注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

霊視ができる人に質問したい

レス132 HIT数 3776 あ+ あ-

名無し
19/11/12 17:45(更新日時)

まったくといって霊感とかないので
『実は私は視えます』っ人がいたら質問したいと以前から思ってました。
その前に『視えます。わかる。』って人いますか?

No.2928535 19/10/05 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/10/20 13:26
匿名7 

>> 3 他国では警察の捜査でもご活躍されていて、実際霊視によって見つけたりした例があるようですが、幽霊と同じで、波長を合わせないと見えないらしいです… 日本国でも、報道されないだけで、
水面下では、警察庁幹部や政治家を通して、
未解決事件の相談を有名霊能力者に相談するということはあるらしいですよ。

しかし、解決しない事件のほうが多いのは、司法制度では、立件できないからだと思います。

  • << 60 難しい問題なんですね… 未解決事件や行方不明者などをその能力をつかってどんどん解決してほしいです。 あとですね自然災害があったりすると たまに神様が怒ってるのかなーなんて考えちゃったりしちゃう時もあります。主は恐れてる事が多いかもしれないです。

No.53 19/10/20 13:31
匿名7 

>> 8 おっっ!! やっと視える人がきてくれましたか~ 待ちくたびれてましたよ~ 夜はどんな風に視えますの? 神社仏閣に行くとどんな感じです… 東京の浅草寺というお寺では、
たくさん神秘体験をしています。

黄金に輝く龍神が境内をグルグル舞っている姿を見たこともあります。

手洗い場のところでは、緑色の龍神が見えたこともあります。

  • << 58 ヒェッ!それは凄いですね。 想像したら綺麗なんだろうなーと思いました。 浅草寺か行ってこようかな… トゲ抜き地蔵には行ったことありますか? 主は行ったことないのであったら教えて下さい。

No.54 19/10/20 13:36
匿名54 

>> 11 それはおおいに同意します~ メディアに出てくる某有名霊能者の人の 近辺に住んでる方の話を聞いた事があったけどすごく評判悪かったです。… 江原さんは視えはしてるけど、除霊や浄霊は出来ないみたいですよ。
ただ、カウンセラーとしては大変優秀で、当事者の方の考え方や受け止め方を上手に導くから霊が離れたり軽くなったりするそうです。

私が視える訳じゃなく、こりゃ本物だって思った霊能者さんに聞きました。
その人といる時は私も視えました。

  • << 57 凄いですね。その人と一緒におると視れるなんて…怖くないですか?主は怖いです.

No.55 19/10/20 14:58
匿名55 

NO50.51何削除されたの。

No.56 19/10/20 21:48
名無し 

>> 55 主本人が何を書き込んだのか覚えてないけど
消去されてるますね笑
荒らされた気分ですわ。

No.57 19/10/20 21:54
名無し 

>> 54 江原さんは視えはしてるけど、除霊や浄霊は出来ないみたいですよ。 ただ、カウンセラーとしては大変優秀で、当事者の方の考え方や受け止め方を上手… 凄いですね。その人と一緒におると視れるなんて…怖くないですか?主は怖いです.

No.58 19/10/20 22:00
名無し 

>> 53 東京の浅草寺というお寺では、 たくさん神秘体験をしています。 黄金に輝く龍神が境内をグルグル舞っている姿を見たこともあります。 … ヒェッ!それは凄いですね。
想像したら綺麗なんだろうなーと思いました。
浅草寺か行ってこようかな…
トゲ抜き地蔵には行ったことありますか?
主は行ったことないのであったら教えて下さい。

  • << 67 とげ抜き地蔵は、日本全国にたくさん存在します。 東京、巣鴨の高岩寺のことでよろしいでしょうか。 巣鴨のとげ抜き地蔵には、何回もお詣りに行っています。 高岩寺で売っている📖地蔵本願経というお経は素晴らしいです!

No.60 19/10/21 02:11
名無し 

>> 52 日本国でも、報道されないだけで、 水面下では、警察庁幹部や政治家を通して、 未解決事件の相談を有名霊能力者に相談するということはあるらし… 難しい問題なんですね…
未解決事件や行方不明者などをその能力をつかってどんどん解決してほしいです。


あとですね自然災害があったりすると
たまに神様が怒ってるのかなーなんて考えちゃったりしちゃう時もあります。主は恐れてる事が多いかもしれないです。

No.61 19/10/21 02:43
匿名61 

何を見てもらおうとしてますか?

見える人です。と言った人が現れた場合は、別スレたてるんですか?

この場で見てほしい話をしたら、
答えてくれる人がいるかもしれません。

No.62 19/10/21 03:07
名無し 

>> 61 う~ん(--;)
神社に行ってもお願いごと余りしないですし
ご挨拶はしますけど(汗)
見えないから見える人ってどうなのかなー?と思って質問したいだけだったので別に…

61さんは視てもらいたいのですか?
ここにも視れる人がいるじゃないですか
ダメ元で質問してみるのはどうでしょうか?

神様の事を聞きたいくらいです。

No.65 19/10/21 07:11
名無し 

>> 63 削除されたレス 人に対して言って良いことと悪いことがあるでしょ!
そういう事を言うのは良くないと思います。
傷付く事を言うのは駄目だよ
やってることはトピズレだから荒らしと同じだからね。

No.67 19/10/21 21:52
匿名7 

>> 58 ヒェッ!それは凄いですね。 想像したら綺麗なんだろうなーと思いました。 浅草寺か行ってこようかな… トゲ抜き地蔵には行ったことあります… とげ抜き地蔵は、日本全国にたくさん存在します。
東京、巣鴨の高岩寺のことでよろしいでしょうか。

巣鴨のとげ抜き地蔵には、何回もお詣りに行っています。

高岩寺で売っている📖地蔵本願経というお経は素晴らしいです!

No.68 19/10/22 01:01
名無し 

>> 67 日本全国にあるのは知らなかった。
一度行ってこようかな。
教えてくれてありがとうございました!
伊勢、奈良、京都、群馬、茨城、東京、山梨に行く予定です。
気になる神社仏閣があると時間がある時に行ったりします。
どこがお薦めですか?

  • << 73 一番先に行く場所は決まっていますか? 伊勢だけでもおススメのパワースポットがありすぎます。
  • << 91 奈良でしたら、法隆寺を中心に、感動したスポットを順を追って、紹介させていただきますね。
  • << 105 京都はいいところがありすぎて、一通では語り尽くせないですね。 京都だと、私はどうしても、お寺ばかり行ってしまいます。
  • << 106 群馬で大好きな場所は、榛名山、榛名湖、榛名神社を筆頭に、 伊香保温泉、草津温泉、水上温泉などの温泉群も最高に素晴らしいです! 榛名湖畔にある日帰り温泉施設も味わいあり、 群馬はどこに行ってもシブい穴場のような温泉が数えきれないぐらい出会えます。 ♨️温泉好きにはたまらない県です。
  • << 107 茨城は、鹿島神宮、筑波山神社、大洗磯前神社、北茨城市磯原町にある皇祖皇太神宮にお参りしています。 中でも、筑波山神社では不思議な神秘的な体験をしました。 お参りして頭を下げたとき、常識では考えられないような音とともに、お賽銭箱がゴゴゴ🎵と揺れ動いたんです。 こんなことは普通では考えられないです。 似たようなことが和歌山県の熊野本宮大社でもありました。 かなり前の話です。 夜中から明け方にかけて、ようやく熊野本宮大社に到着し、10時間ぐらい掛けて苦労の末に到着できた喜びと感激で、思うわず泣いてしまい、泣きながら熊野本宮大社の神様に挨拶した瞬間に、地面が揺れるような地響き音がしたことがあるんですよ。 これには驚きました。 地震が始まったのかと思ったぐらいです。 主さん、やはり神様はいるんですよね!

No.70 19/10/22 10:41
名無し 

>> 69 >66 竜は架空の物です。と断言してるので
あきらかにピズレです。
荒らしと思われても仕方がないと少なくとも
主は思っています。
トピタイをもう一度確認して下さい。
ここは質問するトピで否定をするトピではありません。ご自分で別トピをおたてになったら宜しいかと思いますが?

No.72 19/10/26 12:38
匿名7 

>>63

あまりにも見えすぎ、聞こえすぎるので、病院の精密検査を受診したことがあります。

眼科、耳鼻科、CT、カウンセラー的診断、知能テスト、医師との面談もして、どれも異常はありませんでした。

昔、親に強制的に連れて行かれた検査の数々です。

  • << 74 凄く大変な思いをしたんですね。 信じる信じないは個人の自由だから 何も言えないですが… 世の中には酷い人もいるから… 私は見えませんが信じてます。 それは神様に助けてもらった事があるからです。 科学では証明できない出来事にあったので それから信じるようになりました。 >>7さんの事を信じてます。 >>7さんのように苦労をしてる人ほど辛さを知っていると思うので優しく素晴らしい人だと思ってます。

No.73 19/10/26 12:39
匿名7 

>> 68 日本全国にあるのは知らなかった。 一度行ってこようかな。 教えてくれてありがとうございました! 伊勢、奈良、京都、群馬、茨城、東京、山… 一番先に行く場所は決まっていますか?

伊勢だけでもおススメのパワースポットがありすぎます。

  • << 75 残念な事に決まってないんです… 教えてくれれば「ここに行ってみたいな」と思えると思うんです。 どこに行こうかと悩んでます。

No.74 19/10/26 15:41
名無し 

>> 72 >>63 あまりにも見えすぎ、聞こえすぎるので、病院の精密検査を受診したことがあります。 眼科、耳鼻科、CT、カウン… 凄く大変な思いをしたんですね。
信じる信じないは個人の自由だから
何も言えないですが…
世の中には酷い人もいるから…

私は見えませんが信じてます。
それは神様に助けてもらった事があるからです。
科学では証明できない出来事にあったので
それから信じるようになりました。
>>7さんの事を信じてます。
>>7さんのように苦労をしてる人ほど辛さを知っていると思うので優しく素晴らしい人だと思ってます。

  • << 76 ありがとうございます。 見えても、聞こえても、いちいち口外しなくなってから久しいです。 知人だった人間に、見通しの悪い信号機のない交差点で、クルマにひかれて急死した二児の父親だった者がいます。 御通夜会場に遺体が運ばれる前に、自宅へ花持って訪問したところ、部屋にリアルにいましてね、会話をいっぱいしました。 涙があふれてしょうがなかった内容は、二人の子供に対するメッセージでした。 お小遣いも上げて欲しいって言ってきたので、中学生の二人に、一万円ずつあげて帰ってきました。 オレはこれからどうすればいいんだ? 教えてよ!教えてよ! と連呼していた声と表情が今でも脳裏に焼き付いています。

No.75 19/10/26 15:44
名無し 

>> 73 一番先に行く場所は決まっていますか? 伊勢だけでもおススメのパワースポットがありすぎます。 残念な事に決まってないんです…
教えてくれれば「ここに行ってみたいな」と思えると思うんです。
どこに行こうかと悩んでます。

  • << 77 伊勢ならば、伊勢神宮、内宮、外宮はもちろんのこと、周囲に点在する沢山の神社でパワーを感じます。 二見浦海岸、夫婦岩、賢島、ほか一日中掛けても廻りきれないほど、伊勢市は日本一のパワースポットではないでしょうか。

No.76 19/10/27 11:55
匿名7 

>> 74 凄く大変な思いをしたんですね。 信じる信じないは個人の自由だから 何も言えないですが… 世の中には酷い人もいるから… 私は見えま… ありがとうございます。

見えても、聞こえても、いちいち口外しなくなってから久しいです。

知人だった人間に、見通しの悪い信号機のない交差点で、クルマにひかれて急死した二児の父親だった者がいます。

御通夜会場に遺体が運ばれる前に、自宅へ花持って訪問したところ、部屋にリアルにいましてね、会話をいっぱいしました。

涙があふれてしょうがなかった内容は、二人の子供に対するメッセージでした。

お小遣いも上げて欲しいって言ってきたので、中学生の二人に、一万円ずつあげて帰ってきました。

オレはこれからどうすればいいんだ?
教えてよ!教えてよ!
と連呼していた声と表情が今でも脳裏に焼き付いています。

  • << 79 そこまで、はっきり見えると大変ですね。 事故で亡くなった時はお迎えは来てないんですか?導いてくれる人はいないんですか? 生きてる人間と一緒で落ち着くまでは迷ったりしてるのですか? 突然死だと本人も家族も戸惑いがありますもんね。 見えたりすると色んな苦労があると思いますけど良い事もいっぱいありそうですね。

No.77 19/10/27 12:00
匿名7 

>> 75 残念な事に決まってないんです… 教えてくれれば「ここに行ってみたいな」と思えると思うんです。 どこに行こうかと悩んでます。 伊勢ならば、伊勢神宮、内宮、外宮はもちろんのこと、周囲に点在する沢山の神社でパワーを感じます。

二見浦海岸、夫婦岩、賢島、ほか一日中掛けても廻りきれないほど、伊勢市は日本一のパワースポットではないでしょうか。

No.78 19/10/27 18:22
名無し 

>> 77 何回か行ったことはあります。
とても良い場所ですね。ゆっくりとしたかったので近くに宿泊をして参拝させていただきました。

二見浦に行った時には帰路を心配していたところに無事に帰れるとおみくじに書いてありました。伊勢神宮は誰もいない時が素敵でした。

神社に参拝すると
厳しめの神様、優しめな神様、何も感じない場所、怖いと感じた場所、色んな場所がありました。すべて勘です。霊感はないです。

手を合わせてお尋ねすると必ず返事はくれます。私には見えませんが不思議ですね。お尋ねした事がおみくじで答えてくれるんです。

それも不思議な体験をしてからです。
我が家は神社に行く風習がなかったので信じてなかったのですが、
助けてもらってからは困った時は神社に行きます。すべて気のせいだと思いますけど

神社に行くと楽しいし神様に会いたくなると行きたくなります。


他にはどこがお薦めですか?

  • << 82 英虞湾(あごわん)も素晴らしいと思います。 伊勢は何回行っても感動しますよね。
  • << 95 主さんは、神主、神職として神様に仕えていた時代が魂に刻まれているのでしょうね。 だから、神様の守護という見えない力をいつも実感できるのだと思います。 理屈では説明できない圧倒的な直感力ですね!

No.79 19/10/27 18:33
名無し 

>> 76 ありがとうございます。 見えても、聞こえても、いちいち口外しなくなってから久しいです。 知人だった人間に、見通しの悪い信号機のな… そこまで、はっきり見えると大変ですね。
事故で亡くなった時はお迎えは来てないんですか?導いてくれる人はいないんですか?

生きてる人間と一緒で落ち着くまでは迷ったりしてるのですか?
突然死だと本人も家族も戸惑いがありますもんね。
見えたりすると色んな苦労があると思いますけど良い事もいっぱいありそうですね。

  • << 83 急死した知人と交流したのは、 四十九日以内でもわずか数日後でした。 知人宅の居間でした。 御通夜、葬式までに一杯交流して会話したので、葬式当日は、悲しい気持ちにはなりませんで、いかにしたら知人を励ますことが出来るか?だけを考え続けました。 四十九日が来たら、お迎えはくると思います。 お迎え以外に長年守っていた守護霊も導いてくれるのだと思います。

No.81 19/10/27 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

普通の幽霊は次のステップに行くけど
残ってる幽霊は訳ありじゃないの

  • << 86 もしかして詳しい人ですか?

No.82 19/10/28 18:55
匿名7 

>> 78 何回か行ったことはあります。 とても良い場所ですね。ゆっくりとしたかったので近くに宿泊をして参拝させていただきました。 二見浦に行っ… 英虞湾(あごわん)も素晴らしいと思います。

伊勢は何回行っても感動しますよね。

  • << 84 本当ですね!何回でも行きたい場所ですね。 伊勢のどこに行ったのか覚えてないですが 又、行ってこようと思います。 横丁の方も楽しい人ばかりでした。

No.83 19/10/28 19:02
匿名7 

>> 79 そこまで、はっきり見えると大変ですね。 事故で亡くなった時はお迎えは来てないんですか?導いてくれる人はいないんですか? 生きてる人間… 急死した知人と交流したのは、
四十九日以内でもわずか数日後でした。
知人宅の居間でした。

御通夜、葬式までに一杯交流して会話したので、葬式当日は、悲しい気持ちにはなりませんで、いかにしたら知人を励ますことが出来るか?だけを考え続けました。

四十九日が来たら、お迎えはくると思います。

お迎え以外に長年守っていた守護霊も導いてくれるのだと思います。

  • << 85 導かれるのなら安心しました。 心配してしまいましたよ。 7さんは人を見て何かわかったりするのですか?後ろに何かいるとか? どんなのが見えるのか興味があるので 教えて下さい。
  • << 87 聞いたら 一方通行が多い 幽霊が一方的に話して こっちの話は聞かない
  • << 89 7の方どんな感じですか 自分は聞いた話はだから

No.84 19/10/29 23:38
名無し 

>> 82 英虞湾(あごわん)も素晴らしいと思います。 伊勢は何回行っても感動しますよね。 本当ですね!何回でも行きたい場所ですね。

伊勢のどこに行ったのか覚えてないですが
又、行ってこようと思います。
横丁の方も楽しい人ばかりでした。

No.85 19/10/29 23:48
名無し 

>> 83 急死した知人と交流したのは、 四十九日以内でもわずか数日後でした。 知人宅の居間でした。 御通夜、葬式までに一杯交流して会話したの… 導かれるのなら安心しました。
心配してしまいましたよ。
7さんは人を見て何かわかったりするのですか?後ろに何かいるとか?
どんなのが見えるのか興味があるので
教えて下さい。

  • << 94 どんなのが見えたり、聞こえたりするのか?は、それこそ数えきれないぐらいの姿が見えたり、聞こえたりします。 正直言います! 常に綺麗な風景や美しい花、小鳥のさえずり、音楽や夢中にさせてくれる動画や人の話に気持ちを向けてないと、自分の表情がお化けのような顔になってしまうぐらい、毎日毎日苦しいです。 今日も、スマホのカメラに写りこんできた白い顔の亡霊写真を削除したばかりです。 霊感なんて鈍感なほうがいいに決まっています。

No.86 19/10/29 23:49
名無し 

>> 81 普通の幽霊は次のステップに行くけど 残ってる幽霊は訳ありじゃないの もしかして詳しい人ですか?

No.87 19/10/30 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 83 急死した知人と交流したのは、 四十九日以内でもわずか数日後でした。 知人宅の居間でした。 御通夜、葬式までに一杯交流して会話したの… 聞いたら
一方通行が多い
幽霊が一方的に話して
こっちの話は聞かない

No.88 19/10/30 00:29
名無し 

>> 87 主は全く詳しくないから優しく説明をしてほしいです。聞かないって何でですか?

No.89 19/10/30 08:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 83 急死した知人と交流したのは、 四十九日以内でもわずか数日後でした。 知人宅の居間でした。 御通夜、葬式までに一杯交流して会話したの… 7の方どんな感じですか

自分は聞いた話はだから

  • << 96 現場で苦楽を共にして、汗水を一緒に流し合った知人だったので、 リアルに会話出来て、ぜんぜん驚かなかったです。 彼は、葬式のときは、参列の中にまぎれ、いっしょの位置でピョコピョコと歩きまわっていました。 彼も泣きまくっていて、みんな泣きまくっていた悲しい悲しい葬式でした。

No.90 19/10/30 10:09
名無し 

>> 89 聞いた話だったのね。
もう大丈夫です。ありがとう!

No.91 19/10/30 21:23
匿名7 

>> 68 日本全国にあるのは知らなかった。 一度行ってこようかな。 教えてくれてありがとうございました! 伊勢、奈良、京都、群馬、茨城、東京、山… 奈良でしたら、法隆寺を中心に、感動したスポットを順を追って、紹介させていただきますね。

No.92 19/10/30 23:43
名無し 

>> 91 法隆寺は小さい頃に1度行っただけです。
懐かしい…あの頃の事を思い出しますね。
東京大神宮も気になってるのですが
行った事ありますか?

No.93 19/11/01 20:26
匿名7 

飯田橋にある東京大神宮へは定期的に参拝しています。

規模は、大きくなく、こじんまりとしている感じです。

飯田橋駅からは、靖国神社へも歩ける距離です。

靖国神社は最近、参道の大改修工事が終わり、素敵な空間となっていますよ。

  • << 97 伊勢神宮は今は賑やかそうなので東京大神宮に行ってこようと思ってまして、7さん会えれば良いですね(^^) 靖国神社も行ったことないですが東京大神宮行ってきます。神様とお話ししてきましたか?

No.94 19/11/01 20:36
匿名7 

>> 85 導かれるのなら安心しました。 心配してしまいましたよ。 7さんは人を見て何かわかったりするのですか?後ろに何かいるとか? どんなのが見… どんなのが見えたり、聞こえたりするのか?は、それこそ数えきれないぐらいの姿が見えたり、聞こえたりします。

正直言います!
常に綺麗な風景や美しい花、小鳥のさえずり、音楽や夢中にさせてくれる動画や人の話に気持ちを向けてないと、自分の表情がお化けのような顔になってしまうぐらい、毎日毎日苦しいです。

今日も、スマホのカメラに写りこんできた白い顔の亡霊写真を削除したばかりです。

霊感なんて鈍感なほうがいいに決まっています。

  • << 98 それはわかる!霊感はないほうが良いよね。 主は霊感はないけど、知ってる人は修行して普段は見えなくしてるって言ってました。 主は話を聞くのが好きだけど その人は教えてくれないのよね。 だから主からしたら未知の世界なのよ。 主は心霊番組は見ないです。 見ない方が良いって言われるからです。 7さんは大変ですね。見えたり聞こえたり大変で色々とご苦労もあったと思いますが良かった事もあったとも思います。 霊感が少しある占い師は素直じゃない人が多かったような気がするけど。見下す人が多かったような。 7さんってネジ曲がってないですね。 ネジ曲がってる主は恥ずかしくなります。

No.95 19/11/01 20:42
匿名7 

>> 78 何回か行ったことはあります。 とても良い場所ですね。ゆっくりとしたかったので近くに宿泊をして参拝させていただきました。 二見浦に行っ… 主さんは、神主、神職として神様に仕えていた時代が魂に刻まれているのでしょうね。
だから、神様の守護という見えない力をいつも実感できるのだと思います。
理屈では説明できない圧倒的な直感力ですね!

  • << 99 滅相もない!家には神棚もないです! ご祈祷してもらってお札を持って帰らず神社に預けた事がある人が神職なんて滅相もない。 怒られてるような時、慰められてるような時は7さんのような人が隣にいると聞けるからモヤモヤが消えそうで良いですね(^^)

No.96 19/11/01 20:47
匿名7 

>> 89 7の方どんな感じですか 自分は聞いた話はだから 現場で苦楽を共にして、汗水を一緒に流し合った知人だったので、
リアルに会話出来て、ぜんぜん驚かなかったです。

彼は、葬式のときは、参列の中にまぎれ、いっしょの位置でピョコピョコと歩きまわっていました。

彼も泣きまくっていて、みんな泣きまくっていた悲しい悲しい葬式でした。

  • << 100 お葬式は悲しくて苦手です…(T^T) お見舞いも苦手です。 なんて声をかけていいのかがわかりません。 つい明るくしてしまって怒られます。 7さんも亡くなった身内やお友達だけ見えれば良いのにね。

No.97 19/11/01 23:18
名無し 

>> 93 飯田橋にある東京大神宮へは定期的に参拝しています。 規模は、大きくなく、こじんまりとしている感じです。 飯田橋駅からは、靖国神社… 伊勢神宮は今は賑やかそうなので東京大神宮に行ってこようと思ってまして、7さん会えれば良いですね(^^)
靖国神社も行ったことないですが東京大神宮行ってきます。神様とお話ししてきましたか?

  • << 101 神様には、神社に向かい始める時からいっぱい話しかけるけど、 返事がかえってくるような会話はなかなかないですね。 いつも一方通行の会話ばかりです。 神様は一言一句もらさず聴いてくださっていると確信はしているんですがね! ところが、お参りの仕方によっては、瞬間的に映像や短いメッセージが降りてくることも、ごくごくたまーにはあります。 それが本当に神様からの返答なのか? これを判断することが一番難しいことだと常々自戒しています。 基本的に自分には霊感なんてないんだ! 神様がペラペラ喋ることなんてないんだ! というウブな幼児のような遊びに行くような、フラッとな感覚で神社へは行くようにいつもしています。 神様の暖かい波動に包みこんでもらうような甘える気持ちとでも言うのか? 幼児のころ、ママに甘えるような感覚で、なんでも素直に話しかけるような会話を神様にはいつも投げ掛けています。

No.98 19/11/01 23:40
名無し 

>> 94 どんなのが見えたり、聞こえたりするのか?は、それこそ数えきれないぐらいの姿が見えたり、聞こえたりします。 正直言います! 常に綺麗な… それはわかる!霊感はないほうが良いよね。
主は霊感はないけど、知ってる人は修行して普段は見えなくしてるって言ってました。
主は話を聞くのが好きだけど
その人は教えてくれないのよね。
だから主からしたら未知の世界なのよ。
主は心霊番組は見ないです。
見ない方が良いって言われるからです。
7さんは大変ですね。見えたり聞こえたり大変で色々とご苦労もあったと思いますが良かった事もあったとも思います。

霊感が少しある占い師は素直じゃない人が多かったような気がするけど。見下す人が多かったような。
7さんってネジ曲がってないですね。
ネジ曲がってる主は恥ずかしくなります。

No.99 19/11/01 23:50
名無し 

>> 95 主さんは、神主、神職として神様に仕えていた時代が魂に刻まれているのでしょうね。 だから、神様の守護という見えない力をいつも実感できるのだと… 滅相もない!家には神棚もないです!
ご祈祷してもらってお札を持って帰らず神社に預けた事がある人が神職なんて滅相もない。

怒られてるような時、慰められてるような時は7さんのような人が隣にいると聞けるからモヤモヤが消えそうで良いですね(^^)

No.100 19/11/02 00:03
名無し 

>> 96 現場で苦楽を共にして、汗水を一緒に流し合った知人だったので、 リアルに会話出来て、ぜんぜん驚かなかったです。 彼は、葬式のときは、参… お葬式は悲しくて苦手です…(T^T)
お見舞いも苦手です。
なんて声をかけていいのかがわかりません。
つい明るくしてしまって怒られます。
7さんも亡くなった身内やお友達だけ見えれば良いのにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧