注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

moonってゲームしたことある方いますか?

レス6 HIT数 547 あ+ あ-

猫派さん
19/10/03 09:56(更新日時)

今度switchで発売されるmoonというゲームが気になっています。
ゲームが好きですけど、下手でしてアクション性の強いゲームってあんまり出来ないんですがこれってどんな感じですか?
アンチRPGってなってますが、ラブを集める過程がどういう感じなのか知りたいです。

No.2927117 19/10/02 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/02 13:37
名無しさん1 

昔このゲームをクリアした記憶があるけど昔過ぎて内容をほとんど忘れてしまいました。アクション性は低いというかほとんどなかったような気がします。
moonのあとにUFOと言うゲームも発売されました。

No.2 19/10/02 13:41
猫派さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
前にTwitterで紹介されているのを見掛けて興味があったのですが、プレミアついてとても買えるような値段じゃなくて、残念だなーって思っていたんです。
今度switchで発売されるので購入を検討しているのですが、アクションゲームだったらクリアできないかも、と思って相談させて頂きました。

No.3 19/10/02 13:53
匿名さん3 

デモ動画があったので貼りつけておきますね。
http://oniongames.jp/moon/

昔のゲームのリニューアル版みたいですが面白そう。
アクション性はそこまで強くなさそうですよ。

No.4 19/10/02 14:16
猫派さん 

>> 3 この動画を見て、気になっていたあのゲームだ、やっぱり面白そう!!と思ったのですが、敵に襲われたりすることあるのかなぁと思いまして・・・。
以前風ノ旅ビトというゲームの紹介を見て購入したら凄くいいゲームだったんですけど、攻撃してくる敵がいてそりゃあもうボロボロになってギリギリクリアできたので、敵に襲われても上手く躱せ、的なゲームは自分には出来ないなと再確認したのです。

No.5 19/10/02 22:40
匿名さん5 

うおおおおお!!!!!?????
MOON、スイッチで出るんですか!!!??

急に食いついてしまってすみません。
最近のゲーム事情に疎かったので、
いまここで初めて、あのmoonがスイッチででるという情報を……興奮してしまいました。すみません。
はー。なんか嬉しいなぁ。
Moonをやる若い子が出てくるのが嬉しいなぁ。

Moonは、ちょっとアクション的なとこもありますけど、
何回か繰り返せばすぐできるようになるレベルの……あっ、でも釣りは難しかったかな……いやでも……(笑)

ぜひ買って、やってみてください。
大丈夫です。

雰囲気ゲーな面もありますね。
音楽好きですか?音楽好きにオススメしたいゲームだなぁ。moon。

私のつたない表現力じゃ言いあらわせれないのですが、良いんです……moon…。

ぜひ…。

結婚して子どもできてで、貧困になってしまい、時間と金銭面でできなくなってしまった私の分もぜひ……楽しんでください。


カクンテ!!!

No.6 19/10/03 09:56
猫派さん 

>> 5 音楽は好きです。
あの独特の雰囲気に一目惚れしてしまいました。
お勧めして下さってありがとうございます。
購入してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧