注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

この男性はどう思いますか?

レス6 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/10/02 15:41(更新日時)

先日、出会い系のイベントに参加しました。
話しが合い、いいなと思った方がいて、たまたま仕事が同じ業界だったこともあり、3回あるフリートークは2回とも話していました。その場の流れでLINE交換になりましたが、その方はLINEが圏外なっているとかで、敢えて紙にIDを書いたのを貰いました。
3回目のフリートークでは、その男性は他の気になる女性のところに行かれました。
てっきり、話しが弾んだのでマッチングするかと思いましたが、その男性は最後のフリートークで話した女性を第一希望にしていて、マッチングのカップルにはなりませんでした。

私はその男性が気になっていたので、自分からLINEを送ろうとしたら、ID検索で出て来ずにカップリングもしなかったので諦めていました。
たまたまイベント終了後の帰りに、バッタリ会って、自分からLINEを聞いて、自宅が近いこともあり、途中まで1時間くらい一緒に帰りました。話している途中、男性は何度もあくびをしていて、カップリングした第一希望の人はこの後は仕事だったとか、私のことは第二希望だったとか、普通に言われました...
男は見た目で女性を選んで、理想よりも高い人を選んでしまうとか最近、遊んでいた女性とも急に連絡とれなくなり、冬になるから忘れるために参加したとかも話されました...

男性から、社交辞令だとは思いますが、今日はありがとう、今度飲みましょう!とLINE来て、返信はしましたが、まだ既読や返信はありません。

客観的に、この男性はやめておいた方がいいですよね?

ただ、同じ業界なのでいつかは会うことがあるかもしれなくて気まずいです...笑

No.2926337 19/09/30 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/01 00:16
匿名さん1 

二番目と言われてる時点で、その他大勢の枠ですね。
今までで一番っていうのも、同じですよ。
数字をつける時点で、誰かと比べてるってことです。

誰とも比べられない存在にならないと。

主さんにも同じこと言えますよね。
(この中では)一番よかった。二番目の人も悪くなかった(二番目もありでいいかな。一番じゃないけど)。
番号が付けられないほどの人じゃないと、誰かよりいい人ってだけで、この人だからではない。

唯一無二って、数字はいってるけど、要は「唯これだけである」ってことでしょう。

No.2 19/10/01 01:33
匿名さん2 

一見すると確かに馬鹿正直に話すデリカシーのない男性に見えるけど。

そのカップリングイベントで一部始終見ていて2回もフリートークでお話したにも関わらず自分がなぜ選ばれなかったのか?そんな女性がイベント終了後自分の所に来て理由を訊ねたら、本当のことを言うしか無いんじゃないかな?

って思うのでどちらかというと、主さんがイベント終了後に話し掛けに行ったことの方がちょっとマナー違反な感じがするよ。

普通はカップルになった男女を祝福して、またカップルになれなかった人はまた新たに違う会に参加するのが一般的じゃない?

カップリングイベントなんてみんな比較しながら選んでると思うしそれが当たり前だよ。

とりあえず、その方とは同じ業界とのことだから普通に友達で良いのでは?

あまり深く考えずどこかで会ったら『あのときはお世話になりました~その後うまくやられていますか?』的な感じで良いんじゃない?

恋愛対象としては無しだよ。

No.3 19/10/01 12:02
匿名さん3 

やめておきましょう。
どう見ても脈なしだし、軽い感じがします。
あなたが第一印象でなかった時点でアウト。

No.4 19/10/01 12:47
匿名さん4 

あまり良い印象が無い男性だと思いました。

圏外でLINEが手書きのIDって、主さんに伝えたくなくて嘘を教えたって可能性もありませんか?
イベント終了時にぶっちゃけトークをしているのも、主さんを少しでも異性としていいなと思ってる人ならばしない行動なのではないでしょうか。

いつか会うかもしれないけれど、会った時は挨拶程度で良いのではないでしょうか。

No.5 19/10/01 16:05
あむ ( Sx7Rv )

やめておいた方がいいと思います。
LINEが圏外っていうのもよく意味がわからないし、嘘っぽいなあ。
第一希望は違う人で貴方は第二希望って平然と言える人は、自己中の可能性があるし、その人はもし付き合っても目移りしやすそうだよ。浮気しそう。。
もしこれから返事が来たらやりとりくらいはしていいと思うけど、本気になっちゃダメ!!

No.6 19/10/02 15:41
匿名さん6 

そんな赤裸々に話してくれたんですね。
ちょっとやめておいた方がいい気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧