注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性に傷つけられてメンヘラ化しそうです。

レス5 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/09/26 19:20(更新日時)

男性と関わっていい思いをしたことが全くありません。というと私が男性を見る目がないという事になるのですが、そういった経験を積んでいって、人より付き合うと言ったことも長い目で見て付き合ったり、なかなか付き合うこともそもそもしないのに散々疑い尽くしてもいつも傷つく目に合います。
まず、1人目が元バイト先の先輩で、一年も散々アプローチしてくれて告白もされ付き合うことになったのですが、ある日俺の妹なんだけど可愛いかな?と自分の妹という写真を見せられ、凄い美人で彼にも似てないし、たまたま彼のTwitterをあらゆる方法で発見し、その妹という人物は実際彼女。
ただ単に性の捌け口になる相手が欲しかった、顔が微妙な女は良心傷つかんしやりやすいと最終的に暴言を吐かれて終わり。
これで男性に対して不信感を持つようになり、2人目出会ったのは友達の紹介。
まだマシな方だったのかもしれませんが、手を出そうとする割に付き合おうとはせず、挙句友達に「あの子は性格も一緒にいて楽しいし、性格は凄くタイプだけと顔が理想じゃない」と愚痴ってたらしく、これも傷ついて、その後に出会った男はただの仲のいい友達だったのですが、3年半の仲だったのに、昨日まで仲良くしてたのにある日突然呼び出されてその場所に行くと誰もおらず、ブロックされてたり、もうそんなこんなでなかなか人を信用出来なくなり、次出会った男性に対しても好きと言われてもそれも信じれないし、彼女もいるんじゃないかと思って半年疑い続け、彼の方もそれを知ってるので「俺は何言われても君の事好きだから」「君のいい所なら100ほど言えるよ」とまで言って、悲しい時は電話で何時間も話を聞いてくれたり、わざわざ遊ぶ時はいつも電車賃かからないようにとかいって迎えに来てくれたり、いつしか彼に愛してもらえてると本気で思うようになり、ついこの間も普通に遊ぶ約束をして、その遊ぶ約束の日に彼から仕事で遅れるかもと連絡が来て、何時間立っても「電車を乗り間違えた」「今ちょっと仕事の電話がきてて」と約束の時間から4時間も待たされ、それでも待ってて欲しいと、ちょくちょく電話で場所など伝えてきてたので信じて待ったのに、終電過ぎてから既読がつかなくなり、見てみると彼からブロックされていて、その数時間後にその待ち合わせ場所に移ってる彼の写真がトプ画にされ、そのトプ画が彼の髪にリボンがついてたり、女性にイタズラされたのか?と漂わせる写真で、次の日にはトプ画がいつも通りに変更されていました。
凄くショックで凄く苦しくて今凄い病んでいます。もう何を信じたらいいのか分かりません。そんな簡単に股開いてるわけじゃないし、寧ろガードは硬い方だと思ってるし何なら私の友達でクラブなどで出会った人と付き合ってる子もいたり、尻軽な子なのに彼氏が出来ていたり、自分は大事にしてるはずなのに、いつも男性と関わって傷つく思いばかりします。
普通に恋愛したことがありません。特に今回の件では本当に精神ズタボロです。
相手の心理も分からないし、初めから傷つけたかったのか、飽きたからそうしたのか、どっちにしてもこんな仕打ちあまりにも酷いと思いませんか?
どうやって立ち直ったらいいでしょうか、自分とてつもなく嫌いになりそうです

タグ

No.2923804 19/09/26 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/26 15:53
匿名さん1 

主さん、失礼ですが
依存性かと、思われるます後これも失礼かと存じますが
後天性の発達障害の疑いがあります
幼少期にトラウマになる程の辛い思いをしたり
親から大切されず、愛されないで
育った子は大人になって恋愛に支障をきたす傾向があります
主の心が成熟すれば、主さんと対等の相手と、相思相愛になります
似た者同士が、引き合い、引き寄せるのです
カウンセリングを受ける事を、お薦め致します。

No.2 19/09/26 16:18
匿名さん2 

男性を見る目がないとしか思えないです。
それに、簡単に身体を許さないと言っているけど、付き合う前に許しているのは同様の意味ですよ。
そういう男性が手を出せなくなるような質の高い女性になってください。

No.3 19/09/26 16:19
匿名さん3 

主さんの話を聞いてて思ったのが、主さんの自身が彼らをそうしてる部分もあるのかなということ。

もちろん彼らがやったことは最低最悪です。

でも自分に対する態度って、自分が相手にする事の鏡です。

主さんは猜疑心が強いあまりに、それを相手にぶつけすぎてるのだと思います。

主さんは自分を卑下しすぎです。
そして相手を疑い試す事をしすぎてるのかなと。

人の心は見えません。
だからどれだけ見る目を養っても、疑った目で見れば黒になる事はあっても白になることはありません。

ずっとそんな目で見られてたら相手も疲れちゃうし、もうどうでもいいやと思ってしまうもの。
やりたいだけなら1年も疑われてるのに好きだなんて言わないですよ。

相手に好きになってもらいたい、大切にしたいなら、まずは自分が大切にしなきゃ。
主さんなりにはしてたと思うけど、人から向けられる猜疑心って地味に心にくるよ。
それがいいなと思ってる人からなら余計にね。

疑うなとは言いません。
確かに男の人の中には下心だけで近寄ってくる人もいるから。
でもそれを相手にぶつけちゃダメ。
自分の中に持ってるくらいでいい。

私は見た目が大人しく見えるようで、自称俺様な男性に好かれやすいです。
そこで当たり障りのないようにそうですねすごいですねというと、どんどん助長して俺様な彼氏面されることも多々ありました。
でもこれって私は何言っても怒らないで聞いてくれるし、何言っても俺のこと好きでいてくれると思われるんですよね。
そうなると相手はこれくらいならこの人は何言っても平気なんだとエスカレートしてしまうものです。

そういったエスカレートさせてる部分が主さんにもあるのかなと思いました。

だからって辛い目にあっていいわけではないんですが、1度なら3度も続いているならいくら目を養っても自分が変わらなきゃ同じことを繰り返してしまうと思ったので。

今はまだ難しいかもしれませんが、自分をもっと愛してあげてください。
そして相手の気持ちを疑う癖をもう少しだけ内に秘める努力を。

No.5 19/09/26 19:20
匿名さん5 

まず自分を卑下しすぎないこと、
そして自分を理解してもらおうとしすぎないことが大切です。
自分がこれまで男性にこんなことされてきて、信用できないといった話は、完全に打ち解けてからじゃないと重かったりします。

そして、これだけ心に傷を負ってるんだという話をしても引かずに好きだなどと言ってくる男性は、それこそ信用しないほうがいい。悪いけど、半年疑い続けられたら普通は疲れます。今の状況は弱みに付け込んで利用したり、からかう男性が寄ってきてるってことです。

あと性格は合うと言われた経験があるならばそれを維持するべき。ブスが中身まで駄目になったらもう救いようがありません。
中身がよければいつか絶対いい人現れます。経験積めば、というかもう十分悪い経験は積んでると思うのでクズ臭のする男は見分けられるんじゃないでしょうか。
頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧