注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

占ってください

レス3 HIT数 407 あ+ あ-

匿名( ♀ vUhRv )
19/10/08 21:52(更新日時)

占って頂きたいです。
今付き合ってる人がいますが、価値観が合わず喧嘩が多いです。腐れ縁です。
ただ、別れる勇気がありません。
今他に気になってる、彼がいます。
彼は何故だか惹かれてしまいます。今は話すだけです。
2人の間で揺れてます。
それぞれの気持ち占ってください。
お願いします🤲

No.2928190 19/10/04 13:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/04 19:09
匿名さん1 

占ってみました。
今彼は、あなたとの将来を前向きに考えています。停滞状態であっても改善しようと思っているでしょう。

気になる彼は、あなたに対して気持ちを閉ざしています。今は、関係を深める時期ではありません。

No.2 19/10/06 17:00
匿名さん2 

今の彼とは別れずに、気になっている彼とお付き合いできた時点で切りましょう。
今の彼…別れたくない。気になっている彼…何とも思っていない(現時点では)。

No.3 19/10/08 13:55
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とは腐れ縁とおっしゃり価値観が合わない、という心の隙間に気になる男性に目がいってしまったあなたの心境がカードに出ています。今現在彼も迷い多い時期であるもののあなたとのご縁の強さを感じます。一方気になる男性の気持ちや状況ですが、あなたに対して会話などのコミュニケーションがあっても本心はさらけ出していませんし、どこかで警戒心を持っていらっしゃるようです。今後だんだんと気になる男性との接点はなくなっていかれる可能性が強いです。一方彼とは今後も素晴らしい愛でお付き合いしていけます。女帝という結果の札は結婚や出産などを意味する札ですが、だからといって彼と結婚します。彼の子供が出来ます。という可能性もないわけではありませんが、彼が心の本心ではしっかりあなたとの恋愛を真剣に考えていらっしゃると思って大丈夫です。ご縁がかなり深い彼との関係を今後も大切にされた方がよろしいかと思われます。参考までになさってください。頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧