには
なりますが
他の出会いでも
もう少し積極的になると
色々と変わっていきそうです。

  • << 31 占ってくださりありがとうございます。 気になっていた方は仕事仲間と思われてるようで、悪い印象はなかったようで安心しました。 今後良いご縁にめぐり会えるように、積極的になれるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.3 19/10/06 16:45
匿名さん 

>> 2 ごめんなさい
NO、2の返信は
前のスレで454番さんへの返信です。
450番さんとの記載は間違いです。

No.4 19/10/06 16:53
匿名さん 

455番さん

その職場で大丈夫だと思います。

最初は少し苦労に感じることが
あるかもしれませんが
いい方向に向かっていきます。

職場からの連絡が遅かったことや
自分に向いているか。で
不安に感じているようですが
あまり心配しすぎることも
良くありません。

いずれ、いい方向に向かっていくと
カードに出ているので
頑張ってみてください。

No.6 19/10/06 17:02
匿名さん 

458番さん

新しい出会いはあるか。
それとも孤独なのか。との
質問でしたが
401番では、ダブル不倫と書いてあったので
ご主人と彼氏さんがいるんですよね?

今の状態や心境を一度教えて頂けますか?

No.7 19/10/06 17:08
匿名さん7 

前回のスレでお待ちの方が終わりましたら占って頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します

今、将来で悩んでいます
行きたい大学があるのですが近場でocへ行った時いい大学だなぁと思いました。
在学生の方の挨拶もとても清々しく良い印象を受けました😊
ですがそこそこのお嬢様の通うような大学と言いますか....(女子大です)
それにとても賢い大学です。中高大一貫らしく。

今の成績では到底目指せない大学ですが頑張りたいと思っています。

この大学を目指して見ても良いのでしょうか。

  • << 43 大丈夫だと思います。 その大学を目指すという強い気持ちを 持ち続けて頑張れば 叶うように感じます。 ただ、途中で 迷ってしまう、 志望校を変えた方が…という 不安な気持ちに負けてしまうと 難しいようにも感じます。

No.8 19/10/06 17:15
匿名さん8 

よろしくお願いします。

30代で転職しました。
元々人間関係が得意ではありませんでしたが、現在の職場が4人しかおらず
仕事含めてやっていける自信がありません。この仕事は向いているんでしょうか?

それと恋愛に関しても縁がなく婚活や合コンではなく、自然な出会いは望めますか?

  • << 44 先にお仕事に関してですが 大丈夫だと思います。 意外とお仕事の忙しさの方が優先で 人間関係はあまり気にならない… もしくはあなたがその職場で 能力を発揮できるので 人間関係のトラブルに意識が向かないようにも感じます。 過去のことで、人間関係が苦手という 意識があるようですが 新しい職場で、 今までにない人間関係の作り方を 経験できるようにも感じます。 恋愛に関しては、また後でみてみますね。
  • << 45 恋愛についてですが 数ヶ月から一年くらい先にはありそうです。 ただ、今の生活スタイルのままでは 出会えないような感じがします。 合コンなどではないとしても どこかに積極的に出かける お友達のお誘いなどには行ってみる。など積極的に行動をしてみてください。

No.9 19/10/06 17:26
匿名さん9 

前スレ477.478です。
こちらのスレでもどうぞよろしくお願い致します。
お返事は急ぎませんので、またよろしくお願い致します。

No.10 19/10/06 17:26
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
私22、彼24(今年25になります)
付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことです。
それが無理なら別れて欲しいと言われ、話し合って1ヶ月距離を置くことになりました。
彼の気持ちだったり、可能なら戻れるかどうかを見て頂きたいです。

  • << 46 前スレ485番さんと同じ方ですよね? 485番で返信してますので 見てみてくださいね。

No.11 19/10/06 18:40
匿名さん11 ( ♀ )

ゆかと言います。
いろいろとあって、今鬱で病院に通ってます。今、いろんな事が嫌になって来てます。元気もでません。この先の私の未来を占って下さい。よろしくお願いします。

  • << 47 大変でしたね。 鬱で病院に通っている。 とのことですが 鬱はしばらくすると治るようです。 あなたは何かの才能があるようですが まだそれを見つけていないようです。 人生の方向性が違っていることで 色々と不調がでているようにも 感じます。 してみたいことや、お仕事でも 何か気になることがあったら チャレンジしてみてはどうでしょうか? 同時に何かをこなす能力も あるようなので 色々なことをしてみるといいかもしれません。 辛いことは、 未来のためになる経験のようです。 結果の位置に幸せや自信、 成功のカードが 出ていますよ。

No.12 19/10/06 18:58
八方美人ちゃん12 

占い宜しくお願いいたします。
期間で言うと、2年ほど憧れていた男性がいまして今年に入りちょくちょく接点を持つようになり、4月に連絡先の交換をさせてもらった間柄です。

最近メールで初めてお誘いがあったのですが、彼の真意と私への気持ちを視ていただけますでしょうか?

最近ずっと想っていた方はいたのですが、進展しない関係にやっと彼への執着が薄れてきた所です。

  • << 52 恋愛に発展する可能性がないわけではないですが 少し難しいかな。という印象です。 彼は、他に関係のある女性がいる。 もしくは あなたに隠し事がある。ということは ないでしょうか? ただ、もしあったとしても あなたの方を選ぶ可能性も ありそうですが あなた自身も彼のことを そこまで好きにならないのでは… という印象もあります。 過去の傷を表すカードが 出ています。 最近ずっと想っていた方…と 書いてありますが、 気持ちが薄れてきたとはいえ まだそちらの方への 気持ちの整理がついていないのでは ないでしょうか。

No.13 19/10/06 20:15
匿名さん13 

仕事と恋愛占って欲しいです。

●仕事 人間関係で悩んでます。転職したいのですが次の職場は人に恵まれますか?

●恋愛 恋人が欲しいです。何ヶ月後にできるとか占えたら教えて下さい。
どんなタイプの男性か占えたら教えてほしいです

  • << 53 お仕事についてですが カードも転職を進めているようです。 そして、転職すると 人間関係や色々なことが うまくいくようですが 転職先を十分に考えて決めるように。と出ています。 自分はどんな仕事に向いているか、 少し時間をかけて考えてみると いいようです。
  • << 54 恋愛についてですが 若さや経験の少なさを表すカードが でていますが あなたは恋愛の経験が少ないのでしょうか? それか、とても純粋な性格のように 感じます。 出会う時期ははっきり 見えませんでしたが、 忙しさの中出会うようなので お仕事の関係や 何かバタバタしてる時期に出会うような印象です。 彼は素敵な男性のようですが その分気持ちが他の女性に フラフラすることも多いかもしれません。 あなたがバランス感覚を大切にする カードが出ています。 恋愛経験が少なくて、そんな彼だと 心配事が増えてしまうのかもしれません。

No.15 19/10/06 20:39
匿名さん15 

好きな人を諦めたいのに踏ん切りがつきません。
私は今後他の人を好きになれますか?
結婚できるか心配です。

  • << 62 あなた次第でお気持ちは すぐに変えられることができるようです。 諦めたい。というお言葉も 出ているので本心は、ご自分の中で 整理もついているようですが どこか執着してしまう部分があるのかもしれません。 これから、恋愛ではないようですが 色々と状況が変わることがありそうです。 解放のカードが出ているので その忙しさの中で彼への気持ちも なくなっていくようです。 まだ先のようですが あなたが望むなら結婚も できると思います。

No.16 19/10/06 20:48
匿名さん16 

たぬき(掲示板)の書き禁いつとけますか?

  • << 63 はっきりとは わかりませんでしたが 1ヶ月から3ヶ月くらいのようです。

No.17 19/10/06 21:27
匿名さん17 

よろしくお願いします!

先月退職、来月お店をオープンするのですが、仕事運お願いします!
あと、中々、いい方に巡り合わず……
これから先の恋愛運お願いします。
今、年下の男性と体の関係もありますが、相手の方はどう思っているのでしょうか……

  • << 64 お仕事運はよさそうです。 お店をオープンする時期もよさそうです。 アドバイスとすると、 お店をオープンするにあたって 勉強を続けていくことと 自分の信念を曲げないように。との アドバイスが出ています。
  • << 69 カードからは 何かを学ぶ、一度止まる。という 意味のカードが出ています。 お店をオープンするとのことで 今はそちらに集中するべき。 恋愛は少し待つように。という意味にとれます。 結果としては情熱的なカードが でているので いつか素敵な方と出会うかと思います。 そのことからも、年下の彼とは そんなに長続きしないのでは… という印象です。

No.18 19/10/06 21:51
寂しがり屋さん18 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
占い良いでしょうか?
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?
誕生日は20010203です……。

  • << 70 とても悲観的なお気持ちになってしまうのですね。 彼とのことは、少し時間がかかる。 もしくは、お相手は彼ではないのかもしれません。 感情を表すカードが 多いことと、バランスを示すカードが出ています。 悲観的なコメントがあることからも 精神的なバランスが少し不安定なのでしょうか? カードからは感情を示す 美しい女性が出ていますが あなたは誰にも愛されたことが ないように感じていますか? 実際はそんなことはないようです。 あなたが好きになった方とは 相思相愛にならなかっただけのようです。 もう少し周りに心を開き ご自身と周りを信頼してください。 必ず失恋してしまう、 誰にも愛されないかも。という 感情を持っているうちは うまくいきません。

No.20 19/10/07 17:56
匿名さん 

前スレ469番さん

今の彼氏との関係と
アプローチをかけてきている彼との
関係をみてみました。

どちらとお付き合いしても
大丈夫…という印象はありますが
今の彼氏さんには、人生で大きな変化を表すようなカードがたくさん出ています。
なので、彼氏さんと
これからもお付き合いを続けていくのかな。という印象です。


アプローチをかけている彼は
あなたへのお気持ちはありますが
お付き合いを始めたら
あなたをコントロールしたい。
自分の思い通りにしてほしい。という
願望が多少でてくるかもしれません。

  • << 35 占いありがとうございます。人生で大きな変化とは彼がでしょうか?それとも彼と私でしょうか? お付き合いが続いていくということは彼の気持ちを信じてもいいのでしょうか?何度もすみません。彼に愛されてる自信がもてません。 お時間があるときにお願いします。

No.21 19/10/07 18:17
匿名さん 

前スレ471番さん

彼のストレスはおそらく、
お仕事から来るものだと思います。

彼の好きなタイプの女性は
一途に自分を思ってくれる人。
結婚したいと思えるような相手
自分を寛大に受け止めてくれるような
相手。と感じます。

そして、一緒にいて楽しい相手。
を望んでいるようです。

彼と連絡をとれるか…は
はっきりとは読めませんでしたが
ゆっくりと一緒にいて楽しい時間を
作っていければ
チャンスはありそうです。

No.22 19/10/07 18:27
匿名さん 

前スレ477番さん

妊娠のタイミングをずらしたら
今後妊娠できない。という
わけではありませんが
カードは今がいいタイミング。と
教えてくれているような感じです。

今すぐは難しい。とのことなので
いつなら大丈夫か。
漠然といつか…と思っているのではなく
計画をたてるように進めているのかもしれません。

方向性の違い。というのは
私の表現の仕方が悪かったのですが
ご主人との方向性の違い。ではなく
いつか…そのうち…との
考え方が違う。というような印象ですね。

  • << 29 大変返信が遅れましてすみません。 それは確かにそうだと思いました… 去年くらいまでは、今年くらいには、と考えてはいたのですが、色々事が増えすぎて厳しくなって行ってしまいました。 今年に入り具体的にいつとは考えてませんでした。いつか…と思ってきてましたので、主様に助言して頂いて、今は厳しいけれど来年を目指したいと思い始めました。 確かに今は主人が初々しい態度だったり接してきたりしますし、今が良いタイミングかなと自分でも思うところがありますし、状況が整わないのが残念な気持ちです。 来年を目指したいですが、来年は良さそうでしょうか?色々と事が多過ぎる為、なるべく良い時期を選びたいです。 よかったらまた教えてくださると嬉しいです。 遅くなりすみませんでした。

No.23 19/10/07 18:40
匿名さん 

前スレ479番さん

結果とすると恋愛関係は少し難しいかな。という印象です。

お相手の女性から
あまり感情や情熱を表すカードが
出ていません。

あなたと一緒にいてお相手の方に
安らぎを与えられる関係になれば
お友達関係にはなれると思うので
そこから頑張ってみてください。

No.24 19/10/07 18:57
匿名さん 

前スレ480番さん

心配することはなさそうです。
落ち着いている、
安心しているため、連絡が
少し減っているような
状態ですね。

ただ、彼の希望とすると
もう少し新鮮味がほしいな。という
気持ちはあるのかもしれません。

例えば行ったことないところへ
行ってみるとか
雰囲気を少し変えてみる。などして
みてください。

彼の気持ちを心配しすぎることは
いい方向には向かないようなので
彼と楽しい時間をたくさん作るようにしてみてくださいね。

No.26 19/10/08 13:49
匿名さん 

前スレ482番さん

少し時間はかかりそうですが
いい方向に進みそうです。
ネットで知り合った、とのことで
心配な部分はありますが
カードからは彼はしっかりした方のように感じます。

焦らずにゆっくりと関係を進めてくださいね。

  • << 34 おはようございます。 忙しいなか、みて頂きありがとうございます。 迷いも多いですが、自分の気持ちに正直に前に進もうと思います。 気持ちが決まりました。ほんとうにありがとうございました。

No.27 19/10/08 14:27
匿名さん 

前スレ485番さん

彼は今何かしたいことがあるようです。

そのため、今は一時的に
あなたへの
気持ちが薄れてしまったように
彼自身は感じているようです。

しかし、やりたいことを終えて
その間あなたが優しい気持ちで
彼を待っていてあげることができれば
また関係はいい方向に戻ると思います。

不安でしょうが
不安な気持ちを彼にぶつけるのではなく、笑顔で待っていてあげれるくらい
余裕を持ってみてください。

No.28 19/10/08 14:45
匿名さん 

前スレ487番さん

ご主人がその物件を気に入った様子は
カードに出ていますが
やはり、ご縁はないように感じます。

今を表す位置に
忙しさなどを表すカードが
出ているので
やはり、時期が合わないのでしょう。

物件については
もっと時間をかけてゆっくり探した方がよさそうです。
いずれ、あなたも
これだ!と感じるような物件が
みつかるようです。

No.29 19/10/09 01:04
匿名さん9 

>> 22 前スレ477番さん 妊娠のタイミングをずらしたら 今後妊娠できない。という わけではありませんが カードは今がいいタイミング。と… 大変返信が遅れましてすみません。
それは確かにそうだと思いました…
去年くらいまでは、今年くらいには、と考えてはいたのですが、色々事が増えすぎて厳しくなって行ってしまいました。
今年に入り具体的にいつとは考えてませんでした。いつか…と思ってきてましたので、主様に助言して頂いて、今は厳しいけれど来年を目指したいと思い始めました。

確かに今は主人が初々しい態度だったり接してきたりしますし、今が良いタイミングかなと自分でも思うところがありますし、状況が整わないのが残念な気持ちです。
来年を目指したいですが、来年は良さそうでしょうか?色々と事が多過ぎる為、なるべく良い時期を選びたいです。
よかったらまた教えてくださると嬉しいです。
遅くなりすみませんでした。

  • << 77 来年でも大丈夫かと思います。 ただ、前回、今のタイミング。と 出ていたことから 来年だとしても 出来るだけ先延ばしには しない方がよさそうですね。

No.30 19/10/09 02:39
匿名さん30 

夜分遅くに失礼致します。
教育系の短大に通う2年生です。

ただいま就活をしています。
幼稚園、保育園、児童養護施設と考えてきましたが、教育の場より、専門外の勉強のほうが良い成績をとっていたので、はたまた一般企業に就く方がいいのか非常に露頭に迷っており、周りがどんどん決まっていてとても焦っています。

幼稚園、保育園、児童養護施設、一般企業のどこに就くのが良いのか、アドバイスを頂けると心強いです。


よろしくお願い致します。

  • << 78 どこにインスピレーションを 感じるか。というような カードが出ています。 もちろん、成績が影響してくることは わかりますが 気持ちとしてはどこに行きたいのでしょうか? 直感で最初に思い浮かんだところが いいような印象です。 一応カードの方向としては 教育の場、養護施設を進めるような イメージがありますが インスピレーションを優先してくださいね。

No.31 19/10/09 08:13
匿名さん31 

>> 2 450番さん 彼はあなたに対して特別な感情は 持っていないようです。 感情を表すカードも悪いカードも 出ていないので お仕事の… 占ってくださりありがとうございます。
気になっていた方は仕事仲間と思われてるようで、悪い印象はなかったようで安心しました。
今後良いご縁にめぐり会えるように、積極的になれるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.33 19/10/09 08:59
匿名さん 

前スレ490番さん

Yさんと
kくん、お二人の思っていることを
みてみました。

まず、Yさんですが
多少あなたに対して甘えのような
カードはでています。

ただ、これは見下している。というのとではなくて
子供のようなカードが出ているので
あなたなら許してくれるだろう。
怒らないだろう。というような
カードですね。
慕ってはいると思います。


K君ですが
こちらはやり方を変えた方がいい。
という強いカードがたくさん出ています。
お仕事もあまりやる気はないのでしょうか…
あなたも、優しさと強さを持って
言うべきことは言った方がいいようですね。
ただ、彼に方向を変えるような
カードが出ているので
彼がそのお仕事に向いていないのでは。
長続きしないのでは。という印象もあります。

  • << 41 主様、新しいスレ立てと、占い鑑定ありがとうございました。 前スレ490でお願いした者です。 Yさんからは慕われている様で安心しました。 先週お願いした仕事をしてくれてなかったので、アレ?と思い 内心どう思われてるのだろう?と疑心暗鬼でした。 子供のようなカードが出てたのですね。 確かにYさんは私にとっては無邪気でかわいい後輩です。 慕ってはくれてる様なので安心しました。 K君ですが 職場では少し問題児扱いされています… ただとても融通が利く子なので(勤務時間において)誰も強く言えないのかもしれません。 私も先に入っただけの先輩なので 強く言えません、、 前スレで、年末年始休みをとって帰省できるか鑑定をお願いしてNo320でお返事をいただきました。(自分のレスは消してしまいました。すみません…。) 先日勇気を持って上司に言ったのですが 自分で代わり探してもらわないと厳しい、年末年始は休みとらないで欲しい、とかなり困惑していました。 代わってもらえそうなのがK君しかおらずお願いしてみたのですが返事は保留になっています。 K君は代わってくれるでしょうか? 私は年末年始、帰省できますか? お願いいたします。

No.34 19/10/09 09:00
匿名さん34 

>> 26 前スレ482番さん 少し時間はかかりそうですが いい方向に進みそうです。 ネットで知り合った、とのことで 心配な部分はありますが… おはようございます。
忙しいなか、みて頂きありがとうございます。
迷いも多いですが、自分の気持ちに正直に前に進もうと思います。
気持ちが決まりました。ほんとうにありがとうございました。

No.35 19/10/09 17:20
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 20 前スレ469番さん 今の彼氏との関係と アプローチをかけてきている彼との 関係をみてみました。 どちらとお付き合いしても … 占いありがとうございます。人生で大きな変化とは彼がでしょうか?それとも彼と私でしょうか?
お付き合いが続いていくということは彼の気持ちを信じてもいいのでしょうか?何度もすみません。彼に愛されてる自信がもてません。
お時間があるときにお願いします。

No.36 19/10/10 00:00
匿名さん 

前スレ495番さん

結果からすると
心配することはなさそうです。
ちゃんと幸せな未来が
あなたを待っているようです。

ただ、あなたは
優しい女性だと感じますが
過去の経験から
男性を見る目もあるはずです。

気になる方が現れても、その方に
誠意のなさや、不安な面を感じたら
そこに目を瞑るのではなく
しっかり向き合ってください。

過去の辛い経験は
これから出会う素敵な方を見つける
ための経験だったと考えてください。

  • << 39 みて頂き、ありがとうございました。 とても参考になります。 本当にありがとうございます

No.37 19/10/10 00:16
匿名さん 

前スレ498番さん

彼との結婚についてですが
残念に思うかもしれませんが
結婚するお相手は彼ではないように
感じます。

あなたはこれから
まだ色々なことを経験したり
他の方との出会いがあるようです。

いつか、まだ先のようですが
素敵な結婚相手と出会います。

No.38 19/10/10 00:54
匿名さん 

>> 1 鬱病から社会復帰しましたがパワハラ上司は健在してます。 鬱病再発せずに頑張れますか? 結果からすると
大丈夫です。

不安な気持ちはカードに出ていますが
あなたは色々な面で
昔より強くなっているようです。

そして過去の経験から
あなたには真実を見る目が
今はあるように感じられます。

仮に、過去と同じようなことを
されたとしても
ただ、辛い…ということではなく
今は少し違う感じ方ができるかもしれません。

あとは救いの手を差しのべる人が
現れる。
もしくは、ご自身に
解決する術を今は持っているようです。

悪いカードは出ておらず
希望や知恵、安定、真実を表すカードが出ています。

あと、転職を進めているわけではないのですが
いざとなったら
転職の視野に入れて。という意味の
カードもあります。

少し先の未来では
経済面も安定するようなので
あまり不安にならないでくださいね。

  • << 61 ありがとうございます。 嬉しいです。 頑張ります。

No.39 19/10/10 12:29
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 36 前スレ495番さん 結果からすると 心配することはなさそうです。 ちゃんと幸せな未来が あなたを待っているようです。 ただ… みて頂き、ありがとうございました。
とても参考になります。
本当にありがとうございます

No.40 19/10/10 20:16
社会人さん40 

よろしければお願いします。自分なりにがんばってるつもりなのですが、なかなか思うような収入を得られず常にお金の悩みがあります。
一喜一憂な暮らしではなく、もっと収入を増やしたいのですがアドバイスを頂きたいです。

No.41 19/10/10 20:29
匿名さん41 

>> 33 前スレ490番さん Yさんと kくん、お二人の思っていることを みてみました。 まず、Yさんですが 多少あなたに対して甘え… 主様、新しいスレ立てと、占い鑑定ありがとうございました。
前スレ490でお願いした者です。

Yさんからは慕われている様で安心しました。
先週お願いした仕事をしてくれてなかったので、アレ?と思い 内心どう思われてるのだろう?と疑心暗鬼でした。
子供のようなカードが出てたのですね。
確かにYさんは私にとっては無邪気でかわいい後輩です。
慕ってはくれてる様なので安心しました。

K君ですが
職場では少し問題児扱いされています…
ただとても融通が利く子なので(勤務時間において)誰も強く言えないのかもしれません。
私も先に入っただけの先輩なので
強く言えません、、


前スレで、年末年始休みをとって帰省できるか鑑定をお願いしてNo320でお返事をいただきました。(自分のレスは消してしまいました。すみません…。)
先日勇気を持って上司に言ったのですが
自分で代わり探してもらわないと厳しい、年末年始は休みとらないで欲しい、とかなり困惑していました。

代わってもらえそうなのがK君しかおらずお願いしてみたのですが返事は保留になっています。

K君は代わってくれるでしょうか?
私は年末年始、帰省できますか?
お願いいたします。

No.42 19/10/10 21:07
匿名さん42 ( ♀ )

結婚運と子宝運を見ていただけないでしょうか?
最近、友達や知人の結婚ラッシュが始まり、未婚者はわたし一人ぼっちでした
出会いがあってもぱっとしません。一日も早く結婚したいけど、このまま独身だったらどうしようと焦っています
私は近い将来、結婚相手と結ばれて子供ができますでしょうか?来年まではしたいのですが、無理でしょうか。
それに子供も欲しいし、高齢妊娠出産が心配なので、わたしには出来るかどうか不安なんです。
よろしくお願いします

No.43 19/10/11 08:40
匿名さん 

>> 7 前回のスレでお待ちの方が終わりましたら占って頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します 今、将来で悩んでいます 行きたい大学があ… 大丈夫だと思います。

その大学を目指すという強い気持ちを
持ち続けて頑張れば
叶うように感じます。

ただ、途中で
迷ってしまう、
志望校を変えた方が…という
不安な気持ちに負けてしまうと
難しいようにも感じます。

  • << 48 ありがとうございます! 強い気持ちですね、いつもすぐ諦めてしまうので今回は絶対に頑張ります ありがとうございました またの機会があればよろしくお願いします

No.44 19/10/11 08:49
匿名さん 

>> 8 よろしくお願いします。 30代で転職しました。 元々人間関係が得意ではありませんでしたが、現在の職場が4人しかおらず 仕事含めてや… 先にお仕事に関してですが
大丈夫だと思います。

意外とお仕事の忙しさの方が優先で
人間関係はあまり気にならない…

もしくはあなたがその職場で
能力を発揮できるので
人間関係のトラブルに意識が向かないようにも感じます。

過去のことで、人間関係が苦手という
意識があるようですが
新しい職場で、
今までにない人間関係の作り方を
経験できるようにも感じます。

恋愛に関しては、また後でみてみますね。

No.45 19/10/11 15:07
匿名さん 

>> 8 よろしくお願いします。 30代で転職しました。 元々人間関係が得意ではありませんでしたが、現在の職場が4人しかおらず 仕事含めてや… 恋愛についてですが
数ヶ月から一年くらい先にはありそうです。
ただ、今の生活スタイルのままでは
出会えないような感じがします。

合コンなどではないとしても
どこかに積極的に出かける
お友達のお誘いなどには行ってみる。など積極的に行動をしてみてください。

No.46 19/10/11 15:36
匿名さん 

>> 10 よろしくお願いします。 私22、彼24(今年25になります) 付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われました。 理由として… 前スレ485番さんと同じ方ですよね?

485番で返信してますので
見てみてくださいね。

No.47 19/10/11 15:50
匿名さん 

>> 11 ゆかと言います。 いろいろとあって、今鬱で病院に通ってます。今、いろんな事が嫌になって来てます。元気もでません。この先の私の未来を占って下… 大変でしたね。

鬱で病院に通っている。
とのことですが
鬱はしばらくすると治るようです。

あなたは何かの才能があるようですが
まだそれを見つけていないようです。

人生の方向性が違っていることで
色々と不調がでているようにも
感じます。

してみたいことや、お仕事でも
何か気になることがあったら
チャレンジしてみてはどうでしょうか?
同時に何かをこなす能力も
あるようなので
色々なことをしてみるといいかもしれません。

辛いことは、
未来のためになる経験のようです。

結果の位置に幸せや自信、
成功のカードが
出ていますよ。

  • << 49 見てくれてありがとうございました。今本当に辛いので早く幸せと思える事が来て欲しいです。

No.48 19/10/11 17:11
匿名さん7 

>> 43 大丈夫だと思います。 その大学を目指すという強い気持ちを 持ち続けて頑張れば 叶うように感じます。 ただ、途中で 迷ってし… ありがとうございます!

強い気持ちですね、いつもすぐ諦めてしまうので今回は絶対に頑張ります

ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします

No.49 19/10/11 17:17
匿名さん11 ( ♀ )

>> 47 大変でしたね。 鬱で病院に通っている。 とのことですが 鬱はしばらくすると治るようです。 あなたは何かの才能があるようですが… 見てくれてありがとうございました。今本当に辛いので早く幸せと思える事が来て欲しいです。

No.50 19/10/11 17:43
匿名さん50 ( ♀ )


片思いの彼が転勤し逢えなくなりかなりつらいです
今後片思いの彼とも再会し交際できるんでしょうか?
見て頂きますようお願いいたします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧