注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性が好きじゃない男との性的なことに対する拒絶感の原因

レス3 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 20:00(更新日時)

女性は好きじゃない男に裸を見られる、体を触られる等を拒絶することが一般的ですが、この理由は何ですか?

思いつくのは、種にとって有益ではない雄の遺伝子を残さないようにするための雌の本能なのかなということぐらいですが、いかがでしょうか。

男性は自分の遺伝子を残すことに必死だから誰でも良かったりすることの逆という考え方です。

タグ

No.2929050 19/10/05 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/06 09:53
通行人1 

そういう生物学的には考えたことがないですが、好きでもない人に裸を見せる理由もないし、体を触られるのは不愉快です。

No.2 19/10/08 23:39
匿名さん2 ( ♀ )

難しく考えずに、自分の好みとかじゃないかな。
まぁ、いないでしょうけど
極端な話ね、凄い強烈的などぶのような匂いを放つ女を抱きたい?
そんな女を舐めたい? 絶対不味いの分かってるし厳しくない?

女にも なんとなく直感的に「抱けないな」って思う瞬間はありますよ。
大体はやってみて相性が合う・合わないだけどそれ以前にその相手の匂いが自分の好みかどうか
相手の性格や見た目が自分の好みかどうか・・・。

全てにおいて無理な人間を抱きたいとは思わないかな。

私の場合は匂いと年齢がうーんって人じゃ無い限りは恋愛感情なくても抱けるよ。

結局はその人の許容範囲次第だね

手は繋げるけどキスはだめって人だっているし
手も繋げるキスも出来る でも抱きつくのは無理って人もいるし
自分の好きな人じゃないと手を繋ぐ事だってご飯に行くことだって嫌だって人も勿論いるしね。

No.3 19/11/21 20:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>男性は自分の遺伝子を残すことに必死だから誰でも良かったりすることの逆という考え方です。

まずこの考えが間違っています。
男性にそんな本能はありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧