注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

落ち込む。。。

レス5 HIT数 397 あ+ あ-

通行人さん( ♀ )
19/10/01 18:22(更新日時)

私の携帯はほとんど鳴りません。たまに鳴っても両親とか子供達から。
それでも別に気にしてなかったんですけどね。
友人は何人かいます。半年とか一年に一回ランチしたりお茶したりしてます。普段はまったく連絡無しです。それでも全然気にしてなかったんですけど、ついひょんな事で知ってしまって、
実は私抜きでマメに会ったりしているそうなんです。
連絡無い事を全然気にしてなかったのに、途端に寂しく悲しく泣きそうになってます。
あとから知るほど辛いものはないですね。嫌われてたのかな。。。

No.2926655 19/10/01 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/01 17:34
匿名さん1 

そんなに嘆くくらいなら自分から送ればいいじゃん。
ひたすら受け身のくせに連絡ない寂しい悲しい泣きそうってさ。矛盾しすぎ。

No.2 19/10/01 18:04
匿名さん2 ( 20代 )

1さんの言い方は気にしない方がいいよ!強く言うのもどうかと思う!

言ってることはあってるけど!

連絡してみなよ!嫌いな人とはご飯行かないと思うよ!

そゆの聞くと寂しい気持ちになるよね

自分からも発信だ!

No.3 19/10/01 18:07
匿名さん3 

誰から聞いたんですか?
内緒じゃなくて、悪気もなくて、忙しそうだからというのは、友達でもあるかもしれない。
私も似たような感じですよ。

ちょっと最近思うのは、会いたいとか、遊びたいっていうのは、わざわざ口に出さないと伝わらないんだなあという事。
喜ばせたい、一緒にこれが見たい、その対象が、旦那さんや子供さんだけに集中してませんでしたか?
だからお金も時間も子供に使いたい。
空いた時間、ちょっと友達に会えたらいいだけ。
でもそういうのって、相手は寂しいんだなって思った。
今からでも伝えてみたらどうでしょう?
たまに遊んでくれるんなら、嫌われては無いはず!

No.4 19/10/01 18:07
匿名さん3 

>> 2 1さんの言い方は気にしない方がいいよ!強く言うのもどうかと思う! 言ってることはあってるけど! 連絡してみなよ!嫌いな人とはご飯… 思ったw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧