注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

不倫していて、こんな思いの方いませんか?

レス14 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/06 09:33(更新日時)

不倫している女性に質問です。
子どもの担任の先生から毎日LINEがきて、連絡を取り合ううちに、少しずつ危険なLINEになり、ダブル不倫の関係になってしまいました。私は美人ではなく、中肉中背、ごく普通の40代です。月に1〜2回逢い、時々関係を持ちます。
私は最初、先生としては好きでしたが男性としては見る事ができませんでした。当然ですが…。不倫なんて誰も幸福にならないと信じていました。今の私が言っても信憑性薄いですが。

先生からの危険な内容のLINEを見て、男性として見ようとすると、先生としての尊敬が不信に変わっていきました。
男性として見て先生と会っている時は嬉しいのですが、別れた後は時々、先生のどこが好きで逢いたいのかわからなくなる事があります。先生の家族を偶然見かけても嫉妬を全く感じませんでした。
そうかと思えば、無性に逢いたくなる時も。
愛していないし、好きなのか分からないのに逢いたくて不倫するって感覚はあるのでしょうか?私が短時間しか逢えないので、sexはしない事の方が多いです。でも関係を持たない時の方が満たされています。
私自身が、無意識に寂しいと感じているのでしょうか?
同じ気持ちの人、メンタルに詳しい方などお願いします。

タグ

No.2928788 19/10/05 16:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 16:24
匿名さん1 

ただ単にスリルを楽しんでいるだけ。だから対して相手に執着しない。
バレたら泣き崩れてこんな筈じゃなかったと嗚咽するパターンですよ。

No.2 19/10/05 16:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 スリルですか…。
確かに、普通に結婚して仕事して育児して家事をして、夫に浮気され(笑)
こんな40代女性を誘う男性はなかなか居ないですからね。ご意見ありがとうございます。

• << 4 普通にいるよ。結婚してる女性は旦那との間に溝があると誘いやすい。 現に主はそうでしょ?

No.3 19/10/05 17:29
匿名さん3 

主さん、恋愛感情なくて止められないなら、依存してるかもね。
お子様が同じ学校で通っているなら…
万が一バレたら地獄行き

依存してるなら止めなよ、と
言っても多分止められないね
止める時はバレた時。

虚しいね、、、、
生活で淋しい部分を
埋めてもらっている主と
恋愛感情なく遊んでる先生
利害が一致してる。

• << 5 先生が私で遊べているのか… 私は遊び相手には不適人と思います。 年齢的にもスタイルも、魅力は無いです。 依存…体の関係はあまり無いので、先生に依存という事ですか?確かに自分自身無気力になっている気がします。

No.4 19/10/05 17:35
匿名さん1 

>> 2 スリルですか…。 確かに、普通に結婚して仕事して育児して家事をして、夫に浮気され(笑) こんな40代女性を誘う男性はなかなか居ないですか… 普通にいるよ。結婚してる女性は旦那との間に溝があると誘いやすい。
現に主はそうでしょ?

• << 6 おっしゃる通りかもしれません。 それに、夫の浮気が発覚して私の不倫のハードルが下がってしまったかもしれません。 夫の浮気に対して、全く動揺しない自分にも驚きました。正常な精神ではないのでしょうか?

No.5 19/10/05 18:27
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さん、恋愛感情なくて止められないなら、依存してるかもね。 お子様が同じ学校で通っているなら… 万が一バレたら地獄行き 依存してる… 先生が私で遊べているのか…
私は遊び相手には不適人と思います。
年齢的にもスタイルも、魅力は無いです。
依存…体の関係はあまり無いので、先生に依存という事ですか?確かに自分自身無気力になっている気がします。

No.6 19/10/05 18:33
匿名さん ( ♀ )

>> 4 普通にいるよ。結婚してる女性は旦那との間に溝があると誘いやすい。 現に主はそうでしょ? おっしゃる通りかもしれません。
それに、夫の浮気が発覚して私の不倫のハードルが下がってしまったかもしれません。
夫の浮気に対して、全く動揺しない自分にも驚きました。正常な精神ではないのでしょうか?

• << 11 動揺しないというより、一気に冷めてしまったのではないですか? 少し自分の中で何かが弾けとんだ感じでしょうね。 主さん!今一度、自分を見つめ直してみては?いけない事だとわかってて足を踏み入れた場所から抜け出せなくなる前に一度、立ち止まって整理された方がいいと思うよ。 今は非日常を体験しているだけだよ。

No.7 19/10/05 18:37
匿名さん7 

バレるリスクを考える男性はまず美人は狙いません。

旦那が冷めているであろう中途半端な人妻、そして口が固いであろう人間関係の希薄そうな女性、だから近づいたのであって、そこに愛情は感じなかったから主さんもイマイチ本気になれないのだと思います。毎日プライベートLINEを保護者と交わすなんて、教員としては最低だし、引いているのもあるのでは?

女として認められたいって本能が、単純に近寄ってきた男性に揺れているだけと思いますよ。体の関係持たない方が、その本能の欲望を少しだけ満たせて、高揚感長続きするから良かったのにね。

• << 9 なるほど。 友達やママ友は沢山いますが…ダブル不倫は家庭があるので誰にも言わない安心感があるようです。ただ、夫は薄っすら感じているようで、最近は感謝の言葉を私に連発します。 女としては、もう終わっていると自覚していたので、求められると嬉しいというのは正直あります。おっしゃる通りです。

No.8 19/10/05 19:47
あきぐり ( ♀ cIERv )

きっとあなたはさみしいんですよ。
私も同じく不倫しています。
会ってるときは楽しいです。
でも一人になるとすごいさみしく感じます、でもそんな事既婚者にいえないですよね。
だから、私は所詮嫁のいる人なんだって割りきって付き合おうと心がけています、友達からも、さみしいならもう一人バツイチか独身の彼氏みつけたらいいのに。って言われますよ。

会ってるときだけ楽しかったらそれでいいや、みたいに気軽に不倫しては?

• << 10 そうですね。家に帰ると賑やかなのですが、 何とも言えない罪悪感と、孤独感を感じます。相手からは、0か100かでもの事を判断せずに、少し力を抜いて…と言われます。気楽に楽しめたら楽なのですが…ね。って、言う私は許されない事してるんですが…

No.9 19/10/05 21:01
匿名さん ( ♀ )

>> 7 バレるリスクを考える男性はまず美人は狙いません。 旦那が冷めているであろう中途半端な人妻、そして口が固いであろう人間関係の希薄そうな女… なるほど。
友達やママ友は沢山いますが…ダブル不倫は家庭があるので誰にも言わない安心感があるようです。ただ、夫は薄っすら感じているようで、最近は感謝の言葉を私に連発します。
女としては、もう終わっていると自覚していたので、求められると嬉しいというのは正直あります。おっしゃる通りです。

No.10 19/10/05 21:10
匿名さん ( ♀ )

>> 8 きっとあなたはさみしいんですよ。 私も同じく不倫しています。 会ってるときは楽しいです。 でも一人になるとすごいさみしく感じます、でも… そうですね。家に帰ると賑やかなのですが、
何とも言えない罪悪感と、孤独感を感じます。相手からは、0か100かでもの事を判断せずに、少し力を抜いて…と言われます。気楽に楽しめたら楽なのですが…ね。って、言う私は許されない事してるんですが…

No.11 19/10/05 23:09
匿名さん1 

>> 6 おっしゃる通りかもしれません。 それに、夫の浮気が発覚して私の不倫のハードルが下がってしまったかもしれません。 夫の浮気に対して、全く動… 動揺しないというより、一気に冷めてしまったのではないですか?
少し自分の中で何かが弾けとんだ感じでしょうね。

主さん!今一度、自分を見つめ直してみては?いけない事だとわかってて足を踏み入れた場所から抜け出せなくなる前に一度、立ち止まって整理された方がいいと思うよ。
今は非日常を体験しているだけだよ。

No.12 19/10/06 00:22
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私が、家事、育児、仕事、そして妻…かなり疲れてしまい入院までしました。その為、お金を払うからsexはどこかで…と夫に言っていました。酷いことをしていたのは私かもしれません。浮気されて当然かも。だから責めたりもしませんでした。
夫も忙しかったのですが、sex求める元気があるなら家事育児を手伝って欲しかった。
そう言えば良かった。

私は何がしたいのか…。
一家の母でありたいと思う一方で、女性として先生の側にもう少し居たいとも思ってしまうのです。ワガママなだけでしょうね。
なかなか整理できませんが、
ありがとうございました、

No.13 19/10/06 06:38
フリーさん13 

いいんじゃないですか。
お好きなように今の関係を続けても。
子供の先生が相手なんて、色々と面倒そうですけどね。
バレたらその先生はクビになるだろうし、子供は学校で苛められるでしょうし。
ばれないように頑張って下さいねー。

No.14 19/10/06 09:33
匿名さん ( ♀ )

>> 13 何が一番大切で、守るべきものは何なのか。
わかっているはずなのに…どうしてこうなったのか、どうする事が正解だったのか毎日考えます。結婚とは何か、そこから調べ考えまました。結局、愛の無い不倫については自分に当てはまる文献も見当たらず。
こちらで客観的にみてもらう事で、少し自分の気持ちが見えた気がします。あとは自力で進む方向を決断します。身勝手な相談にもかかわらず、コメントいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧