注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

美容師を気になっています。

レス3 HIT数 572 あ+ あ-

高校生さん
19/09/27 14:01(更新日時)

高一15歳の女です。
私は3月から月一で行っている美容師さんのことが気になっています。
初めてあった時にけっこうタイプで気になったのでとりあえず何度も通ってみようって思って半年くらい行っています。
その美容師さんはアシスタント2年か3年目の23歳です。
カラーモデルでお願いしています。

先々月に今度ご飯でもと言われたのと(行ってないです)
先日の会話が少し脈アリ?みたいなのでどうなんだろう、と思いました。
でも美容師は職業柄、そのような方法で客を繋ぎ止めるのかな?とか思ってしまいます。
先日の会話は恋愛系の事を結構話していて結婚の話になり、
俺は自分が30の時に23と結婚したいかな。とか
年下はけっこう可愛いと思っちゃうよね。やっぱ男だから甘えられたいじゃん!みたいな事を言っていました。
ちょうど私が23の時、美容師さん30なんですよ。
自意識過剰ですかね?

もし本心てか脈アリだとしても、仕事的にあちらからグイグイとこれない可能性もあるじゃないですか、、

でも自意識過剰だったとして美容室通えなくなるのも嫌ですし、どうしたらいいと思いますか?


長々とすみません。答えてくださるとうれしいです。

No.2922817 19/09/24 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/25 07:15
通行人1 

相手はあなたが高校生だって知ってるの?
美容師は枕営業じゃないけど、そうやって指名客を増やす人もいるよ。
その人がそうとは限らないけどね。

No.2 19/09/26 12:49
匿名さん2 

まだ未成年でしょう。
常識ある男性ならあなたに手を出すことはないよね。
あなたに興味があるのは事実だと思うよ。

No.3 19/09/27 14:01
匿名さん3 

美容師からご飯誘われるんだねいい流れじゃん!給料と休みは少ないだろうけど!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧