注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

教えてください

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 07:10(更新日時)

長文失礼します。
1ヶ月ほど前、私とAちゃんとB君とC君で遊んだ時に友達のC君が同じ学校の友達のD君も誘いたいということで連れてきました。D君とはC君以外は初対面だったのですが、話をしてみていると結構気が合いました。(二人きりではないです。)話の内容は、私は以前E君から告白をされていて、その人がしつこくて困っているという話を少ししました。その日は何事もなく解散しました。(その日にB君はD君と仲良くなってLINEを交換していたらしいです。)すると次の日に、私とE君の話でトークをしていたらしいです。すると、D君が私のLINEを欲しいと言ったらしいのです。そして、B君がD君に私のLINEを送って交換しました。(AちゃんとD君はLINEを交換していないらしいです。)

最初は、私がE君のことで困っていると言っていたから、LINEを交換したのかなと思ったのですが、E君の話はすぐ終わり、お互いの部活動の話で盛り上がりました。そして、他にも話していると同じゲームをやっていることがわかり、そこからほぼ毎日2、3時間ほど一緒にゲームをやっています。

そこからは一昨日、たまたまC君の学校に行く用事ができた時に、2回目に会ったぐらいです。

私は最初はD君のことをなんとも思ってなかったのですが、最近気になり始めています。ですが、毎日LINEをしている訳では無いし、頻繁に会うわけでもないし、電話はゲームをやっている時だけなので、振り向かせるのは正直無理なのかなと思っています。D君と恋愛系の話を一回もしたことが無いので、多分いないと思いますが、彼女がいるかもわかりません。

こういう場合はどうすればいいですか?
おそらくD君は私を恋愛対象としては見ていない気がします。

タグ

No.2927462 19/10/03 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/03 00:54
匿名さん1 

初対面の人にE君の話をする主さんが信じられない。
今後D君が主さんに好意を寄せたとしても、口軽でベラベラ話すデリカシーのない女なのは身をもって知ってるから普通なら慎重になるし、それ以前に好意を寄せるかも疑問。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧