注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

セックスレス解消法研究所

レス53 HIT数 1856 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/01/05 02:58(更新日時)

産前から怪しかったけど、産後6ヶ月経過。
妊娠期間も前期に2回くらいしかなかったから、多分もうセックスレス1年じゃなかろうか。

考えられる要因はいくつもある。
私は改善したいとは考えてるけど、これはかなり長期戦になりそうな予感。

浮気の心配はない。

むしろ浮気してるならこっちもする時はする(笑)

冗談はさておき。

改善には日々の積み重ねが必要だと思う。

どうすればレス解消になるのか、私なりに考えてやっていこうとするスレ。

タグ

No.2927128 19/10/02 13:34(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/14 18:05
匿名 ( ♀ )

たまに私は息子が寝付いた後に歯を磨く時がある。

たしか先週末の土日どっちかもそれで、降りたら旦那がいそいそ動き出して「(息子)寝た?」と意味深な笑みをむけられた。

寝たから歯洗いにきてんだろと心の中で思いつつ「はぁ…」と呆れる感じで返した。

そして今回も、降りたら旦那がいそいそ動き出した。

それまでは静かぁ〜にスマホを見ているのに、急に動き出すのがすごくわたし的にイラッとするもので、昨日は変な笑顔をニコニコ向けるもんだからジトーっとした顔で「急に動き出すのやめてくれる?」と言った。

旦那視点からすると、明らかウザい顔をしていたはずだ。

それなのに、一緒に2階へあがり、息子が寝てるのを再確認したら、おもむろにキスしてきて、1ヶ月ちょいぶりにセックスという流れになった。

先週末からすると、たしかに私の予想は当たったことにはなる。

でも、私が下へ降りなければ、そのまま遅い時間に旦那が寝室へ来て、普通に寝るという事になってたはず…。

それに、先週と似たように言葉で攻撃する事こそないものの、私はあからさまにジトーっとした顔で旦那を見てたのは変わらない。

先週と今週の何が違ってセックスに至ったのか、なんだかよくわからない。

ギリギリだけど、喧嘩をせずに2週間過ごしたからなのか、1ヶ月してなかったからなんとなくしたくなった時期なのか。

もしかしたら、だいたい1ヶ月くらいが旦那の欲求間隔なのかもしれないとは思った。

年末年始はちょうど真ん中時期だ。

このまま仲良くが続いたとして、年末年始にセックスがあるなら、普段の生活の激務がレスの原因である可能性はあがる。

今の私たちの状況は、レスとまではいかないけど、でも納得はできない。

No.52 19/12/16 10:46
匿名 ( ♀ )

昨日は忘年会で、日付が変わってちょっとしたら帰ってきた旦那。

いつもなら家の鍵を持っていくのに、持っていかないから鍵あけてねと言って出ていった。

最近は飲み会でも比較的マメに連絡してくるようになったと思ったのに、この日は日付けがかわっても来なくてこっちが、寝るに寝られない状況にして、嫁を困らせて楽しいの?と怒ってない感じでLINEしてみたら、すぐに電話があって、もうすぐで家着くからって感じだった。

なんで遅くなるのに鍵を持っていかないのか…と段取りの悪さに呆れたけど、その日もセックスの誘いがあった。

もしかして…旦那は私が不満に感じているのを察していて、先週しなかったから回数を増やしてくれてるのかもしれない…と、なんとなく感じた。

鍵を持っていかなかったのも、私を起こしておける口実だったのか…?

今日、午前休をあえてとっていたから時間があるというのも理由にはなると思うけど、今まではそんな理由があってもセックスがない時は多かった。

でも、なんというか…旦那の発言と行動をじっくり見て見たら、実は意味のある事をしていたのかもしれない…。

No.53 20/01/05 02:58
匿名 ( ♀ )

年末年始。

旦那には一般的な連休に突入している。

ビックリすることに、この連休で3日セックスがあった。

12月にはいってから、何故か旦那が私への対応をガラッと変えた事も影響してるのかもしれない。
旦那いわく、些細な事にいちいち反応するのでなく、すまんかったととにかくまず謝るだけで、関係はだいぶ良くなると思ったらしい。

1度決めたらわりかし忠実に実行するタイプ、特に自分が決めた事はやりぬくタイプだから、その頃から旦那は劇的に変わった。

旦那が変わったから、私にも多少気持ちの変化も起きて、比較的穏やかな日常を過ごせた。

とりあえず、セックスレスではなくなった。

直接聞いてはいないけど、産後私の体を気遣ってくれていたのかもしれない。
そして息子の様子や私の様子を見て、もう大丈夫だと確信したから行動にうつすようになってきたのかもしれない。

逆に私が今からするの!?とか、気持ち良いんだけど息子が気になって仕方ないから早く終わって〜と心の中で思ってしまう時が増えた。

バランスっ手難しい。、

とりあえず、このトピはもう終わり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧