注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

一年以上片思いしてるのが苦しいです…

レス4 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 21:55(更新日時)

一年以上片思いしてるのが苦しいです。
僕は21歳コンビニ店員です、すぐ側にある和菓子屋の店員さんに一目惚れしてから一年経ちます。
その彼女はバイト終わりと思われる夕方に良く来店されます。僕は週1〜2でシフト入ってるのですが、少ない出勤回数でも毎回見かけるので、ここ最近は頻繁に来られてるのかなという印象です。(2〜3ヶ月前までは月3回合うか合わないかでした)
ただ何度も顔を合わせてるものの店員と客の最低限の会話以外はしたこと無いです。
いつも飲み物1本プラスα買っていかれます。

僕もたまに和菓子屋で買い物するのですが、ついこの間和菓子屋に行った際レジで彼女から声を掛けて下さいました。
顔を合わせてから一年で、わざわざ彼女から声をかけて下さりお話しすることができたのが嬉しくて、できるところまで頑張って少しずつアタックしてみようと思いました。

ただこれからどうしていいかわからなくて…
今度顔を合わせたら挨拶してっていう感じでいこうとは考えてるんですが、
僕は今週1くらいしかシフト入れないので、あまりにも顔を合わせないと忘れられてしまうんじゃないか。僕から和菓子屋に通う事も考えたのですが、いきなり週に何回も来たら気持ち悪くないか。そんな不安からどうしても行動できずにいます。週1の出勤で彼女が来店された時にタイミング良く話せたらと、そんな希望に任せきりな状態です。

忘れられてしまう、いつまでバイトしてるかもわからない事にすごく焦ってしまい、毎日その彼女のことばかり考えてしまい…不安だけが増していきます。
どうアプローチしていけば良いのでしょうか…

No.2926222 19/09/30 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/30 21:29
匿名さん1 

次のタイミングで連絡先渡しましょう。いつ会ってもいいように準備しておくこと!

  • << 3 レスありがとうございます。 連絡先はもちろん渡したいのですが、一回話をしただけで渡してしまうと気持ち悪るがられでないでしょうか…それが不安ですね…。

No.2 19/09/30 21:49
匿名さん2 

まずは連絡先交換だね。
そうすれば、会えなくてもコンタクト取れるから問題ないよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 確かに連絡先交換できれば会えなくても大丈夫ですよね!ただ、連絡先を受け取ってくれるかどうか…渡し方などどうすれば良いのでしょうか…

No.3 19/09/30 21:54
匿名さん0 

>> 1 次のタイミングで連絡先渡しましょう。いつ会ってもいいように準備しておくこと! レスありがとうございます。
連絡先はもちろん渡したいのですが、一回話をしただけで渡してしまうと気持ち悪るがられでないでしょうか…それが不安ですね…。

No.4 19/09/30 21:55
匿名さん 

>> 2 まずは連絡先交換だね。 そうすれば、会えなくてもコンタクト取れるから問題ないよ。 レスありがとうございます。
確かに連絡先交換できれば会えなくても大丈夫ですよね!ただ、連絡先を受け取ってくれるかどうか…渡し方などどうすれば良いのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧