注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

いつになったら彼氏が出来る?

レス15 HIT数 1773 あ+ あ-

匿名さん
19/09/27 13:53(更新日時)

生まれてからずっと彼氏が出来たことがありません。(今年30歳です。)

学生の頃はよくバイトの10コ年上の店長を好きになったり、部活の部長、
社会人では、彼女がいる人を好きになったり、
好きにはなりますが、いつも実らない恋でした。
でも、恋は一応してました。
が、25歳頃からは全く出会いもないし、出会って食事をしても2回目に会いたいと思えないし、すっかり恋愛体質ではなくなってしまいました。
2回目に繋がらなくてもいいオーラが出てるのか、向こうも私に興味が湧かなかったのか、向こうから誘われることも無く、
紹介とかされても、続きません。
友達には出会うまで続けないと!と言われますが、
相席屋、アプリ、街コン、結構活動はしてます。が出会えません。
友達は若い頃にバイト先で出会った人と結婚しました。
そんな自然にぽろっと出会えて、なんの活動もしてない人に言われたくない。って感じですが。

私はいつかいい人に巡り会えるんでしょうか、、、。

タグ

No.2923573 19/09/26 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/26 01:08
匿名さん1 

なんかね、運命の人に出会うまで的な?ないです。

この人は嫌じゃないし、相手もそう思っててくれたらいいなとか、好みな感じだなとか、自分がないもしないで、相手がより取り見取りで寄ってくるわけないじゃないですか。

相手に好印象を与えるとか、最低限のマナーでしょ。
何もしない人は何にも出会いません。

勉強したくないし、テストでいい点を取りたいわけでもないけど、このままで卒業して、次に進学くらいは何かありますよねって言ってるようなもんです。
進学先は、妥協すれば、お金で買うという形で、高校にせよ専門学校にせよ、どうにかならないことはない。
でも、お付き合いしたり、結婚する相手って、そういうわけにはいかないでしょう。

主さんは、自分はこれをしてみたとか、何か言えることはあるんですか?
何もしないで選ばれるって、受け継ぐ資産が潤沢ならあるのかもしれないけど、基本的には、自分をプレゼンしていく事なんです。

何もしないで誰かに巡り合うなら、ニートでも結婚できるよ。

No.2 19/09/26 01:25
匿名さん0 

結局、顔じゃないですか?

私はそんなに顔は良くないです。
服装と髪型は気を使ってますが、たぶん雰囲気だけです。顔面はブスです。
だから駄目なんだと思ってます。

  • << 5 結局、顔です。 相席屋、アプリ、街コンって見た目9割で判断されます。 顔面がブスだと自分で感じるのなら見た目で選ばれる活動ではなく、内面で判断される活動に変えるべきだと思います。 自力で見た目を整えられないのなら、プロのスタイリストにメイクしてもらってから会えばいい。 素敵な人と出会ったときに他の女性と争奪戦をして勝ち取らなければならない。 必ず勝てる状態にして挑まないと難しいよ?
  • << 7 世の中には、ブスでも彼氏がいる人達もいるでしょう? 男性の中には、顔よりも性格を重視している人達や、ブス専やデブ専もいるので、貴女も諦めるのはまだ早いですよ。 例え、顔が良くても、性格が悪いと、体目的の男にしか相手にされませんし、顔に自信がないのでしたら、中身で勝負するしかありません。
  • << 9 結局見た目。まぁ。そうですね。 見た目に含まれる要素には、表情とか感情や感性もありますけど。 私は、お世辞にも見た目はよくないです。顔も体もです。 雰囲気は、大事ですし、むしろ得点高いと思います。 美人だったら、全員幸せしかないと思うの? 主さんの親御さんがどうかはわからないけど、見た目が良くて子供ができたのですか? だったら遺伝しててもおかしくないですよね。 顔がよくないって、顔が良ければ障害があってもいい? 耳を失い、目もよく見えなくても、自由に動ける体や、自分で判断して活動するだけの発達に至らなくても、見た目が良ければいい人に巡り合うの? 病気を持ってる人は、巡り合えない? 顔がとか言うけど、そんなに気にしてやまないなら、語学を身につけて、だまされないレベルに溶け込むくらいはなしに入って行けて、現地の人の冗談を上回るくらいにその言語を使いこなせたら、その能力に惚れてもらえるでしょうし、父が代われば見た目の基準も変わるので、いっそのこと、そちらを考えてみてはいかが? たいして努力もしないで、悲観的になるもんじゃないですよ。 顔って‥年齢より不明確じゃないですか^^
  • << 14 じゃあ、イケメンを狙わなければいいのでは。

No.3 19/09/26 01:35
匿名さん3 

結婚は神様が決めた縁組
生まれる前に決まってるそうです。
早い人は早い
遅い人は遅い
結婚が早い人生
結婚が遅い人生
早い遅いは自分で選びます。

結婚恋愛に縁が無い人はそういう人生を生まれる前に自分で魂の修行の為に選んだのだそうです。

恋愛を繰り返す人(結婚へ至らない人)
浮気する人
浮気される人

離婚もです。一度は結婚できても離婚するのも自分で決めた事です。


自分がどのような人生を選んだのかどうやったら分かるか?

自分の死後魂が神様の元へ戻ると分かります。

No.5 19/09/26 02:15
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 2 結局、顔じゃないですか? 私はそんなに顔は良くないです。 服装と髪型は気を使ってますが、たぶん雰囲気だけです。顔面はブスです。 だ… 結局、顔です。

相席屋、アプリ、街コンって見た目9割で判断されます。
顔面がブスだと自分で感じるのなら見た目で選ばれる活動ではなく、内面で判断される活動に変えるべきだと思います。

自力で見た目を整えられないのなら、プロのスタイリストにメイクしてもらってから会えばいい。
素敵な人と出会ったときに他の女性と争奪戦をして勝ち取らなければならない。
必ず勝てる状態にして挑まないと難しいよ?

No.7 19/09/26 02:30
匿名さん7 

>> 2 結局、顔じゃないですか? 私はそんなに顔は良くないです。 服装と髪型は気を使ってますが、たぶん雰囲気だけです。顔面はブスです。 だ… 世の中には、ブスでも彼氏がいる人達もいるでしょう?

男性の中には、顔よりも性格を重視している人達や、ブス専やデブ専もいるので、貴女も諦めるのはまだ早いですよ。

例え、顔が良くても、性格が悪いと、体目的の男にしか相手にされませんし、顔に自信がないのでしたら、中身で勝負するしかありません。


No.8 19/09/26 02:33
匿名さん6 

いやでも待って、相席、アプリ、街コンってヤリ目の巣窟ですよ。そもそも真剣交際目的に来てる人が少ないです。
そこですら相手見つからないって相当外見レベルやばいと思った方がいい。

いっそ日本人以外を狙ってはどうですか?
日本でブスでも海外の人から見たら美しいとか全然ありますから。

No.9 19/09/26 02:43
匿名さん1 

>> 2 結局、顔じゃないですか? 私はそんなに顔は良くないです。 服装と髪型は気を使ってますが、たぶん雰囲気だけです。顔面はブスです。 だ… 結局見た目。まぁ。そうですね。

見た目に含まれる要素には、表情とか感情や感性もありますけど。

私は、お世辞にも見た目はよくないです。顔も体もです。

雰囲気は、大事ですし、むしろ得点高いと思います。

美人だったら、全員幸せしかないと思うの?

主さんの親御さんがどうかはわからないけど、見た目が良くて子供ができたのですか?
だったら遺伝しててもおかしくないですよね。

顔がよくないって、顔が良ければ障害があってもいい?
耳を失い、目もよく見えなくても、自由に動ける体や、自分で判断して活動するだけの発達に至らなくても、見た目が良ければいい人に巡り合うの?
病気を持ってる人は、巡り合えない?

顔がとか言うけど、そんなに気にしてやまないなら、語学を身につけて、だまされないレベルに溶け込むくらいはなしに入って行けて、現地の人の冗談を上回るくらいにその言語を使いこなせたら、その能力に惚れてもらえるでしょうし、父が代われば見た目の基準も変わるので、いっそのこと、そちらを考えてみてはいかが?

たいして努力もしないで、悲観的になるもんじゃないですよ。
顔って‥年齢より不明確じゃないですか^^

No.10 19/09/26 03:12
匿名さん10 

学生の頃って同世代の女子が男子に出会える環境ってほぼ同じじゃないですか。
大抵、学校とバイト先。
でも社会人になると行動範や職場によって急に不公平になりますよね。

近頃はお金や責任のかかる結婚に関心のある若い男性が少ない中で、わざわざ出会い系アプリなどを使ってまで出会いを求める男性は割と難ありだと思っちゃいます。
今まで女性に選ばれなかった理由がそれなりにある方も多いです。偏見でしたらすみません。

ただ、好きでもない彼氏を作るということだけが目的なら今のまま出会いを目的としてる人たちの需要に合わせた環境でトライし続けでも良いですが、ちゃんと好きになって恋愛をしたいと考えてるなら行動範囲を変えた方がよっぽど高確率かと思います。
転職や、遊ぶ場所、付き合う交友関係を広げる(最近遊んでなかった友達に会ってみて、紹介してもらえそうな人を探ぐる)など、思い切って環境を変えてみるのも策ではないでしょうか。

No.11 19/09/26 03:57
匿名さん11 

自分は、25で相手は30で付き合って1年で結婚しましたよ。同じ会社に1年いて、嫁は、パリパリのキャリアウーマンみたいに見えて近寄りがたかったです。自分は、1年で会社退職し、市役所に合格した為退職し、実家に帰りした。妻が友達と近くに旅行するので案内して欲しいって事だったから案内したんだけど職場の彼女のイメージとプライベートが全然違って少し抜けてる彼女にピックリしました。ギャップですね。付き合ってた1年も色々な運命かもって出来事あり、1年で二人の新婚旅行費用として120万貯め結婚しました。あれから色々あったけど35年子供も成長し、今は仲良く暮らしてます。人間は、求めれば逃げるし求めなければ近寄って来て、近寄ってきた時捕まえるかどうかで、運命は決まってくるんじゃないかと思います。あせらなくても、隣に運命の人がいるかもしれませんよ。

No.12 19/09/26 04:16
匿名さん12 ( ♂ )

人間諦めが肝心

恋人探しに費やしている時間を、もっと有効な事の為に使った方が良い気がする。

No.13 19/09/26 09:04
匿名さん13 

顔がダメなら男から寄ってくることはないでしょう。
なんであの人は結婚出来てるの?って人は、顔じゃない性格で勝負しているんですよ。
気遣い出来たり、男を立てたり、尽くしたり。
また会いたいと誘われるのを待っているだけなら、いつまで経っても自分の良い所を見せる場がないですよね。
自分から動いて捕まえるくらいの気持ちが必要だと思います。

No.14 19/09/26 14:25
匿名さん14 

>> 2 結局、顔じゃないですか? 私はそんなに顔は良くないです。 服装と髪型は気を使ってますが、たぶん雰囲気だけです。顔面はブスです。 だ… じゃあ、イケメンを狙わなければいいのでは。

No.15 19/09/27 13:53
匿名さん15 

それで出逢えたら、今までのことは無駄じゃなかったということですよね。
応援してます。!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧