注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

この片思いにアドバイスください

レス2 HIT数 344 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/05 20:28(更新日時)

同じ塾の人に片思いしています。
塾は週1〜多数授業がありその人(C)とは同じクラスです。
Cは県内のトップ校に通う賢い人で部活はバスケ部ですがスポーツ男子という感じでもなく、勉強第一の学校の運動部という雰囲気で緩そうです。男子校の人で女友達もいなそうであまり目立つタイプではなさそうです。塾で話すのでLINEを交換していてLINEをしていたのですが、最近いつもと違う気がして
駄目とは思ったのですが気になってSNSを見ると鍵垢の女子と相互フォローしはじめてフォロワーが700人いるのでフォロワー稼ぎの人かなと思っていたのですがその子(T)のプロフィールの学校がCの学校の近隣の女子校だったのでストーカーみたいだと思いながらも探ってしまいました。私の友達(男子)が知り合いぇ(その子の友達が文化祭に連れて来たらしく何人かで立ち話した程度)どんな子か聞いたところ、Tは同い年のバスケ部らしいのですが(その子は私服のTしか見たことがない)バスケ部感が全くなく「バスケ部です」と言うと、男女問わず「ギャップすご!」と言われるのでバスケ部という雰囲気ではなく、Tはその文化祭のステージに出ていて客から「あの子可愛い」と言われていたそうです。私からは、すっごい可愛いか?という印象です。
性格は(これはCが言っていたのを他の人経由で聞きました)人懐っこい、愛想がいい、天然、子供っぽいそうです。
悪いとこはさすがにCは言ってなかったそうですが。
CとTが知り合ったのは夏休みで、何回も2人で遊びに行っていてCもTも好きとは公言してないそうですが結構仲良いそうです。
友達に相談すると、
何回も遊びに行っているのに付き合わないって、CとTは同志とかなんじゃない?と言われたのですがどう思いますか?
確かに、夏休みに知り合って6、7回遊びに行ってるならもう付き合ってたり好きと公言していてもおかしくないですよね。
CはTのことを好きだと思いますか?
おそらく、Tより私の方が会う回数は多いです。会う回数が多い方が有利ときいたのですがこの場合どう思いますか?
どうしたら、Tより仲良くなれますか?
この恋にまだ望みはありますか?

No.2928926 19/10/05 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 20:21
匿名さん1 

Tさんは恋愛に興味がないか、他に誰か好きな人がいるのではありませんか?
Cさんの気持ちを振り向かせるのは、あなた次第でしょう。

No.2 19/10/05 20:28
片思い中さん0 

>> 1 たしかにそうですね!
でも、Tは好きな人できたかもとは言っていたらしく、誰かは分からないみたいです。
Cじゃないと信じます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧