注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼氏がマッチングアプリをしている

レス29 HIT数 5778 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 13:33(更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏の携帯にマッチングアプリがあるのを見つけて、同じアプリをダウンロードすると写真付きで彼を発見してしまいました。
本命として私のことを大切に思ってくれているのは感じるし、自分に縛り付けるより私の見えない所で遊びは遊びとしてとりあえずは見逃そうかなと思っています。時間をかけて実際アプリをどう使ってるのか、浮気の内容を集めつつ彼と付き合い続けて良いのか見極めたいと思うのですが、浮気の芽は早いうちに潰した方が良いでしょうか。

No.2923892 19/09/26 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/26 18:45
匿名さん1 

大事にしてるなら浮気しないと思うよ

  • << 3 それは間違いないと思います。 ただ、大事にしてる気持ちがあるのも事実だと思うので、最終的に一筋になるようにこの人を育てたいなぁと思ってます。(育てるがぴったり来る言葉じゃないのですが、自分の気持ちを表す言葉が見つかりません(>_<))

No.2 19/09/26 18:47
匿名さん2 

マッチングアプリだと遊びだからと見逃すと、浮気に繋がるので
主さんがスレに書いたように潰しにいかれたほうがいいと思う。
それもなるべく早く。

  • << 4 もうすでに浮気してる可能性もあるので、証拠を掴んでから、、と思ってましたがとりあえず問い詰めた方が良いですかね、、(>_<) 怒っても逆効果だと思うので、情に訴える方が良いかなと思うのですが、どうするのが良いのでしょうか、、 とりあえずマッチングアプリが見えて、ダウンロードしたら見つけたけど浮気してるの?って聞くことからですかね、、?

No.3 19/09/26 19:17
匿名さん0 

>> 1 大事にしてるなら浮気しないと思うよ それは間違いないと思います。
ただ、大事にしてる気持ちがあるのも事実だと思うので、最終的に一筋になるようにこの人を育てたいなぁと思ってます。(育てるがぴったり来る言葉じゃないのですが、自分の気持ちを表す言葉が見つかりません(>_<))

  • << 5 主さん、遠距離ってどのくらいの距離?

No.4 19/09/26 19:20
匿名さん 

>> 2 マッチングアプリだと遊びだからと見逃すと、浮気に繋がるので 主さんがスレに書いたように潰しにいかれたほうがいいと思う。 それもなるべく早… もうすでに浮気してる可能性もあるので、証拠を掴んでから、、と思ってましたがとりあえず問い詰めた方が良いですかね、、(>_<)
怒っても逆効果だと思うので、情に訴える方が良いかなと思うのですが、どうするのが良いのでしょうか、、
とりあえずマッチングアプリが見えて、ダウンロードしたら見つけたけど浮気してるの?って聞くことからですかね、、?

No.5 19/09/26 19:22
匿名さん1 

>> 3 それは間違いないと思います。 ただ、大事にしてる気持ちがあるのも事実だと思うので、最終的に一筋になるようにこの人を育てたいなぁと思ってます… 主さん、遠距離ってどのくらいの距離?

No.6 19/09/26 19:25
匿名さん 

>> 5 関東と九州です。
月1〜2ヶ月に1度しか会っていません。
やはりのんびり見逃してる場合じゃないでしょうか、、

  • << 13 主さん、私なら別れます。 浮気相手の女性の気持ちにもなって下さいね。 遠距離で、一ヶ月か二ヶ月に一度しか会えないなら、彼も会ってる時くらいは誠実で、真面目で大切に想っている風を装えますよ。 だけど、浮気相手に対しても誠実じゃないですよね。 婚活している人に彼女いないなどと言って、やり目的なんですから。 どうか盲目だけはならないで。

No.7 19/09/26 19:51
匿名さん7 

本命で大事に思う彼女がいるなら、一般的に浮気しないよ。浮気だとか遊びだとか言える女だから、浮気されると思う。
遊びとして見逃せるなら波風立てない方がいいのでは?束縛する煩い女だと思われて別れ話されても困るなら、都合のいい女としての立場守った方がいいんじゃないの?

  • << 9 浮気だとか遊びだとか言える女だから浮気される、はよく分からないです。私は誠実に彼が好きで、彼も誠実だと思って付き合っていたけどマッチングアプリをしていたのです。 束縛する煩い女だと思われて別れ話されるのが困るから見逃すのではありません。彼としっかり向き合って、改心してもらいたいのですが、タイミングと方法を考えているところです。

No.8 19/09/26 20:07
匿名さん8 ( ♀ )

なんかミクルでもこの相談よくみる。
遊びだとしても、マトモな人は、基本的にやらないと思うよ。

  • << 10 マトモな人は基本的にやらないのは承知の上です。

No.9 19/09/26 20:10
匿名さん 

>> 7 本命で大事に思う彼女がいるなら、一般的に浮気しないよ。浮気だとか遊びだとか言える女だから、浮気されると思う。 遊びとして見逃せるなら波風立… 浮気だとか遊びだとか言える女だから浮気される、はよく分からないです。私は誠実に彼が好きで、彼も誠実だと思って付き合っていたけどマッチングアプリをしていたのです。
束縛する煩い女だと思われて別れ話されるのが困るから見逃すのではありません。彼としっかり向き合って、改心してもらいたいのですが、タイミングと方法を考えているところです。

No.10 19/09/26 20:11
匿名さん 

>> 8 なんかミクルでもこの相談よくみる。 遊びだとしても、マトモな人は、基本的にやらないと思うよ。 マトモな人は基本的にやらないのは承知の上です。

  • << 17 マトモでないとは理解した上でなのですね。 それならば、主さんがやりたいようにスマホを覗き見して様子見てみたらいいと思います。 いずれにせよ、遠距離で目の届かないところで何してるかはわかりませんし、旦那でもないわけだから別れられますしね。 多分他のアプリもやってると思います。

No.11 19/09/26 20:13
匿名さん11 

縛り付けるも何も、浮気を許さないのは常識ですので、そんな寛容な考え方をする必要はありません。

もしも、彼氏が住んで居る地方と同じ地方の女性がマッチングアプリで知り合って、浮気をしているのを想像してみて下さいね?

貴女よりも断然多く、その女性と彼氏が頻繁に会っていたとしたら、それだけでも不愉快になってしまうんじゃないのかな?

それに世の中には、上には上がいますので、貴女よりも容姿や性格が良い女性と、彼氏が出会う可能性もあります。

ここで見て見ぬふりをしたら、きっと貴女は後から後悔をすると思いますよ。

貴女は、彼氏が浮気をしても、割り切ってくれると信じているようですが、そんな保証なんて何処にもありませんので、先の事なんて分かりませんからね。

No.12 19/09/26 20:15
匿名さん 

>> 11 割り切ってくれると過信しているところはあると思います。
やはり今の気持ちを伝えて、彼と話してみようかなと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.13 19/09/26 20:18
匿名さん1 

>> 6 関東と九州です。 月1〜2ヶ月に1度しか会っていません。 やはりのんびり見逃してる場合じゃないでしょうか、、 主さん、私なら別れます。
浮気相手の女性の気持ちにもなって下さいね。
遠距離で、一ヶ月か二ヶ月に一度しか会えないなら、彼も会ってる時くらいは誠実で、真面目で大切に想っている風を装えますよ。

だけど、浮気相手に対しても誠実じゃないですよね。
婚活している人に彼女いないなどと言って、やり目的なんですから。
どうか盲目だけはならないで。

  • << 15 会ってる時くらいは誠実を装える。たしかにそうかもしれないですね(>_<) 婚活している人に彼女いないといってやっているかは分かりませんが、可能性があることは理解しています。 彼はそんな人ではないと思っているのですが、盲目になっているのかどうかは彼と話して見極めます。

No.14 19/09/26 20:18
匿名さん14 

マッチングアプリは次から次へお手軽に女の子と知り合えて、アプリ内のメッセージからラインに移行して、暇つぶしのつもりで話してる内にあれ近いね会おうかとなり、癖になるから多分やめないと思う。

  • << 16 軽い気持ちから流れで浮気してる常習犯になるのは最悪すぎますね、、 ご意見ありがとうございます。

No.15 19/09/26 20:26
匿名さん 

>> 13 主さん、私なら別れます。 浮気相手の女性の気持ちにもなって下さいね。 遠距離で、一ヶ月か二ヶ月に一度しか会えないなら、彼も会ってる時くら… 会ってる時くらいは誠実を装える。たしかにそうかもしれないですね(>_<)

婚活している人に彼女いないといってやっているかは分かりませんが、可能性があることは理解しています。
彼はそんな人ではないと思っているのですが、盲目になっているのかどうかは彼と話して見極めます。

No.16 19/09/26 20:27
匿名さん 

>> 14 マッチングアプリは次から次へお手軽に女の子と知り合えて、アプリ内のメッセージからラインに移行して、暇つぶしのつもりで話してる内にあれ近いね会… 軽い気持ちから流れで浮気してる常習犯になるのは最悪すぎますね、、
ご意見ありがとうございます。

No.17 19/09/26 20:37
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 マトモな人は基本的にやらないのは承知の上です。 マトモでないとは理解した上でなのですね。
それならば、主さんがやりたいようにスマホを覗き見して様子見てみたらいいと思います。
いずれにせよ、遠距離で目の届かないところで何してるかはわかりませんし、旦那でもないわけだから別れられますしね。

多分他のアプリもやってると思います。

No.18 19/09/26 22:15
匿名さん18 

アプリは手軽に会えるし後腐れもないから手軽にブロックもできるし、バレない。
と思ってやってる可能性もある。
なかなかやめられないかと。あわよくば会えてエッチもできるかもとか思ってたり。
あなたを大事に思ってるならできないはず。
とりあえず見つけたことを話して別れると脅してみたら?

それでも辞めないようならほんとに別れを考えてみたら?
誠実じゃないし、傷つくのは最終的にあなたですよ?

No.19 19/09/26 22:43
匿名さん19 

不倫相手も浮気相手も『本気で愛して大切にしてくれる』ってよく言うよね
だれでも都合よく大切にできる人もいるもんね

潰すのは可哀想だよ。無理なら別れたらいいと思う。

No.20 19/09/27 15:02
匿名さん20 


むかつく男だね。

そもそもそんなのダウンロードしてる時点で主さん大切にされてないじゃん

主さんもアプリで出会ったのかな?

No.21 19/09/27 16:36
匿名さん21 

本命、遊び、そんな感覚でいること自体、誠実な人間では無い。
複数の女性と関係が持てるということ。

今回アプリの件を問いただし辞めてもらえたとしても、彼の願望までは潰せない。
「もっといい女の子いないかな」「暇つぶし」「あわよくば」
こういう感覚で女性を見れるってこと。

No.22 19/09/27 16:45
匿名さん22 ( ♀ )

あー、、

No.23 19/09/27 16:46
匿名さん23 ( ♀ )

浮気の芽は早いうちに…って思うのも解るけど、
浮気する男は何を言ったところでしたところで浮気しますよ。
浮気しない人は何もしなくてもしないし。

結局遊びでフラフラする様な男だと解ったら、主さんがどうするのか、浮気してたら主さんがどうしたいかに寄ると思いますよ。
結局遊びでフラフラする様な男な時点で嫌ならば、別れたらいいと思いますよ。

結局フラフラする様な男でも一緒に居たいし、別れないのであれば、浮気されたらされた時だと思いますが。
その都度、一緒に居るなら信用するしか無いのだから。
浮気されたらされた時には別れる。ならば、されたらされた時です。
浮気症は治らないと思っておいた方が無難です。
釘を刺して大人しくしていても、結局結婚後に不倫される事もありますよ。
何時までも不安を抱えたままであったり。
浮気されて、喧嘩になっても結局別れない別れたくないならば、何も言わない事だと思います。
バレたら手のひら返して逃げて行く人も居ますし。
バレたら平謝りする人ばかりではありません。怒って文句を言ったら、自分のした事棚に上げて開き直り、浮気相手の方に行く人も普通にいます。
そうなったら困るならば、浮気しないでね。とか、言っておく位ではないでしょうか。何を言ったところでする人はするのだし。

後悔しない様に自分はどうするべきか、だと思いますよ。

私はフラフラする様な男は好きじゃ無いので別れますね。苦しむのが目に見えて居るし、苦しむ事平気で出来る人が彼氏や夫って嫌ですから。

No.24 19/09/27 17:07
匿名さん8 ( ♀ )

みなさんがレスしてることかなり分かります😅
本命として大事にされてるならアプリなんかやらないよ!

主さん、「余裕を持って広い心で受け入れる」の使い所を間違っちゃってる💦
そこは受け入れなくていいトコだと思うよ💦

No.25 19/09/27 18:51
匿名さん25 

途中読んでません。
本気だと思っているのは主さんだけだと思います。
彼氏って浮気性でやれるなら誰でもいいんだと思うよ。
騙されちゃいけない。
マッチングアプリで彼氏の本性暴き出してごらん。
そうすれば、主の目も覚めると思う。

No.26 19/09/28 10:25
匿名さん21 

主さんアプリで別人になりすまし彼とコンタクトしてみたら?
彼の本性がわかるんじゃない?

No.27 19/09/30 22:02
匿名さん27 

>> 26 コンタクトとりました。
遠距離の彼女がいる。
何ヶ月か前に2人と会って飲みに行った。浮気はしてない。飲み友達を探す目的でやってるけど、正直ホテル行けたらなぁって下心はある。
彼女のことは好きだし結婚も考えてるけど、アプリをやったり他の子とやりたい理由を答えるのは正直難しい。
同じように彼女がアプリをやっていたら、嫌だけど遠距離だからしょうがないとも思う。浮気は一回くらいはやるもんだって割り切ってるし、自分が気づかなければそれは浮気じゃないから、やるなら隠し切って欲しいって思ってる。
やりとりの中で聞き出しました。
ショックな気持ちと、そういう考え方もあるよなぁと思う自分と、やっぱり受け入れられないって気持ちとで考えがまとまりませんが、彼の本音が知れたのは良かったと思います。

No.28 19/10/04 04:19
恋愛初心者28 

あなたのことを大事に思っていたら、マッチングアプリやらないですよね?

あなたのことは大好きだけど、遊びの女も作りたい、そんなとこでしょうか?

彼女はいるけど、彼女とは別に遊び相手は欲しいタイプの人もいるみたいですからね。


「彼氏が浮気してると思ったら、実は本命の彼女がいて、自分が浮気だった」なんて話もよくありますよね。

No.29 19/10/04 13:33
匿名さん21 

浮気願望あり確定。
まだ相手が見つかっていないだけで、行動(アプリで相手探し)しているし。

遠距離だけが理由じゃないと思います。
一緒に住むようになったらなったで、新鮮さを求めて隙きあらば、あわよくば、でしょうね。

遠距離だろうと浮気しない人はしない。
彼は「する人」ってことですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧