注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

店長に片想い。脈ありですか?

レス4 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 12:09(更新日時)

職場の店長に片想いをして半年以上経ちました。店長は30代後半の未婚、私は20代後半の社員です。

最初は連絡先も聞けなかったのですが、仕事で向こうから連絡先を聞かれたのをきっかけに、ほぼ毎日3ヶ月近く連絡を取り合ってます。
内容はおはようとか仕事に関係のないことも結構あり、仕事前やお互い休みの日は2~3時間程度ですが会って食事をしたり、ここ1ヶ月程毎日会ってます。
ただ最近は毎日あったおはようのラインが無くなったり頻度が減ってきたのですが脈はありますか?


半年以上経ったのとラインの頻度が落ちてしまったのが心配で、告白しようか迷っています。
ただ今の職場自体とても気に入っているので、脈なしならこの気持ちを自分の中にしまっておこうかなって思っています。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

No.2927485 19/10/03 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/03 01:29
匿名さん1 

ここで聞いてって人生のターニングポイントをここで判断するのは危険かと…。
やっぱり相手に気持ちを確認しないと何とも言えないですよ。

No.2 19/10/03 07:03
通行人2 

LINEのやり取りしかないんですか?ご飯に行こうとか、遊びに行こうとかそういう話にならないなら、恋愛対象として見てたわけじゃないのかも。

No.3 19/10/03 09:46
匿名さん3 

もうあと一歩というところに来ているので、ネガティブに考えて諦めてしまうよりも告白したほうがいいと思う。

No.4 19/10/04 12:09
匿名さん4 ( ♀ )

さわやかな告白にすれば気まずくなく
これからも働けるやない?

店長のライン減って好きって気づいた的な感じで
実は前から好きでしたより重くないべ

それか店長って彼女いました?って先に聞くか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧